俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ブログが久しぶりになってしまいました(^^;
昼は野球、夜はフィギュアを見るという日々(笑)
どんだけテレビ好きなんだ私(--;
だって高橋大輔がカワイすぎる!
失敗しても笑顔で終わってくれるところがいいです(*´∀`*)
転んでも何度でも立ち上がればいいんだもんね!
ソチ目指して頑張って下さい!
ペアとアイスダンスも面白かったです(^-^)


テルくんはと言いますと、どうやら来年もカレンダー発売してくれるようで♪
25日(月)に彦さんが衣装合わせの報告をしてくれました(*´∀`*)
試着して、その中から選ぶんですね~。
ふ~~ん、とりあえず全部着て撮影するんだと思ってた~!
で、写真撮ってから決めるんだと。
そんな事してると費用がかかるんでしょうね(^^;
早くから準備するのも、費用を抑えるためなのかなぁと思ったり・・・余計なお世話ですね(笑)
今回もスタッフさんが頑張って、お手頃価格にしてもらえるんじゃないかなぁと期待しています(笑)
まぁでも、高くても結局買うんですけどねv

写真のテルくんは、どの衣装を着るのか選んでいる・・・??
いや、ただ携帯を見てるだけのような気もするけど(笑)
試着とは言え、写メでは決めないと思う・・・たぶん(笑)
ま、何をしてるにしろ、ステキな横顔です(*´∀`*)
口元に添えた手がカワイイんだな~~vv
そしてやっぱり半袖・・・ですよね!テルくんならもう半袖ですよね!
着替えてたら暑いもんねv
いっぱい着替えてお疲れ様でした♡
果たしてテルくんはどんな衣装を選んでくれるのか・・・??楽しみです♪
こんな風に見えて欲しいっていうテルくんの願望も入ってると思うので、興味深々ですv

そして28日(木)にはテルくんが更新してくれました♪
27日にカレンダーの撮影をしたそうです!
やり始めると早いのね~!
2000枚以上も撮ったのか!!
1枚くれ!!
おっと本音が(笑)
握手会に参加した人に1枚ずつ配るとか・・・ムリか(^^;
イケてないボツショットとかも見てみたいんですよね~(笑)
いや、テルくんの事だから、イケてなくてもカワイイんだろうなぁ(*´д`*)

いい雰囲気で撮影したそうなので、またカメラマンさんは杉山さんかしら??
http://sd-g.jp/test/press0808/pc/life/creator/index03.php
テルくんをすこぶるセクシーに撮って下さる御方ですね(*´∀`*)
写真のテルくんも、大人の男の色気がムンムンでゴザイマス・・・(*´Д`)=з
なんと言うか・・・ズルイです。
こっちがメロメロになるのわかってやってんのかしら!?
う~~ん、たぶん俳優さんだから、わかってやってんでしょうね(*´д`*)
なんだか、コンチキショー!と思ったのでした(笑)

撮影はイイ感じで進んだようですが、それまでのテルくんはちょっと立ち止まってたみたいですね。
そりゃあ人間だもの。立ち止まる時もありますよね(^-^)
立ち止まってみて、ようやく見えてくるものもありますよ。
時間が解決する事もありますし。
でもテルくんは、歩みを止める事を悪い癖だと言ってます。
それは悪い癖じゃないよ~と、私がオカンなら言ってあげたいです(笑)
いつものようにコメントに書こうかなぁと思ったんですけどね、なんか今回は、私が言うのもアレかなぁとか思ってしまって(^^;
テルくんも色々変わっていく時期なのかもしれません。
若い時と同じ考え方では行き詰っちゃうだろうし。
今は止まったり進んだり色々試行錯誤してらっしゃると思うので、私も腰を据えて見守ってあげたいなぁとか思っています(^-^)
どんな声をかければいいのかとか、考え始めたらキリがないので、まぁそこは素直に言えばいいかなぁ・・・??
何が言いたいのかわからなくなってきました(^^;
まぁとにかく!輝之助はやる男です!!持ってます!!(笑)
なので、そんなに心配していません(笑)
って言うのはヒドイですかね(^^;
だって、テルくんには支えてくれるスタッフさんやたくさんファンの皆さんが居るもんね(*´∀`*)
私もほんのちょっとずつですが、テルくんにパワーを送り続けたいです!

あ、握手会とさらっと書いてしまいましたが、今年もあるとは限らないと思います(^^;
スケジュールとか人数とかの問題もあると思いますし。
でもあったら行きたいなぁ~(*´д`*)
スポンサーサイト
<< 戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ #55 // HOME // ピザ食べてるのすけ >>
こんにちは♪
カレンダー楽しみですね。
握手会も前回は行けなかったので、是非やってもらいたいです(^^)
【2011/05/04 Wed】 URL // すー #- [ 編集 ]
こんばんは~

てるくんが持ってる携帯ソフトバンクなんですかね?
自分がほしかった機種に似てて気になる…。
ちなみに携帯は940Pのことです。

なんとな~くこれっぽくないですか?w
【2011/05/04 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
すーさま☆
今回も大人セクシーな雰囲気なので楽しみです~~vv
小西くん、三浦くんがカレンダー発売してくれたら、また一緒に握手会やってくれそうな気がするんですけどね~?
とりあえず、貯金を始めようと思ってます(笑)

??さま☆
そう言えばテルくんの携帯って、紹介してくれた事がないのでわかりませんね(^^;
940P見てみましたが、確かに似てるかも??
新しそうなので、最近変えられたんでしょうね(^-^)
新しい携帯でどんどん写真撮ってきてもらいたいですね♪
【2011/05/06 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
ビエラの新携帯もあやしかったです!!!

輝さんのことよく知らないので
愛用してるものや家族のことなど
つっちぃさんが知ってることすべて教えてくださいww

できれば愛用品でw
同じものほしいです><
愛用ではないけどJUJUさんのストラップすてきですよね。
【2011/05/08 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
えーーっと、タバコがKENTのウルトラメンソで、バイクが前のままならホンダのFTRで、え~~っと・・・スイマセン、全然愛用品知りません(^^;
テルくんはなかなか紹介してくれませんね~(^^;
2007年のBENTの動画で、行きつけのお店なんかを紹介してくれてますよ(*´∀`*)
http://tsucchy.blog61.fc2.com/blog-entry-275.html
あとテルくんの事を知るには、ブレイドの写真集がお勧めです♪
JUJUさんのPVに出てきたストラップかわいいですよね~v
どんだけ探しても見つからないので、手作りの1点ものかもしれませんね(^-^)
【2011/05/09 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
