俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
11日(月)にテルくんが更新してくれました♪
アクションの撮影で4キロも体重が落ちてしまったそうな!!
それは羨ましい・・・じゃなくて(笑)、心配です~!
でもまぁ彦さんによると体重は戻ったそうなので、ひと安心かな(^-^)
それにしても4キロも落ちるなんて、めっちゃハードですよね。
私は1日に最高で2キロぐらいしか落ちた事がないのでわかりません(^^;
何をどうしたらそんなに落ちるんだ・・・。
テルくんなんて脂肪ないのにさ~、骨と皮だけになっちゃうよ~(笑)

で、それがどんな撮影だったのかと言うと、たぶんこれなんだと思います。
羽村英さんのブログ 2011年7月15日
映画『ガチバン アルティメイタム』の撮影で、「黄金髑髏ゴールドスカル」というチームのナンバー1とナンバー2らしいです!
え~っと、いわゆる暴走族ですよね??
なんでこんなにキラキラと美しいのでしょうか・・・( ̄Д ̄;)
たぶん、普段は人当たりがよくて真面目に生活してるんだわっ!
そんで夜になると人が変わっちゃうんだわっvvv
ス・ステキすぎる・・・(*´Д`)=з
自分の妄想にホレボレしてしまいました(笑)
このテルくんはまだアクションしてなさそうなので、まだ1キロ減ってとこかしら?
涼しげな顔してらっしゃいますね~(*´∀`*)
いや、涼しげに見えるだけなのか!?
きっとものすごく暑いんでしょうね(;^_^A

映画は公式ブログができていますが、まだキャスト情報が出ていません。
8月6日公開のが1で、9月10日に2が公開されるようです。
どっちに出るのか?両方なのか??
両方だったらとても嬉しいのですが~、そんなに何回も東京に行くのは辛いかも(^^;
2の公開時に1も上映して欲しいですね!
それ以前に、大阪とかでも上映してくれたら嬉しいんだけど・・・ダメもと、お願いしてみます!
テアトル系列かなぁと思います。

ガチバンシリーズの主演は大悟仲間の佐野和真くんと、窪田正孝くんです♪
ぜひとも同じシーンに出てもらって、大悟同士でケンカして欲しいと思います(笑)


さてさて、そんな痩せちゃったテルくんが紹介してくれました!冷製トマトパスタ♪♪
テルくんのブログにトマトが出ると、夏だなぁという感じがしますね~(*´∀`*)
また熊本の実家からロイヤルセレブが届いたんでしょうか??
こんなに丁寧に教えてくれたって事は、相当美味しいもんができたんだと思います!
結構めんどくさいレシピ&材料ですが、これは作ってみたいですね~♪

めんどくさいところ&ツッコミ(笑)
塩トマトかフルーツトマト。あんまり高かったら諦めよう(^^;
フレッシュバジル。そんなもんない!シソなら植木鉢に生えてます(笑)
ニンニクもない!好きじゃないので入れません。この時点でもうテルくんレシピじゃない(^^;
エキストラバージンオリーブオイルもない!
でも結構安く売ってました(^-^)小さい瓶で198円。ニセモノか!?(笑)
カッペリーニって何!?調べたら、細いパスタみたいです。
細いパスタって書いてくれ・・・(笑)
トマトの湯むき、種取り、パスタの水切り・・・ええい!やります!やったります!!

あと、細かい注意点が色々・・・でも、テルくんの教え方がすごく優しくて面白いから、頑張れそうです(*´∀`*)
めんどくさいけど頑張れ、とか言ってもらえると張り切っちゃいますよね~♪
手取り足とり教えてもらってる気分になれそう(*´д`*)
そして出来上がったら一緒に食べるのです~~vvv
テルくんと一緒に食べる!そこまでを妄想するのが重要だと思います(笑)

それにしても、これをテキトーに作ってしまえるのはスゴイですよね!
相当作り慣れてると思われる・・・はぁぁ~~(*´Д`)=з
やっぱりこんなお婿さん欲しいです(笑)

昨日の彦さんのブログの感想はまた後ほど(^-^)
スポンサーサイト
<< メイキング・オブ URAKARA // HOME // チーム輝之助☆色々やってます >>
こんにちは♪
つっちぃさんこんにちは♪
思わず爆笑して返信しちゃいました。
輝クンが冷製パスタをブログに書いてくれると夏だなって思いますよね。
私も輝クンレシピで作りました。さすが輝クンとても美味しくできました。
でも、一緒に食べるとこまでは想像しなかったので(笑)
是非想像しながらもう一度作りたいと思います♪
つっちぃさんも輝クンとの素敵な夏パスタの時間を☆
【2011/07/21 Thu】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
キラキラ星さま☆
夏になると、冷製パスタとか冷麺とか出てきますよね~♪
今度韓国冷麺のレシピも載せて欲しいですね(*´∀`*)
テルくんレシピのパスタはホントに美味しかったですよねvv
あっさりしてるのにちゃんと味があって、暑い夏にピッタリ♪
ただ私が食べた日はとても涼しかったので、今度はもっと暑い日に作ろうと思います!
ちなみに私がテルくんと一緒に食べた時は、『初めてにしちゃあなかなかじゃねぇの?』って言ってもらえました(*´∀`*)
楽しい妄想でした(笑)
【2011/07/22 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
