俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ドラマ『QP』
毎週水曜深夜 日本テレビ
毎週木曜深夜 FBS福岡放送

テルくんはまだ役名すらわかりません(^^;
とりあえず1~3話も見ましたが・・・かなりえげつないですね(^^;
血とか暴力シーンがリアルで怖いです( ̄Д ̄;)
これと比べると、ガチバンはカワイイもんだったなぁ~(笑)
まぁでも、林くんが出てるシーンはホッとしますし、斎藤くんのシャワーシーンは楽しめますし、カッコイイなぁと思う場面も多いです!
それに、これにテルくんが出るとしたら・・・と考えると、すっごい興奮すると言うかなんと言うか(笑)
暴力シーンもカッコよく見えてくるから不思議です(*´д`*)
話はまだ、理解しきれてない所があるのですが、テルくんが出てきたらもっと真剣に見るのでわかってくると思います。たぶん(笑)

で、番組表にテルくんと天野さんの名前が出ていた4話ですが、川島(天野さん)は早々に涼(斎藤くん)を裏切ってました(笑)
ブレイドを思い出したのは言うまでもないです(笑)
ララギッタンディスカー!?と聞くまでもなく、思いっきり裏切ってましたもんね~(笑)
サングラスしてて、見た目もあんまり変わってないですし(*´∀`*)
で、裏切ったのでやっぱり早々に殺されます(^^;
あ~~、テルくんとの共演がぁ~~~(--;
全くかすってないので、現場で会う事もなかったでしょうね(^^;
じゃあ椿くんのブログにあった大波会は、本当に天野さんの機転なんでしょうね(*´∀`*)
天野さん、椿くん、川久保くん、ZACCの美容師大波さん達と、同窓会があったようです♪
写真のみなさん、仲良さそうでいいですね~~♡
テルくんも安心しきってほっこりしてる感じ(*´∀`*)
みんな、デビューしたてで右も左もわからず頑張っていたテルくんを知ってる訳ですからね、気心も知れてるでしょう(^-^)
・・・とまぁ、それはいいんですけど・・・
『ちょい、オブラートになってた(笑)』
って何よ!?(笑)
まぁたぶん、何かがオブラートに包まれたようになっていたって事なんだろうけど(^^;
イメージ的にはなんとなく想像できますね(笑)
もしかしたら、散々キツイ事を言われていた椿くんが、あんまり言われなかったので、どうしたんだ!?って思ったのかしら(笑)
テルくんもいつまでも毒吐いてる訳じゃないですよね(笑)もう31ですから♡
若造が毒吐くのと成長した大人が吐くのとでは違いますからね。本気にされてまう!
と、なんとなくテルくんをフォローしてみる(笑)
また忘年会も企画してるみたいなので、報告を期待しようと思います♪

4話のテルくんの出番ですが、ホントにちょびっとだと聞いていたのであんまり期待していませんでした(^^;
出番は最後の15秒!!
まだ役名もわからな~~い(^^;
でも!でもっ!!すんごい存在感あったんですよ~~(*゜∀゜)=3!!

喜多嶋『トムとジェリーをひっぱれ』
君塚『了解です』
というやりとりのあとに、君塚が部屋に入ると、タバコに火を点けているテルくんの姿がっ!
っていうか、この人テルくんって言っちゃいけないような気がする・・・(*´д`*)
「テルくんv」とか言ったらブッ殺されそう(笑)

qp41.jpg
君塚を見てニヤリと笑う輝之助さん・・・なんて悪い顔なんだぁ~~~!!!
私はちょっとビックリしました・・・テルくんがこんな顔するなんて~~~( ̄Д ̄;)

r43.jpg
スターダストのトップに出てくる写真のイメージともまた違いました!
頭のキレる悪い人だと思ったんだけど、キレすぎてて怖いです( ̄Д ̄;)

qp42.jpg
2人に会話は全くないんだけど、悪い事を企んでるのは確かです(笑)
この感じだと、涼の敵ですよね?
あぁもう死亡フラグが・・・(^^;
何話ぐらい生き残ってくれるでしょうか!?
もしくは、敵と見せかけて味方でもいいですよね( ̄ー ̄)

qp43.jpg
そしてタバコを置いた輝之助さん・・・指がセクスィ~~♡♡
箱には『ULTRA MENTHOL 兆』の文字が。
あ、4話のタイトルがウルトラメンソールじゃないですか~♪
たぶん今後、何かやらかしてくれるんじゃないかなぁと予感(*´д`*)
テルくんもKENTのウルトラメンソール吸ってますけど、箱も中身も違いますよね?
ちょっと調べたんですけど、こんな箱は見当たりませんでした。
特別に作ったんでしょうか?漫画に出てくるとか?
なんとなく、悪いオッサンが吸いそうな感じの箱ですね~(笑)
う~~ん、こうなると漫画読みたくなってきたなぁ~。どうしよっかな~?

テルくんが出そうなQP5話は、日本テレビにて明日深夜放送です!
スポンサーサイト
<< 竹財輝之助トークショー☆エピソードゼロ // HOME // 握手会とか >>
つっちぃさん、かなりお久しぶりです(゜▽゜)/ゆうちです(>_<)覚えてますかぁ
娘を無事に出産して、今年のイベントには参加する予定ですもう参加券ゲットしましたょ今から輝君に逢えるの楽しみです
【2011/11/06 Sun】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
ゆうちさんお久しぶりです♪もちろん覚えてますよ~!
ご出産おめでとうございます(*´∀`*)
子育て大変だと思いますが、合間にテルくんを見て癒されて下さいねv
握手会では思いっきり楽しみましょうね~♪♪
【2011/11/08 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
