俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2月1日(火)に彦さんが更新してくれました♪
テルくんのタラコ唇がどどーーんと(*´∀`*)
非常にふっくらしていてやわらかそうですね♡♡
目も半分しか開いてないしタレまくってるし、なんとも癒される1枚です(笑)
風邪は治ったみたいでよかったですね♪
とりあえず、風邪を跳ね返す体力と気力はあるようなので、安心です(*´∀`*)

そんな中、テルくんは戦国鍋の撮影をされたそうです!やったぁ~vv
また戦国武将ですかね?他のコーナーでも面白いですよね♪
歌って踊ってもいいと思います(笑)ベーズいいですよね(笑)
ドラマでもいいし、うつけバーもいいなぁ(*´∀`*)
まだ放送日は決まってませんが、楽しみに待ってようと思います♪

★戦国鍋放送局
TVK 毎週火曜日 23:00~23:30 2010年4月スタート
チバテレビ 毎週水曜日 25:00~25:30 2010年4月スタート
テレ玉 毎週木曜日 23:00~23:30(再)火曜日 20:30~21:00 2010年4月スタート
おっ!サンテレビ 毎週土曜日 23:55~24:25(24:55)(再)毎週月曜日 18:00~18:30 2010年4月スタート
HTV北海道テレビ 毎週月曜日 25:20~25:50 2010年7月スタート
SAY山形 毎週日曜日 14:25~14:55 2010年8月スタート
KFB福島放送 毎週金曜日 25:55~26:25(※毎月最終金曜日は休止) 2010年8月スタート
SBS静岡放送 毎週金曜日 26:10~26:40 2010年10月スタート
IBC岩手放送 毎週日曜日 25:00~25:30 1/16スタート
TBC東北放送 毎週日曜日 24:55~25:25 1/9スタート
KBC九州朝日放送 毎週火曜日 26:20~26:50 1/11スタート

ぼちぼち放送局が増えてきましたが、もっと増えて欲しいです!
1月にスタートした局では、そろそろ龍造寺輝之助さんの出番があったでしょうか??
今回撮影した分は、ヘタすりゃ1年後ですね(^^;


それから私事ですが~、うちにwiiがやってきました♪
しかーし、ソフトが何もないです(笑)
ぷららのポイントを交換したものなので、特に何がやりたかった訳でではないんです(^^;
せっかくだから、テルくんがCMやったWing Islandでもやろうかしら?
201101311.jpg
wiiで遊ぶ大悟(笑)
CMはy○utubeで検索したら見れますよ♪
20000ポイント貯めたら交換できるんですが、4年で貯まりました。
なかなかすごいサービスだと思います(^-^)
が、そろそろeoに乗り換えようと思ってます(笑)やっぱり値段が違うし(^^;
実現すれば、7月以降もテレビ大阪が見れる・・・はず??
2015年までデジアナ変換してくれるのも魅力ですね♪
まだまだアナログ機使いたいも~ん!
壊れてないのに使えなくなるのはもったいないですし(^-^)
<< テルくん日記&チーム輝之助☆ホヤとオムライス♪ // HOME // 引き出しの中のラブレター☆特典映像 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
