俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
4月16日(土)放送 TVK他
番組HP
テルくんは『戦国被害者友の会』1話に出演されました♪

出演
織田信秀:竹財輝之助
荒木村重:石田剛太
平手政秀:酒井善史
織田信勝:永野宗典
sg30.jpg
はじまりはじまり~♪
えっ?天国!?(笑)

sg31.jpg
神妙な面持ちで紅茶を飲むみなさん・・・どうやら織田信長に怨みをもつ皆さんの集会のようです(笑)

sg32.jpg
戦国ブームについて語るみなさん・・・でも私はテルくんの足元が気になってしょーがないっ!
テルくん!着物が短いですーーっ( ̄口 ̄*)
よく見ると、草履もちゃんと履けてないです(笑)

sg33.jpg
政秀『どうなのお父さんとしては?』
信秀『・・・いや、やっぱりただの大虚けです!』
村重『ですよねー!』


sg34.jpg
信秀『だってあいつ~、俺の葬式の時に訳のわからない格好で来て、焼香を俺の位牌にぶっかけやがった!』
ちょんまげ信秀さんvポニーテールみたいでカワイイです~(*´∀`*)
ヒゲはたぶん、自前かな??
役の為にいつもより濃い目にしてるのかなぁと??
ほっといたらもっともっと濃くなるんだろうなぁ~(笑)

sg35.jpg
信秀『それだけじゃないんだよ!あいつ、自分に茶をこぼした茶坊主を、怒って斬り殺したからね』
『それだけで!?』
信秀『そうですそれだけで!!』
『短気にも程があるでしょ!』

なるほどな~(^^;言い方によってはものすごく悪い人ですね(笑)
乳母の乳首を噛みちぎったのはウソだろー(笑)

sg36.jpg
あぁそれにしても足が気になる・・・(*´д`*)
そんなに足開いちゃダメーー!!!

sg37.jpg
村重『僕も結構仲間殺されましたからね。家族親戚部下、600人ぐらい』
信秀『600人!?!?』
信勝『あはははっ!(笑)驚きましたね(笑)』

ビックリしちゃって笑っちゃう(笑)
いやいや、アナタの息子なんですけど~(笑)

sg38.jpg
信秀『なんとかこの会を大きくして、ちゃんと世間に訴えていこうよ!』
信勝『そうですよね、人気が出ていい人じゃないですからね』
村重『今度今川さんとか浅井さんとか呼びましょうよ。あいつの事怨んでる人相当いますから!』
信秀『最終的に、明智も仲間に入れましょう!』

と、決意を新たにする被害者のみなさんでした・・・(笑)


とっても面白いコーナーだったのですが~、テルくんはこういうお話の上手な方々の間に入っていくのは難しかったのではないかと思います(^^;
セリフは決まってるだろうけど、細かいツッコミはアドリブのような気がするし・・・?
まぁ無理に入っていっても不自然になっちゃうので、テルくんはこういうキャラでよかったんじゃないかしら??
信長のお父さんって事で、どっしり構えてたらいいんですよ(笑)
ヨーロッパ企画の方々に上手に扱ってもらったと思います(笑)
まぁ大変だったと思うけど、いい経験ですよね♪
ちょっとずつバラエティに慣れてってもらえればいいなと思います(*´∀`*)
慣れ過ぎても困るけど・・・とりあえず、俳優のお仕事中心でお願いしたいです(笑)


それからちょっと、面白い記事を書いてらっしゃる方をご紹介します(^-^)
金沢で占いをしてらっしゃる、一進さんです。
テルくんやコニたんの事を全く知らないのに、ここまでわかってしまうのはスゴイですよね!
あいきょうがあるって・・・それがテルくんの好かれる所ですもんね~(*´∀`*)
今はテルくんの顔だけに惚れている方も多いと思いますが、これから愛嬌がある部分を知る事になるでしょう!
去年から変化の時期に入っている・・・確かに、お引っ越ししましたもんね~。
新しい出会いや、目からウロコな出来事とか、色々あるのかも。
スタートしていくには良い時期だって言ってもらえると、なんか安心しますね(*´∀`*)
私が安心してもしょうがないんですけどね(笑)なんだか嬉しくなったのでした(*´∀`*)

201115031.jpg
あいきょうのあるカワイイてるのすけ♡
う~~ん、カワイイ・・・(*´д`*)
最近で言うと、トラブルマンのブログのてるのすけもカワイイです♡♡
ご機嫌さんテルくんもカワイイvv
カッキーもいいな・・・(*´д`*)
言いだすとキリがないのでやめよう(笑)

スーツ姿でカワイく動き回るカッキーが見れる女子大生会計士の事件簿は、5月23日~25日、ファミリー劇場にて一挙放送です♪
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆500万のお尻 // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆カレンダー♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
