俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2011年3月20日他 NHK BShi他
http://www.nhk.or.jp/bs/gokujou/
4月4日からBSプレミアムで始まる新番組の、PR番組に出演されました。
1日の一気に見せます!~でも放送されるかと思ったんですけど、なかったですね(^^;
番組を紹介するだけかと思いきや、なにやらウロウロしてるテルくんが!?
gb01.jpg
ナレーション『ここは、極上美術大学。最近、奇妙な噂が・・・』
テルくん、美大生役なんですね~~♪

gb02.jpg
輝『警備員さん、女性が、消えちゃったんです!目の前にいた女性が突然、消えちゃったんです』
顔に絵具がついてますよ~(*´∀`*)
いやそれにしても、しっかり大学生に見えますねぇ~v

gb03.jpg
輝『それが、ものすごい美女で・・・絵のモデルか何かだと思ったんです。そしたら突然電気が消えて・・・』
結構セリフがあるのですが、これが優しい声でいいんですよね~~(*´Д`)=з
テルくんが切々と語る声って、いいですよねv

gb20.jpg
輝『あんな綺麗な人、初めて見ました・・・』
う~ん、それは、見ちゃったんじゃないですか?(^^;
ちょっと虜にされつつあるのか・・・いい表情しますね!

gb05.jpg
輝『フェルメールの、真珠の耳飾りの少女』
警備員『この絵の女性と見間違えたとか?』
輝『まさか。現実に彼女はここに居たんです』


gb06.jpg
輝『この絵も美しいですが、彼女はもっと・・・あれ?』

gb07.jpg
輝『そう言えば、彼女の目、この絵の少女に似ていたかもしれない』
警備員『確かに、吸いこまれる瞳だ・・・』
輝『そうですね・・・』

ウットリするテルくん・・・(*´д`*)
私はそんなテルくんの表情と声にウットリです♡♡

この美しさはどこから来るのか?って事で、ようやく番組の紹介です。
現代の技術や科学で、徹底的に美しさの秘密に迫る番組のようです!
ついでにテルくんのキラキラはどこから来てるのか追及して欲しいです(笑)

gb08.jpg
警備員『ところでその消えた美女だけど、他に特徴は?』
輝『あぁえっと、背が高くて、スタイルが良くて、え~・・・顔が小さくて』

ん?それはテルくんの事じゃないか??と思ったのは私だけじゃないと思う(笑)
自分の姿を鏡で見たんですね、きっと(*´∀`*)

gb09.jpg
警備員『このヴィーナス、見事な小顔だなぁ・・・』
輝『でも、よく見ると、不思議なプロポーションですよね・・・』

って事で、次はヴィーナスの秘密に迫ります!

gb10.jpg
輝『・・・なんだか、名画の美女は、現実には居ない女性ばかり・・・』
この静かな話し方が、芸術家っぽいなぁ~(*´д`*)
こういう役、合ってると思います♪

黒いドレス発見!
gb11.jpg
輝『やっぱり僕の勘違いじゃなくて、ホントにここに美女が居たんですよ!』
興奮する美大生テルくん!
光の加減の偶然なのかもしれませんが、ホントに目がキラキラしててゾクッときましたぁ~~(*´Д`)=з

次は黒いドレスの美女、サージェント「マダムX」の紹介。
どうやら現実には考えられないポーズのようで・・・?

gb13.jpg
警備員『ま、とにかく、こんな美女はここには居ない』
輝『じゃあこの服はどう説明するんですかぁ!これは、ここに美女が居たっていうはっきりした証拠です!』

