俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
アップするタイミングを逃していましたが、せっかくなんで出します(^^;
未公開シーンが見たい方は、特典付きの初回版をどうぞ♪

amazonで40%OFFになっています!ビックリ!


白河・・・竹財輝之助
瀬川・・・細田よしひこ
柏木・・・松島庄汰
3o1.jpg
白河『いきなり鶴岡が相手とは・・・』
柏木『新入りに勝ち目はないな』
瀬川『ムッフッフ♡見ものじゃの』

まず、3人が並んでる姿がカワイイッvvv
兄弟みたいじゃないですか?似てないけど(笑)
キレ者の長男(テルくん)に、ムフフ♡と笑う二男(細田くん)に、おマセな三男(松島くん)♡
置物にして飾っておきたいです(笑)

3o2.jpg
瀬川『・・・さすがは鶴岡』
白河『細ぉ見えてあの体。日々鍛錬を積まねばああはならぬ』

な~んかやらしい言い方だなぁ(笑)
声が甘いので余計にか!?
白河様はやっぱりオトナだわ~~vvと思った瞬間でした(笑)
それにしても、結構近くで立ちまわってますよね?
スクリーンで見るよりも迫力あったんじゃないかな~?
私だったら怖くて避けちゃいそうです(^^;
そして座布団使わせてあげたいですね~(^^;
絶対痛いと思う・・・(--;

そして三ちゅう香のシーン、これは特典ディスクにロングバージョンが入っています♪
3o11.jpg
ムフフ♡いい男が並んでますね~~vv
こうやって並んでみると、やっぱりテルくんってまだ細い方なんだな~って思いますね~(*´д`*)

3o3.jpg
後ろ姿も美しい白河様・・・vv

ここから追加シーンです♪
3o4.jpg
柏木『ほんに松島様はお人が良い』
白河『あやつごときに三ちゅう香が利けるはずもなかろうて・・・』

イヤンv腹黒三兄弟(*´д`*)
でも一番腹黒なのは松島様ですよね??
表向き優しくする分だけタチが悪いと思います(笑)
そうだ!この三人は素直なんだ!!
っていうフォローをしておこう(笑)

3o5.jpg
瀬川『うっ・・・なんと・・・』
白河『一度の説明で三ちゅう香を飲み込んだか・・・』
柏木『水野め、たんに藤波様の気まぐれとばかり思ぅておったが・・・』

バカにしてたのに、案外デキル男でビックリ(笑)
ま、変に負け惜しみ言わないだけいいと思います(^^;
とりあえずみなさん、小細工はしない紳士なんだと思います・・・瀬川はちょっと怪しいですけどね(笑)

残念ながらカットされてしまったシーンですが、これ入ってた方が絶対面白かったのにな~~!!
水野も、この3人のお陰でよりひき立つと思うんですよ(笑)
まぁでも出演陣が豪華ですからね、脇役のシーンから削られてしまうのは仕方ない(^^;
でも特典映像に使ってくれたって事は、製作の方も使いたかったって事だと思うので、嬉しいです♪

3o6.jpg
そして総触れのシーン。
お互いの着物を褒め合うイケメン達(笑)
このシーンはなんだかな~、こっぱずかしいような(*´д`*)
みんな自分が一番美しいとか思ってんのかしら(笑)
御中臈以下のみなさんの方が、単純に自慢し合っていて面白いですね(^-^)

3o7.jpg
白河『なんじゃあの貧相な裃は・・・』
瀬川『ククッ、奇をてらったつもりであろうが、あれでは・・・』

瀬川さんはちょっと笑いすぎですね(笑)
白河様のようにお上品に笑わないと(笑)

3o8.jpg
鈴が鳴って、キリッと目を光らせる白河様☆
これは美しい~~(*´Д`)=з

3o9.jpg
白河『・・・いよいよじゃな』
瀬川『ムフッv上様もようやくその気になって下さったという訳だな』

ちょっと緊張ぎみの白河様v
あらら、テルくんのタレ目がキレ長の目に見えますね~(*´∀`*)
カツラ被るとちょっと顔も変わって見えて新鮮です♡

上様はイケメンを集めて婿を取るのかと思いきや、リストラされてしまいました!
イケメンならすぐに婿のもらい手がみつかるだろう、との事・・・確かに、白河様に婿に来て欲しいです♡♡
3o10.jpg
ガックリするみなさん・・・白河様はめっちゃ気の抜けた顔してらっしゃいます(笑)
スクリーンで見た時は、この時の表情の変わりように驚きました~!
今まで散々嫌味な顔してたクセに、一気にかわいくなってキュ~ンときました(*´д`*)
さぁ白河様、これからどうしますか??
とりあえず実家に帰って、婿に行って、でも大事にしまっておかれるのはもったいない!
役者にでもなって、その綺麗なお顔を見せて欲しいもんですねvv

3o20.jpg
このシーンはメイキングにもありましたが、なんだか怒られて座らされてるみたいですね(^^;
テルくんは襟を直してらっしゃいます(^-^)
みんな足に小石が刺さって痛いのに耐えてるんですね~(^^;
着物の中に段ボール1枚でもひいてあげたらいいのにね、そのへんは京都の厳しさなんでしょうか(^^;
この聖護院も青蓮院も近いので、またゆっくり行ってみたいです(^-^)


まだ記憶に新しい映画ですが、WOWOWでいち早く放送されます!
『大奥』
8月21日(日)20:00~
8月31日(水)21:00~
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/022611001/
8月1日には『パレード』も放送しますので、WOWOWが見れる方はぜひどうぞ♪
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/022095001/

URAKARAメイキングのレポも出したいです~!
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆色々やってます // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆夏の大作戦! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
