俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんが、ヽ(*`Д´)ノガオーって、爪痕残してくれるそうです(*´∀`*)
イヤン♡♡
足跡じゃなくて爪痕ってところが、なんかワイルドでステキだと思うのですvv
イヤ~~ン(*/∇\*)
何を妄想している(笑)
まぁそんなワイルドなテルくんに惚れなおしつつ・・・(*´∀`*)
帰熊した時に、幣立神宮という所に行かれたそうです(^-^)
水神様が居るパワースポットだそうで。
正直テルくんの写真ではスゴさは伝わって来ないのですが(笑)、紹介サイトの写真は、見てるだけでもパワーを感じますね~!
なんとなく、さすが熊本だなぁという感じ・・・力強いと言うのでしょうか?
熊本に行った事ない私が言うのも何ですが(^^;
山都町の通潤橋、こりゃースゴイ!!
何がスゴイって、橋の上を人が歩いてる所が!(笑)
手すりも何もないじゃないですか!!
さすが熊本やぁ~~~( ̄Д ̄;) 
自然を楽しむ気満々って感じ(笑)
ええなぁ~~私もどっか広い所に行きたい・・・。
京都に住んでると、広いっていうだけで貴重です(^^;

そんなテルくんが言うには、『今年は何も爪痕残してない』だそうで・・・私はそうは思わないですけどね~?
鍋もURAKARAも美の饗宴もあったし。全部素晴らしかった!!
でも、テルくん的にはまだまだなんでしょうね~。
もっともっと、深い爪痕を残したいんでしょう!
イヤ~ンvvv
テルくんが、ヽ(*`Д´)ノガオーって、私のハートに爪をたてに来るんだわっ(*´Д`)=з
・・・アカン、惚れてまう・・・いやもう惚れてるケド・・・(ノД`)・゜・。惚れすぎて泣く(笑)


そんな私にさらに追い打ちがっ!!
3日の彦さん日記!!なにそのハニカミ顔はっ!?(~゚ロ゚)/
彦さん!テルくんに何をしたっ!!??(何もしてません笑)
ほっぺたもほんのり桜色で、蕩けるような笑顔・・・こんなテルくんが目の前に居るのか・・・( ̄口 ̄*)
私だったら血圧上がって倒れますね(笑)
その前に鼻血吹いて血の海か(笑)テルくん、輸血して~~vvv
血液型がちが~う!( ̄Д ̄;)
いやもう違ってもいいから・・・!!

・・・アホな妄想でスイマセン(^^;
イタリアンのお店で食事されたそうですけど、この様子では、プライベートに近いのかな?
やっぱりデートみたいで羨ましいです(*´д`*)
絶対所々に彦さんの自慢が入ってますよね(笑)
まぁいいです(笑)
テルくんって、デートに行くとこんなお店に連れてってくれるんですね~~(*´д`*)
そして美味しすぎてトロンとなってるハニカミテルくんと手をつないで帰りたい・・・イカン!また妄想が始まってしまう所だった(笑)
あんまり量が食べられないってのは、やっぱり三十路だからでしょうか(笑)
前は結構食べてたいイメージがあるんだけどな~?
出されたものは残さないっていうイメージ。
やっぱりね、30過ぎると食べられなくなりますよね(^^;
お酒も量減ってくると思いますし。
自分の体を知るのはいい事です(^-^)
でもな~、テルくんって食べる量と比例して痩せていく気がするので、どんどん間食とってもらいたいです(笑)
いや、逆に中年太りしてくるかも!?(笑)
テルくんなら太ってもイケメンなので大丈夫です♪(ホントか!?笑)

いやいやとにかく!彦さんが羨ましすぎるデート報告でした(笑)
もうしょーがないから認めてあげます・・・お幸せに~~(*´∀`*)



それからそれから、急にビックリな情報がっ!!!
テルくんが、引き出しの中のラブレターの公式オフ会に参加されるそうです!!
ツイッター
facebook
スターダストからのお知らせはないかもしれないので、ここに記録しておきます。

※facebookから転記
*************************************
「引き出しの中のラブレター」オフ会(公式)

場所 東銀座駅から徒歩1~2分のレストラン

作成者 映画「引き出しの中のラブレター」(主演:常盤貴子)公式ページ


詳細 延期になっていたオフ会ですが、この日に実施させて頂けることとなりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、参加が決まっているスペシャルゲストはこちらの方々です♪
・監督の三城真一さん
・音楽担当の吉俣良さん(当日はピアノの生演奏あり)
...・「恋する戦士」こと医師役を務めた竹財輝之助さん
・映像プロデューサーの高石明彦さん
・プロデューサーの小林敬宣さん
(他未定)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日程:6/10(金)
開場:18:30
開演:19:00
場所:東銀座駅6番出口から徒歩1分のレストラン
    (お申込み頂いた方に詳細をご連絡致します。)
参加費:4,000円(飲み放題+ビュッフェスタイルのお食事付き)
    (当日、レストラン入口の受付にてお支払い願います。)