ですかぁ!って、めっちゃカワイイんですけどっ( ̄口 ̄*)
ムキになる所が学生っぽいのね~(*´∀`*)
芸術家だけど大学生っていう、見事な役作りだなぁと思いました♪

gb14.jpg
『あのぉ・・・』
輝『(ビクッ!)』

ついに出たかっ!?と思ったら、それはここの学生さんの衣装だったようで・・・(^^;

gb15.jpg
gb16.jpg
『それ、私のなんですけど』
輝『へっ?・・あぁぁ・・・スイマセン』

バシッと奪われるテルくん(笑)
変な人だと思われたでしょうね(^^;

gb17.jpg
輝『やっぱり、幻だったんですかね・・・あんな美女、ホントに居たら、描いてみたかった・・・』
あぁ・・・なんて切ない顔するんですかぁ~~( ̄Д ̄;)
もう完全に幻の美女に恋しちゃってますね~(*´д`*)

gb19.jpg
2人が出て行って誰もいなくなった部屋に、現れる美女!
やっぱりこれって、いわゆる幽霊ですよね~(^^;
彼女が消えなかったら、誰にも邪魔されなかったら、きっとテルくんは彼女の絵を描くんでしょうね~。。。
それこそ、とり憑かれたように・・・(*´д`*)
身を削りながら描き続ける美しき美大生・・・そんな妄想で楽しませていただきました(*´Д`)=з


服が汚れてるので、3月1日のスタッフブログの写真がこの時なのかなぁと思ったんですが、やっぱり違うかな??
単に汚れちゃっただけだったんでしょうか(笑)
まぁどんなに汚れていても、テルくんの美しさは損なわれないから問題ナシ!
むしろ美しさが増します☆☆
このミニドラマ(?)を見ていて、やっぱりテルくんって、目が綺麗だなと思ったんですよ・・・(*´Д`)=з
いやホントに、テルくんのキラキラの秘密に迫って欲しいですね!!

このPR番組を見る限り、本放送には出ないと思うんですが・・・どうでしょう??
一瞬ぐらい映るかもしれないので、とりあえず1回目を撮っておこうと思います♪


それから全く話は変わりますが・・・関西ではもう春です(*´∀`*)
桜も咲き始めて、いい感じです♪
なのに、花見自粛とか言わないで欲しいです~(--;
だって、春は短いと思うんですよ。
あっちゅー間に厳しい夏がきます。
去年は秋も短かったと思う。
電力をあまり使わなくて済むいい季節を、ささやかでいいから楽しみたいと思うんですけど・・・?
いや、東電地域じゃないから言えるだけなのかな?
気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
でもな~、日本人は花見でしょ!
まぁ自粛しろと言ってる訳ではなくて、節電してねって言いたいだけなのかもしれんけど、そんな事は皆さんわかってると思います。
言われなくても節電花見にすると思います。
発言力のある人が、わざわざ言わなくてもいいのになぁと思って、ちょっと淋しくなりました。
テルくんもお花見大好きなのにね、今年は行けないかもしれないですね。
ま、こんな時は昼に花見がいいかもしれないですね♪
こんな時だけれど、せっかくの桜の季節を、全国で楽しんでもらいたいなぁと思います(^-^)
東北では流されてしまった木もあるだろうけど、きっとどこかで芽をつけて、何年後かには花を咲かせてくれると信じています(^-^)


スポンサーサイト
<< お誕生日♪♪ // HOME // チーム輝之助☆元気です♪ >>
ありがとデス(^-^)
先日のコメントありがとうございましたm(__)mつっちぃさんの優しさに 感謝でした(>人<)

そして今回の輝クン♪見る事が出来なかったので 物凄く嬉しかったデスo(^-^)o
ホント輝クンの優しい声と 吸い込まれそうなキラキラな瞳の 謎を解明して欲しいです☆彡つっちぃさんの意見に賛成(^O^)/

そうです!日本人には お花見が切っても切れないと思います(^-^)
被災者の皆さんにも 一日も早く春が 届いて欲しいと思っています(-人-)

長々と失礼しましたm(__)m
【2011/04/04 Mon】 URL // こず #- [ 編集 ]
こずさま☆
こちらこそ、暖かいコメントありがとうございました(*´∀`*)
この番組は予定が変わりまくっていたようで、見れなかった方も多いでしょうね(--;
少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいです(^-^)
最近は計画停電もないようで、桜も咲いて気候も良くて、やっぱり春っていいですよね(*´∀`*)
お花見どころじゃない方も多いとは思いますが、ほんのひとときでも空を見上げて、春の訪れを感じて欲しいですね(^-^)
そして私たちテルくんファンは、テルくんのお誕生日をお祝いしましょう♪♪
【2011/04/06 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
