俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
始まる前までなのでエピソードゼロです(笑)

2011年阪南大学大学祭 竹財輝之助トークショー
日時:2011年11月6日(日)開場13:30 開演14:30
会場:阪南大学GYCホール
料金:無料
チケット配布:当日10:30~


早起きして電車を乗り継いで行きました!
京都から2時間かかった~~(^^;
なんとか迷う事なく河内天美駅に着きますと、さっそく大学のTシャツ着た方を発見!
しっかり着いて行かせてもらいました(笑)
すでにできていた列は着々と増えていき、9時ごろには40~50人居たかなぁと思います。
その頃に受け付けのテントができて、パンフレットが配られます♪

GYC1.jpgGYC2.jpg
結構しっかりしたパンフレット!
テルくんの紹介でまるまる1ページある~~vvv
写真も大きいし、有難く頂戴して大事に保存しとこうと思います(-m-)

そうこうしてるうちにどんどん列が増えていき、様子を見に来た実行委員のお兄さんが「竹財さんヤバイ!」と言って足早に戻って行かれました(笑)
正確には、「竹財さんの列がヤバイ」だよなぁ~確かにテルくんは色々ヤバイけど~とか思いつつ(笑)

程なくして実行委員のお姉さんがいらっしゃって、「場所を変更しますので、移動お願いします」との事。
大学内に入り、GYCホールの建物沿いにゾロゾロと移動。
ま、目立たない場所に追いやられた訳ですね(笑)
でも大学内の方が、座りやすいし落ちつけてよかったです(^-^)

チケット配布は10時20分ごろからでした。
ちゃっちゃと配られるのかと思いきや、座席が選べるんです!!
パンフレットに座席表がありましたので、載せておきます。
GYC.jpg
阪南大学GYCホール 座席表
こういうのって貴重だと思うので(^-^)
テルくんのトークショーの座席は、実際はこんなになかったような・・・??
だってこれ計算したら、1300席ぐらいあるやん!
私がずっと前に問い合わせた時は、チケットは800枚と教えてもらいました。
ですが、学内と学外を合わせて1000枚という話もあり。
実際は1000枚だったのかな~?という感じです。

で、座席を選ぶ際に見せてもらった表を見ると、前から3列と、7列目~10列目ぐらいが不自然に塗りつぶされてました。
きっとそこが、学生さん用の席だったんだろうなぁと思います。
並んでいた方に一通り配り終わったあとにちらっと覗いたんですが、その時で3/5ぐらい埋まってました。
いやでもそれでもスゴイなぁと思っていたんですが、昼すぎぐらいには残りあと100枚ぐらいだったそうです!

そうそう、並んでる時に学生さんが色々売りにきてくれて、私はたこ焼き食べました♪
フワトロでうまかったぁ~~vvv
テルくんも食べていたたこ焼きです♪
テルくんブログ 11月7日
スタッフブログ 11月7日
熱々なので、ふぅふぅしてるんでしょうか?寄り目がカワイイですね~~vv
たこ焼きになりたぁい(*´Д`)=з
あとおしるこ食べました♪白玉が手作りでモチモチ♪
白玉じゃんけんもやって楽しい待ち時間でした(笑)

で、お昼すぎぐらいだったでしょうか?
おもむろに道路からホールへロープを張る実行委員のみなさん。
も、もしかして、テルくんが来るのですか???
そんなたいそうな~~大スターじゃあるまいに~~(笑)
と思っていたら、黒塗りの高級車が来ました!(車種わからん)
もちろん中は見えません。この時点でも、ホントにテルくんがこんな高級車で来るか~?と疑っていました(笑)
20~30メートル先に車が止まり、まず関係者の方、そして、彦さんだっ!!!
そして最後に、テルくん登場ーー!!!
キラキラキラキラ☆☆☆☆
爽やか王子が色んな方に頭を下げてますよ~~!!( ̄口 ̄*)
そして、結構離れてるのにファンに気付いてくれたテルくんが、こっちに向かってペコリとお辞儀してくれましたぁ~~~vvv
やっぱりね、テルくん目立ちます。背が高い!スタイルがいいっ!
ホントに輝いて見えました~~(*´Д`)=з
たぶんその時テルくんを見てたのは10人~20人くらい?
やっぱりロープは必要ないだろ~~と、その時は思っていたのですが・・・この話はトークショー終了後に続く(笑)

