俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
3月10日(木)発売のゲイナー4月号に、テルくんが載ります♪

↑これは3月号。
4月号予告
『今日は休みのシャツ100』ぐらいに載って欲しいかな~(*´∀`*)
休日のテルくんはしこたまカッコイイですから♪♪
って、実際の所は知りませんけど(笑)
完全オフのテルくんは、もしかしたら結構だらけてるのかもしれない!?
いやテルくんに限ってそんな・・・いやいや、だらしないテルくんもそれはそれでカワイイんだと思います(*´∀`*)

まぁどんな記事なのかは発売日のお楽しみって事で~、ゲイナーは2006年5月号、7月号に次いで、3度目の登場です♪♪
実は私はこのゲイナーの写真が、今までの雑誌の中で5本の指に入るくらい好きなんですよ!!
特に5月号のTシャツ特集の写真が大好きなんです♡♡
別に普通に立ってるだけなんですけどね、なんちゅーか、雰囲気が好きvv
20110222l.jpg
思わずファイルを引っ張り出して眺めてしまったんですが~、やっぱりカッコイイですっ(*゜∀゜)=3!!
でも、目は今の方が優しい気がするかも・・・??
顔自体はあまり変わってない気がしてたんですが、よく見ると変わってるのかもしれませんね(*´∀`*)

ゲイナーは、載ってるモデルさん達がまた私の好みなんですよね~♪
仮面ライダー龍騎のゾルダこと涼平さんがモデルをやってらして、何度か買った事がありました(*´∀`*)
今は川久保くんや、めちゃイケの敦士さん、それにテルくんのお友達の久保田さんがモデルやってらっしゃいますね♪
その頃の記事を見てみたんですが、ふたりとは絡んでないような・・・??
フットサルでもないし、ビリヤードでもないと思います(笑)
やっぱりスタッフブログの写真からして、シャツ特集だったらいいなぁと思います(*´∀`*)


そして今日、もうひとつの雑誌情報が入ってきました♪♪

2月27日(日)発売
『月刊タウン情報クマモト 3月号』
http://www.tankuma.com/
通販は、ページ右下の『■定期購読&通販のご案内』をクリック。
事前に専用振込用紙を送ってもらえば、振り込み手数料はかかりません。

タンクマにも3度目の登場ですが、デビュー前にも載ってたそうなので、それを含めるともっとですね♪
2004年10月号には1ページちゃんと載ってて、写真もインタビューもありました。
2009年7月号には宣材+コメント。コメントと、質問にいくつか答えてらっしゃいました。
今回も宣材+コメントと言う事で、たぶん小さめの記事で撮りおろしの写真はないと思いますが、きっと熊本絡みの話しがあると思いますので、気になる方はぜひ取り寄せて下さいね~♪

ファンサイトの方の雑誌ページも、よろしかったらご覧下さいね(*´∀`*)
http://sdm0407.web.fc2.com/StardustMemory.htm
(お仕事→雑誌)
長らくほったらかしてましたが、今年に入ってちょっとまとめてみました(^^;
そしたらどうしても何月号かわからない大奥の記事がでてきました(^^;
雑誌は「この映画がすごい!!」で57ページなんですが、あの頃大奥の記事はほぼ毎月載っていたので、わからんのです(--;
『ニノ、玉木だけじゃない!眼福必至!要チェックのイケメンたち』というタイトルで、中村くん、細田くん、金子くんと一緒に紹介されている記事です。
もし何月号かわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいですm(__)m



土曜日のスタブロのテルくん、もしかしてKARAの曲で腰振りすぎて腰痛めてコルセットしてるんじゃないか!?と、ちょっと思った(笑)
いやいや、URAKARAじゃないですから~(笑)
いやでも、可能性はある・・・!?
スポンサーサイト
<< テルくん日記&チーム輝之助☆ドラマ2本? // HOME // チーム輝之助☆まったり >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
