俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
15日(火)に彦さんが更新してくれました(*´∀`*)
まったり・・・と言うか、いつも彦さんが撮ってくれる感じの顔ですね(笑)
近しい家族が撮ってるみたいな雰囲気で、なんかヨイです♡
パッと見半袖に見えてビックリしました(笑)
中に長袖着てますよね(^^;
でもテルくんだったら半袖もあり得るのかな~とか思ってしまいました(笑)
暑くなったらどこまででも脱げるように、いつでも一番下はTシャツです!みたいなイメージです(笑)

そんな暑がりのテルくんは、ドラマの衣装合わせだったようで(*´∀`*)
それも、2度目、3度目のスタッフさんも居るようで・・・??
今までのイメージで考えると、テレ東かTBSかな~とか予想してるんですが、局は関係ないかもな~。
発表できるのが一ヶ月後って事なので、まだ先かもしれませんが、その間に色々予想して楽しもうと思います♪♪
久しぶりに昼ドラもいいな~~vvv

と言ってる間に、土曜日にふたつ更新されました♪
まず宣材写真の方。
これってドラマのスチール撮影かなぁと思ってたんですが、よく考えたらプロフィール用の写真じゃないかと??
サイトで使われる写真って、宣材用写真って言いますよねぇ?
もしかしたら近々、芸能3部のギャラリーが増えるかもしれませんね(*´∀`*)
http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/takezaiterunosuke.html
それと同時に、今までの写真が消えてしまうかもしれないので、保存するならお早めに(^-^)
って、違ったらスイマセン(^^;
そう言えばギャラリーの写真古かったもんな~(^^;
ヒゲテルくんが欲しいなぁと思ってました♪

この写真は雰囲気を変えたそうなので、他にも違った写真があるんでしょうね(*´∀`*)
でもっ!私はこのスタイルがめっちゃ好きなんですけどーーっ(*゜∀゜)=3!!
トキオさんの再来かと思っちゃいました♡
広いオデコがたまらんなぁ~~(*´Д`)=з
何センチあるのか測ってみたいです(笑)
これで、タバコでも咥えてくれてたら最高です☆

そしてもうひとつの更新は、ドラマの撮影でした(*´∀`*)
これが、火曜日に衣装合わせやってたやつですね?
んまぁ~~妖しい大人の魅力ムンムンですこと♡
この雰囲気だったら、ちょっと悪い男がいいなぁと思いますvv
いや、悪く見えていい人がいいかな(*´∀`*)
衣装もとてもカッコイイのですが~、なんでウエスト絞ってんの??
その白いベルトみたいなのがめっちゃ謎です(笑)
ちゅーか相変わらず腰細いのね~(*´Д`)=з
引き締まった腰回りがとても羨ましいのでゴザイマス・・・(*´д`*)

ドラマはゲスト出演で、今話題の方々とご一緒だそうで・・・?
やっぱりKARAですかっ!?
KARAと一緒だったらテンション上がるだろな~(笑)
URAKARAを調べてみたら、毎回ゲストが出るようなので、あり得ますよね~v
eo光が開通してテレビ大阪の画像が良くなったので、私としてはテレビ東京系大歓迎なのであります♪
もしくは、春からのドラマかな??
そのドラマの情報もゲイナーに載るようなので、楽しみですvvv
スポンサーサイト
<< 3度目 // HOME // チーム輝之助☆お好きなように・・・? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