大学入りの時のテルくんの服装は、ガチタム舞台挨拶の時とほぼ同じだったと思います(^-^)
中がタンクトップのかわりに、いつものボーダーだったようですね(*´∀`*)
そして腰に赤いチェックのシャツ巻き♪
たぶん全部テルくんのお気に入りですよね?
緊張してるので、お気に入りの服が落ち着くんでしょうね~(*´∀`*)

そして1時半から入場開始。
実行委員の方が看板持って宣伝してます。
ヒマな人や、休憩がてらに入ってくれた人もいたでしょうね(^-^)
私もぼちぼち入ったのですが、入口にテルくんへの質問箱がありました!4箱くらいだったかな?
メモにテルくんへの質問と、名前を書いて入れます。
ちらっと覗いたんですが、かなりの数のメモが入ってました!
この中から選ばれるのは大変だわ~~って感じ(笑)

で、GYCホールに入ってビックリ!!
すんごいピシーーッとした感じのステージ!!!
何と言いましょうか、すんごい偉い人とか賢い人がそこに座って、難しい話や有難い話をするような・・・??
式典って感じですかね?
説明ヘタでスイマセン(笑)
写真撮りたかったんですけど、それもなんか場違いのような気がして(^^;
綺麗なお花も飾ってありましたしね(^-^)
ここにテルくんが座るのが、なんか信じられない感じでした~~(*´Д`)=з


始まる前まででこんなに語ってスイマセン(笑)
続きは週末に書こうと思います♪
スポンサーサイト
<< 竹財輝之助トークショー☆エピソード1 // HOME // QP☆4話 >>
ありがとうございます♪
始まってからのレポは大変かもしれませんが、大いに語ってください(笑)期待しています☆
それにしてもすごい人気だったんですね!しかも入りのテルくんも見れてなんてラッキーなんでしょ~やはり礼儀正しいお方なんですね☆同じたこ焼き食べられて良かったですね~♪
【2011/11/09 Wed】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 Wed】 // # [ 編集 ]
つっちいさん、こんばんは。お久しぶりです<(_ _)>
でも毎日、つっちぃさんのブログのチェックは欠かしてませんよ(*^_^*)竹財君とつっちぃさんのブログは私のパワー源ですからね(^_-)-☆
私もトークショー行ってきました。私も電車もを乗り継ぎ約2時間かかりました。意外と阪南大遠かったです(+_+)
チケットゲットできるか不安と焦る気持ちでいっぱいだったので、チケットゲットできた時は本当嬉しかったです(*^^)v
トークショーが始まるまでに、私も腹ごしらえにつっちいさんと同様たこ焼きとおしるこを食べました。私も白玉じゃんけんをして白玉ゲットしました(*^^)v両方とも本当美味しかったですよね♪トークショーも大盛り上がりで本当楽しかったですね。つっちぃさんのレポでもう一度トークショー楽しみたいと思います(^^♪続きの更新楽しみにしてます♪♪
【2011/11/09 Wed】 URL // けいこ #- [ 編集 ]
こんばんは!!
いつもブログ読ませてもらっています♪
エピソード0読んだだけでもすごく羨ましかったです!
さすがつっちぃさん!詳しいレポですね~
次のレポも楽しみにしています♪゜
【2011/11/10 Thu】 URL // はな☆♪ #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
ではお言葉に甘えて(笑)
私もあの人の集まり具合にはビックリしました~~(*´Д`)=з
みんなテルくん見に来たんだ~!って、並んでるのも楽しかったです♪
テルくんの礼儀正しさはいつまでも変わりませんね(*´∀`*)
同じタコ焼き食べられたのも嬉しかったです♪♪
実は、テルくんもこのタコ焼き食べるだろうな~って予想してました(笑)

?さま☆
白玉がモチモチで美味しかったです~~♪♪
私はジャンケンボーイとじゃんけんしました(笑)
楽しくて美味しい学園祭でした(*´∀`*)ありがとうございます♪

けいこさま☆
嬉しいお言葉ありがとうございます(。´Д⊂)パワーいただきました!!
阪南大学、地味~に遠かったですよね(^^;
でも遠くて行けない人も多いから、贅沢な悩みでしたね(^^;
おっ!けいこさんもタコ焼きとおしるこですか♪
たこ焼きは決めてたんですけど、な~~んかむしょうにおしるこが食べたくなったんですよね~♪
白玉ジャンケンは一瞬躊躇しましたが(笑)今日ぐらいハジケてもいいだろうと思ってやりました!いいオバチャンが(笑)
ぜひテルくんにもやってもらいたかったですね~(笑)
レポは、後から色々思い出すんで、順番が変かもしれません(^^;
けいこさんも何か思い出したら補足してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
【2011/11/10 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
