俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
さてさて舞台挨拶まであと4日・・・まだ現実味がないです(笑)
なんだか最近のテルくんに慣れてないのでドキドキ・・・(*´д`*)
さらにカッコよくなってたらどうしよう!?
あぁあどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)

とか焦っても仕方ないので忘れましょう(笑)
8月25日(木)にテルくんが更新してくれました♪
暑い中での草野球・・・無謀だと思います(^^;
ちょうど蒸し暑い日が続いてた頃だと思うんですよ!
そんな中でスポーツやるのは危険です!
まぁでも倒れなかったようなので大丈夫かな(笑)
とりあえずお元気で体力もあるようで安心しました(*´∀`*)

コナンに出演の報告もありましたが、短髪ヒゲなしに違和感があるとか?(笑)
私は別に違和感ないけどな~?
いつもヒゲ生やしてる人が剃ると、なんか恥ずかしいのかもしれませんね(*´∀`*)
舞台挨拶ではヒゲありかな~?
昨日のスタブロではヒゲなしっぽかったので、なしじゃないかと私は予想しています!
ヒゲがなくてちょっと照れテルくんに会いたいです♡♡

31日の彦さんブログは、コナンの撮影初日(^-^)
セリフがないのに台本を読んでるのを突っ込んでますが、そりゃ読みますよねぇ?(笑)
たぶんテルくんは、自分に関係ない所でも全部読む人なんじゃないかと思います・・・どうだろう??
コナンだったら台本でも面白そうですよね♪
その初日の感想は、「気持ちよかった」・・・・・何がっ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)
と思ったのは私だけでしょうか(笑)
URAKARAの撮影は楽しそうでしたよね~vv
またそんな楽しい事があったのかなぁとか思っちゃいまいた(笑)

9月2日、4日間の撮影が終わりました!お疲れ様~(*´∀`*)
ミステリーですので、彦さんからはいつも以上にヒントが出ません(笑)
『今回…だから…が…な…なんだね、な感じでした』
という事ですので・・・
『今回輝が犯人だから、衣装が、真っ黒な、訳なんだね』
と予想してみました(笑)
だってコナンの犯人って、最初真っ黒じゃないですか(笑)
まぁそんなアホな話はさておき(^^;『輝が犯人だから』だけは合ってて欲しいなぁ~~vv
いや、犯人と思わせといて、実はいい人でもいいかな(*´д`*)
ガチタムが相当悪そうなので、いい人でもいいかなぁと思ってきました(^^;

写真のテルくんは、日焼けした肌がセクシ~ですね~~♡♡♡
うんうん、なかなかご立派な体になってきたと思います(*゜∀゜)=3!!
体ばっかり見てる訳じゃないですけどね(笑)
舞台挨拶ではぜひ腕出してて欲しいんですが~、きっともう秋の装いかな?
スターダストだけの舞台挨拶なので、私服でもいいですよね♪

ところで2種類あったお弁当、テルくんは何を食べたんでしょうね??
それこそ真実はひとつ!(`・ω・´)
そこんとこ知りたかったですね(笑)


続きはまた後ほど~♪
スポンサーサイト
<< ガチバン アルティメイタム 2☆初日舞台挨拶 // HOME // ごぶさたです >>
最近ファンになった者です。
竹輝さんがいつもつけてる黒のネックレスあるじゃないですか
あれってなんか意味があるんでしょうか。
つっちぃさんなら知ってるかなと思い聞いてみました。

竹輝さんの、好きな食べ物と苦手な食べ物教えてほしいです。
あとプレゼントをすると喜んでもらえるものとか
【2011/09/07 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
いつもつけてるネックレスについては聞いた事ないですね~?
とても気に入ってらっしゃるのは確かなようですね(^-^)
好きな食べ物は、ブログでよく仰ってるのは、中華、パスタ、馬刺し、海ぶどう、芋焼酎、スイーツも大好きですし、何でも食べるようですね(*´∀`*)
香草が苦手って仰ってましたけど、最近ミントの味がわかるようになったようですし(^-^)
好みは歳とともに変わるんでしょうね(^-^)
プレゼントすると喜んでもらえるものは、間違いなく手紙だと思います!
よく有難いと仰ってますので(^-^)
気持ちがこもっているものが嬉しいのかな~と、私は思っています。
でも自信はないので、あまり参考にはしないで下さいね~(^^;
よろしかったらまた遊びにきて下さいね(^-^)
【2011/09/08 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
無事に
上京されましたか?いよいよ今夜ですね(^-^)
ゆーっくり じーーーっくり 輝クンを楽しんで下さいね。

つっちぃサンのレポ 楽しみにしています♪
【2011/09/10 Sat】 URL // こず #- [ 編集 ]
お陰さまで、じ~~~っくりテルくんを堪能させていただきました(^-^)
近いうちにレポ書きますので、また見に来て下さいね~♪
【2011/09/12 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
