俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
10日(木)に彦さんが更新してくれました♪
メイク中のテルくんだそうで・・・(*´д`*)
好きにやってくれ!状態のテルくんがたまりません♡♡
どうしよう~?こんな状態のテルくんが座ってたらどうしよう~~!!??
はい目つぶって下さいね~vと言ってからオデコにチュウします♡
いけません(笑)
そう思うとメイクさんって楽しいですね♪
衣装さんも楽しいか(*´∀`*)
でもね~、私にはテルくんをこれ以上美しくする自信がありませんっ!
そのまんまのアナタが一番です!!とか言って放り出してしまいそうです(笑)

『モデルって難しい~』って、テルくんはモデル出身なのになんで?と思うのですが、そう言えばこないだ芝居も難しいと仰ってましたよね。
色々段階を踏んで、また新たな難しさが出てきたりするのかな~?
求められるものも違ってくるでしょうし。
まぁでもね、カッコイイのは確かですから♪
『ホントにかっこいいのか』だなんて、ちゃんちゃらおかしいですよ全く(笑)
カッコイイに決まってんじゃないですかっ!(`・ω・´)
でも、いつも『かっこいいね~』って言われてる中で、さらにカッコよくならなきゃいけないのは結構大変なのかも・・・?
私には一生わからない苦労ですが(^^;
俳優さんなんだから演技に磨きをかける事が大事なのかもしれませんが、やっぱり最初は見た目も大事ですもんねv
外見にも磨きをかけつつ、ステキに歳を取っていってもらいたいです(*´∀`*)

インタビューもあったそうなので、写真だけでなく記事も少し読めるようですね(^-^)
MOREかSPURかCookieだったらワンピースの付録が付いてくるから嬉しいんですけど(笑)
やっぱり来月以降かな~??
ファッション誌久しぶりだから嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆まったり // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆ホヤとオムライス♪ >>
ご無沙汰しておりますm(>_<)m

輝クンの雑誌 早く見たいですよねv-10
ホント カッコいいに決まってますよv-238
私も、輝クン モデル出身なのに(?_?)難しいなんて・・・って少し思いました(^^ゞ
どんな輝クンが見られるのか、今からドキドキワクワクですv-237

またお邪魔させてくださーいm(__)m失礼します(^-^)

【2011/02/12 Sat】 URL // こず #- [ 編集 ]
砂時計
こんにちは
昨日の佐藤めぐみさんのブログに、「砂時計を振り返るお仕事を頂きました」とありました!これってテル君大悟も関係あるんでしょうか?とっても気になります☆漫画とドラマを観直しているそうです♪私もまた観たくなりました~☆
【2011/02/13 Sun】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
こずさま☆
彦さんもたぶん、カッコイイと思ってるんじゃないでしょうか!?
その上であえて、みなさんの反応を待ってるのではないかと(笑)
発売されたら、どこがどうカッコイイのかコメントしようと思います♪
楽しみですね~vvv

ビッケさま☆
さっそくめぐみさんのブログ見に行きました!
嬉しそうで、めぐみさんも砂時計が大好きなんだなぁってのが伝わってきますね(*´∀`*)
旅番組に何度か出られるようなので、それかなぁと思うのですが・・・??
ぜひテルくんと一緒に島根を旅してもらいたいですね~vv
もしテルくんが出てなくても、ぜひ見たいとところです♪
嬉しい情報ありがとうございました♪
【2011/02/14 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
