俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
またまたものすごく日が開いてしまいました!
結構つぶやいてるので、それで満足してる部分があるかもしれません(^^;
まぁぼちぼち、ブログも書いていきたいです(^-^)

そんでもって本日は、ガチバンアルティメイタム2の舞台挨拶のチケット発売日でございました。
10時からポチポチやってて、10時3分ぐらいに繋がったと思ったら、「お取りできませんでした」の文字・・・。
5分ぐらいには完全に「予定枚数終了」になってしまいました・・・。
早い!早すぎるっΣΣ( ̄◇ ̄;)!
せめて午前中ぐらいは残ってて、買おうとしてる人はみんな買えるぐらいだろうと思ってました・・・甘すぎましたね(--;
でも、30分ぐらいにふと購入ページを見たら、購入ボタンが復活してるんですよっ!!
と思ったらまた消えて・・・??
諦めずにポチポチやってたら、なんとか取れました~~(*´Д`)=з
あぁあヨカッタ・・・。。。
こういう取り方した事なかったんで、かなり焦りました~~(;^_^A
いやいや、みなさん人気ですね!!
当日は佐野くん窪田くん松岡くんファンの若い方が多いと思いますが、なんとか頑張ろうと思います!
さぁどうしよう??とにかく交通手段か!?
ちょっと落ち着いて考えようと思います(;^_^A
テルくんに会うのは去年の握手会ぶりかぁ~~(*´Д`)=з
ヤバイです。ヘタに一週間あるから余計に焦ります!
いやでも舞台挨拶だからまだ全然マシねv
握手があったらこれの10倍は緊張しますから(;^_^A
そうそう!ガチタム1の時は最終日にも舞台挨拶があったようなので、2の最終日にもないかな~とちょっと期待しています!
まぁ、あってもさすがに行けませんけどね~(^^;


彦さんがブログをたくさん更新してくれましたね~(*´∀`*)
8/20(土)は焼き肉デート報告♡
全部焼いてお皿に取ってくれるんですって~~vv
まぁ優しい♡♡
女の子にならわかりますけど、彦さんにも焼いてくれるんですよ!
やっぱりデートだ(笑)
最後の「スイマセン」は、また自慢になってしまったのに気付いたからでしょうか(笑)
でも腸類ばっかり頼まれるのは困りますね~(^^;
腸類あんまり好きじゃないけど、テルくんが焼いてくれるんなら食べますよvv

写真は髪を切る直前のテルくんですね♪
どっかの駅でしょうか?
そして手に持ってるのは、いつもの帽子ですよね?
帽子被ってるとまた溜め撮りだと思われるので、取ってもらったのかもしれませんね(笑)
だから、「なんだよめんどくせぇなぁ」みたいな顔になったのかなぁとか、楽しい妄想しました(*´∀`*)

で、24日には髪を切っているのですが、その前にお友達さんとのゴルフ報告がありましたね♪
(別に報告してくれた訳じゃないけど(^^;)
プロゴルファーの三浦辰施さんが、ツイッターでテルくんの短髪写真を載せて下さいました(*´∀`*)
前後に何枚か写真があるんですが、んまぁ~~笑顔がスゴすぎる・・・( ̄Д ̄;)
こういうのを見るとね~、素のテルくんってやっぱり違うんだなぁ~とか思っちゃいますね~~(*´д`*)
こんな楽しそうな顔見た事ないもんね(*´∀`*)
メイキングとかは結構素ですけど、それでもやっぱり素じゃないし。
特にテルくんはゴルフが大大大好きでv
ゴルフ仲間の皆さんと彦さんが羨ましいなぁ~と思ったのでした(*´∀`*)

この写真のテルくんもヒゲがなくて、完全にドラマ仕様ですよね♪
別に衣装合わせの日だヒゲそればいいんじゃないの~?と思ったんですけど、よく見ると日焼けもしてるような??
自然に焼けたのか、日サロで焼いたのか??
ちょっと焼いた肌で、短髪でヒゲなし・・・どんな犯人なのか今から推理してみようと思います!!
(テルくんが犯人かどうかはわかりません笑)

続きは後ほど。。。
スポンサーサイト
<< 名探偵コナンに出ます! // HOME // チーム輝之助&テルくん日記☆オトナのミント味 >>
取れたんですか!?

私は電話でやってたのですが、繋がった10:05には 予定枚数終了↓↓↓ 諦めきれず強風の中、コンビニに行きましたがダメでしたv-12行く気マンマンだったので、とても残念でなりません(/_;)

つっちぃさんは、是非 生v-238輝クンを楽しんで来て下さい。様子をUPしてくれるのを 楽しみに待ってますv-10
【2011/09/03 Sat】 URL // こず #- [ 編集 ]
こんにちは♪
つっちいサンこんにちは♪
私もつっちぃサンと一緒であきらめかけていた時の復活でした(笑)
思わず彦さんブログに興奮して2回もコメントしてしまい
行けない方に申し訳なかったなぁ~と反省しちゃいました。
でも。。。ちょっと嬉しかったですよね(笑)
あと一週間仕事頑張れそうですよね☆
輝クンからエネルギーもらっちゃいましょうね♪
【2011/09/03 Sat】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
こずさま☆
電話でも同時になくなったんですか~!
ホントに早くなくなってビックリしました( ̄Д ̄;)
たぶん取れてない方も多いと思うので、幸運にも行ける私はしっかりテルくん見てこようと思っています。
また感想書きますね(^-^)

キラキラ星さま☆
私も今回は諦めて、気持ちを握手会に切り替えようとしていました(^^;
でも念のためもっかい確認、私の目の錯覚だったのかもしれない!と思って見てみたんです(笑)
まぁこればっかりは時の運ですよね。私もキラキラ星さんももう少し見るのが遅かったら取れなかった訳ですし。
行けない方々の分まで、しっかり見てテルくんを応援しましょうねvv
【2011/09/04 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
はじめまして(^^)☆
はじめてコメントさせていただきます(>_<)
輝之助さんファン歴は短いですが、つっちぃ様のBlog密かに読ませていただいてます( *`ω´)
なかなか東京のイベントには行けないので、こういったBlogを書いて下さっているのはとっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
これからも、愛読させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
長々と失礼致しました(´・ω・`)
【2011/09/05 Mon】 URL // まりも #5WSj97DU [ 編集 ]
まりもさま☆
はじめまして♪コメントありがとうございます (*´∀`*)
テルくんに会えるイベントは1年に1回ぐらいですが、ず~っと応援していると何度でもチャンスはやってきますよ!
まりもさんもいつかは生で会えるといいですねv
またちょくちょくブログ更新しようと思ってますんで、よろしかったら見に来て下さいませ(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしま~す♪
【2011/09/06 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
