俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
14日(木)に彦さんが更新してくれました(^-^)
笑顔全開のテルくんです(*´∀`*)
いやぁぁ~~やっぱりイイですね~テルくんの笑顔はvv
若干わざとらしい気もしないではないですが(笑)、こんだけ笑ってくれてるんだからOK♪♪
ファミレスっぽいので、なんか美味しいもんでも食べたんでしょう(*´∀`*)
ちょっぴり心配してたんですけど、とりあえず大丈夫そうですね(^-^)
お元気そうでよかったよかった(*´∀`*)

服はいつものボーダー・・・と思いきや!ボーダーの幅が狭いです(笑)
太い方が冬用だとすれば、こっちは春用なんですかね??夏はどうする!?
どっかで見た事あるな~と思ったんですが、たぶんアレですよね。
2~3年前の雑誌で着てたアレ。どれや(笑)
赤いチェックのシャツの下に着てたやつかなと。たぶん。
テルくんは、気に入った服をかなりのローテーションで着て、しばらく着なくなって(忘れてる??)、たまに思い出したように着る・・・みたいなパターンが多いかも??(笑)
物持ちがいいのは確かですね~(*´∀`*)
たぶん、い~~~っぱい服持ってるんだろうなぁ~~。。。
いらなくなった服ちょーだいvv
おっと本音が出てしまった(笑)
スターダストでチャリティーオークションやらないかしら??
なんか出品してくれたら欲しいです。ぜひっ!

テルくんの衣装はアイシテルのサイン展で見た事があるんですが、結構大きいんですよね~!
縦幅があるのはわかるんですが、なかなか横幅もあるんです。
こんなデカイの着てるんだ~~って、見てるだけでドキドキしました~~(*´Д`)=з
トキオさんのスーツとか見てみたいなぁ~~vv
大奥の着物も見たいなぁ~~vv


大奥!昨日DVD届いたんですよ♪♪
15日発売でしたが、14日に届きました(^-^)
いつもなら即特典映像を見る所なんですが、これはなんか映画が見たかったので、映画本編を先に見ました。
う~~ん、やっぱり美しい・・・(*´Д`)=з
立ってても座っても美しい・・・顔が美しいのはもちろんの事、姿、姿勢がキレイなんですよね♡
もう白河様はそこに居るだけでいいです・・・♡♡

特典映像も2時間ぐらいあって盛り沢山でした♪
テレビでやった特番が入ってるので、テルくん達御中臈'sのコーナーも入ってます♪
あと一番よかったのは、未公開場面集に、香道のシーンがあった事です!
御中臈's3人の会話が面白すぎますよ~(笑)
このシーンが本編に入ってくれれば、だいぶ御中臈'sのキャラが立ったのにな~~!!
このシーンがあれば、竹財さんはどこに出てたんですか?とか言われなかっただろうに・・・(笑)
まぁ良いです(笑)DVD買った人へのご褒美って事で♪

あと、ブックレットとかお守りとかも入ってて豪華でした!
先着でバッグ(小さい笑)とクリアファイルももらえました♪
ブックレットには香道のシーンの、白河様の美しいうなじとか、撮影風景の写真もありました。
他にも、見た事ある写真が何点か。
パンフレットやガイドブックを買っていない方も、これで満足できるんじゃないかと思いますよ(^-^)
面白い未公開シーンが見たい方は、特典タップリの豪華版をドウゾ♪


それからそれから、私の昨日一番の衝撃はこれでした・・・。
新しい宣材写真☆☆☆
カッコよすぎやろ~~やろ~~やろ~~・・・・・
山に向かって叫びたくなります(笑)
さっそく待ち受けにしてしまいました。ヤバイです(;´Д`A ```
携帯開けるたびに「アカンやろ」とか口に出して言ってしまいます(笑)
なんちゅーか、表情がね・・・すんごい優しいですよね(*´д`*)
大人っぽいんだけど、なんか昔のカワイイテルくんも思い出せるような・・・vv
スーツがまたいいですよね~~♡♡
いいニオイがしそうです(笑)
こんな人営業に来ないかな~~??
薬箱でも何でも買っちゃいそうです(笑)
スポンサーサイト
<< 戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ #52 // HOME // またまた戦国鍋♪ >>
初めまして(^^)
密かにブログを拝見していました。(笑)
つっちぃさんの感想にいつも共感してます!
これからも更新楽しみにしています♪
【2011/04/15 Fri】 URL // すー #v8Fma4.w [ 編集 ]
参りました...
つっちいさん、こんばんは☆
思わずコメントします(笑)
宣材写真かっこいいですね~~~
教えていただいてありがとうございます!
かっこいいというか...雰囲気がすごくいいです~~~
「参りました...」という感じです(笑)
スタッフブログの笑顔にも、安心しましたね(^^)
ちょっとナーバス気味なのですが...(^^;
ほっこり温かくなりました☆
【2011/04/15 Fri】 URL // hima #- [ 編集 ]
すーさま☆
初めまして♪いつも見にきて下さってありがとうございます(*´∀`*)
共感してもらえましたか?それなら今後も自信持って語っていこうと思います(笑)
よろしかったらまた遊びにきて下さいね♪

himaさま☆
思わず何か言いたくなる位にカッコイイですよね~!!
カッコよすぎて文句言いたくなります(笑)
そうそう雰囲気。何なんでしょうね?この優しいオーラは・・・(*´д`*)
スタブロの笑顔は安心しましたね~v
やっぱりテルくんって、キラキラの芸能人なんだけど、中身は普通の人なんだなぁって感じる写真でした(*´∀`*)
お弁当作り大変そうですね~(^^;自分用なら適当でいいところですけど・・・。
あともうひとふんばりですね!お体にも気をつけて下さいね~(^-^)
【2011/04/16 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