初めての試みなので、どんなオフ会になるか分かりませんが、
映画の中のようなあたたかい時間と空間を、作っていければと思っています。^^
皆様のご参加を、お待ちしております。

当日はUstreamでも生中継予定です。
そのお知らせはツイッターで流しますので、
お知り合いの方にもぜひ教えてあげてください。
http://twitter.com/hikilove
※基本的にご参加される方お一人お一人を映すものではありません。
 端や奥に少しでも映るのがNGな方は、予めお申し出ください。

※会場の関係上、定員になり次第締め切らせて頂く場合がございます。
 ご希望の方はお早めに「参加する」のボタンを押してください。
*************************************


ホントに急なお知らせなので、行きたくても行けない方も多いでしょうね(^^;
私も事前にわかってたら休んで行くのにな~(--;
たぶんテルくんも急に決まって、アタフタしてるんじゃないかしら?
ただ座ってればいい訳じゃないと思うし・・・。
もしかしたら、緊張されてるかも。
少しでも自分のファンが居てくれた方が、心強いんじゃないかと思います。
迷ってらっしゃる方も多いと思いますが、もし行けそうでしたら、問い合わせてみて下さいね!

ツイッターからもフェイスブックからも問い合わせできますが、なんとなくツイッターの方が簡単な気がするのでご紹介します。
http://twitter.com/
まずこちらのページから、新規登録。
名前は本名でなくてもOK。
そしてこちらのページにアクセスして、返信ボタンをクリック。
http://twitter.com/#!/hikilove/status/78355081019396096
参加希望の旨を書いてツイート。
その後の事はわかりませんが、ダイレクトメッセージが来るんじゃないかと思います。
ダイレクトメッセージは、上の方の『メッセージ』をクリックで見れます。
ちょくちょくメッセージボタンをクリックして確認しましょう。

たぶん、そんなに広いお店じゃないと思うんですよ。
もしかしたら、一瞬でもテルくんとのデート気分が味わえるかも!?
どんな気分になるかは自由ですから!!(笑)
1人でも多くの方が参加できるように祈っています!!

そして行けない方は、Ustreamの生中継で楽しみましょう♪
さて、うちのPCで見れるのだろうか・・・??
スポンサーサイト
<< 引き出しの中のラブレター☆公式オフ会 // HOME // テルくん日記☆きゆう >>
オフ会?
こんにちは♪情報ありがとうございます☆
さすがつっちぃさん、いろんな所にアンテナありますね~
今回は急だったので行けませんが、オフ会って何するんでしょう・・・?
ご本人と直接お話できたりするんでしょうか?
それはそれで、キンチョーして逆に行くのを躊躇してしまいそう(汗)
握手会と違って、ずーっと見ていていいんですもんね☆
きっと食事なんてできない気がします(笑)
またこんな機会があるといいですね~♪
情報ありがとうございました☆
【2011/06/09 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
竹財さんのブログで

熊本に住んで23年って書いてあったんですが
0~7歳ぐらいまでは違うところに住んでたんですかね~

キニナル。
【2011/06/09 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
え?23年地元熊本にいて大学卒業して上京したんじゃないかと(^o^)
【2011/06/09 Thu】 URL // あやの #GMs.CvUw [ 編集 ]
あやのさん>

あっそか~!!!w
大学行ってたことすっかり忘れてましたwww
【2011/06/09 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
ホントに何するんでしょうね??たぶんゲストトークと、演奏かなぁと思うのですが・・・。
そんなに広くないレストランだと思いますし、なんか余計に緊張しそうですね(;^_^A
テルくんも喋ってくれるんだと思うけど・・・何喋るんでしょう(^^;
ちょっと浮いた存在になるかもしれないので、ファンが盛り上げてくれたらいいなぁ~(*´д`*)
勇気があれば、なんぼでも話すチャンスはありそうな気がします!
またこんな機会があれば、今度はぜひ行きたいですね♪♪
せめて一週間前にわかって欲しかったです(^^;

??さま&あやのさま☆
私もたぶん、大学卒業までの23年間の事だと思います(^-^)
もう上京して8年になるのに、いつまでも熊本大好きなテルくんがステキだと思います♪
【2011/06/10 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
こんばんは!
オフ会行ってまいりました!

感想をアメブロに更新したので、よろしければ覗いて見てください(o^o^o)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=3538sk&guid=ON
【2011/06/11 Sat】 URL // すー #- [ 編集 ]
すーさま☆
携帯からアメンバー申請させていただきました♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
【2011/06/11 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
