俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
フライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』

CAST
神村 零:松坂桃李
片桐夏蓮:大政 絢
岸原大雅:福士誠治
ジャック:チャンソン
倉田圭助:相葉裕樹
香月秀平:菊田大輔
小杉涼太:永瀬 匡
江崎 駿:田中要次
シスター・スネーク:佐々木 希
三上眞人:竹財輝之助
西崎祐司:下條アトム
北場洋子:真野響子

放送局
HBC(北海道放送) 11月8日スタート 毎週火曜よる11時50分~
TUT(チューリップテレビ) 11月14日スタート 毎週月曜深夜1時00分~
SBS(静岡放送) 10月28日スタート 毎週金曜深夜0時20分~
CBC(中部日本放送) 11月4日スタート 毎週金曜深夜2時30分~
MBS(毎日放送) 11月1日スタート 毎週火曜深夜2時40分~
RSK(山陽放送) 11月4日スタート 毎週金曜深夜0時55分~
RKK(熊本放送) 11月14日スタート 毎週月曜深夜0時55分~
MBC(南日本放送) 12月19日スタート 毎週月曜深夜0時10分~
SBC(信越放送) 11月17日スタート 毎週木曜よる11時50分~
ATV(青森テレビ) 1月23日スタート 毎週月曜深夜0時25分~

だいぶたまってしまったんで、さらっと画像載せていきます♪
★エピソードゼロ
kr01.jpg
三上『ロゴなんかば盗んで、なぁんが目的やぁ』
うひゃぁ~~!かっこいい~~~(*´Д`)=з
ちゅーかこののんびりした熊本弁が、めっちゃ個性的!
大袈裟でハキハキ喋る香月刑事と対極で、初めて見た時は驚きました~!
香月刑事の声にビックリする(ちょっと迷惑そう?笑)三上刑事がカワイかったです(*´∀`*)

kr02.jpg
三上『ぬしゃあ、そぎゃんもんば信じとっとや。くだらん事ば言っとらんで、早く不審な人間ば探せ』
わ~熊本弁打つの難しい(笑)
ちゅーか、左上の塗りつぶされてるとこがすんごいジャマ!
まぁTBSとは放送日が違うから仕方ない(--;
このエピソードゼロもDVDに入って欲しいです~!

kr03.jpg
三上『予告状んつもりか。ナメやがって』
ここ、ちょっと風が吹いてるのがカッコよかったですよね~(*´д`*)
ちょっと哀愁のある表情がステキすぎて、最初これを見た時はだらしなくしてるのに気付きませんでした(笑)


★エピソード1
kr12.jpg
くんくん。
何でもニオイを嗅ぐキャラだそうで(*´∀`*)
よく見たら手袋ちゃんとはめてないし(笑)

kr13.jpg
香月『三上さん禁煙中でしょ』
三上『ふんっv』

このやりとりも面白かった♪
後輩なんだけど、結構ズバズバ言いますね(笑)

kr14.jpg
三上『五億円事件について聞きたい事がある』
うわぁ~~ニッコリvなんだけどなんかコワ~~( ̄Д ̄;)
金次さんほどではないけど、三上刑事もなかなかの悪魔っぷりですなぁ♡

kr15.jpg
そして、トークショー後にじっくり見直して見つけました!
怪盗ロワイヤルのCMで『盗まれてるー!!』の人(*´∀`*)
右端で思いっきり『盗まれてるー!』ってやってます(笑)
菅原永二さんという役者さんだそうです(*´∀`*)
4ケタの数字は比較的簡単にわかるんですが、菅原さんを見つけるのは結構難しそう!?


★エピソード2
kr21.jpg
いきなり見つけました菅原さん!!
これはもう一目瞭然でしたね(笑)

kr22.jpg
三上『出所はど~やらここらしいったいねぇ~』
綺麗な指だわ~~(*´д`*)
指先だけ見ると女性っぽいですね!
でも全体的には大きくて骨っぽくて男らしいんですよね~♪

kr24.jpg
三上『五億円事件のか?』
香月『それはもう、終わったヤマですから!』


kr25.jpg
三上『わかっとるて』
香月くんオモロイわぁ~~(笑)
めんどくさそうな三上さんの表情も面白かったです(笑)
もうすでにいいコンビだわ~vv

kr260.jpg
kr270.jpg
それからこの車の中のシーン!!
も~カッコよすぎてビビリました・・・( ̄Д ̄;)
唇に指を持っていく仕草がセクスィ~ですよねぇ~~~(*´Д`)=з
松坂くんと目が合うシーンはドキドキしました(*´д`*)
三上刑事、ズルイですよね!
熊本弁しか喋れなくてだらしなくて1人じゃ何もできないのに(イメージ笑)、元がいいから輝いてしまう☆☆
まぁでも、イケメン揃いのドラマですからね、刑事さんも輝いてていいんでしょう(*゜∀゜)=3!!
福士くんの金髪最初は慣れなかったけど、だんだんカッコよく見えてきました♪

kr280.jpg
三上『止まれ!止ま・□☆$△%?&!』解読不能(笑)
止まらんと撃つぞ、かな~と思ったのですが、いきなり撃たないですよね(^^;
やっぱり未知の熊本弁なのか!?
車を飛び降りて走る姿は機敏で若々しい!
でもシャツ出てる~~vvv

kr2110.jpg
香月『禁煙ですよね』
取り逃がしてタバコ吸おうと思ったら、香月くんに取られちゃった(*´д`*)
先輩になかなか横暴な事しますよね(笑)
もう奥さんレベルだと思います(笑)

kr2130.jpg
砕けたネメシスの首のかけらをくんくんと匂いで・・・食べちゃった!!

kr214.jpg
三上『落雁か・・・こらうまか♡』
前回拾った落雁の包み紙を出してニンマリ^^
はぁ~~、もう三上刑事の中では色々繋がってるんですね!
見かけによらず、デキル刑事さんのようですv


TX58.jpg
今回のゲストは小木茂光さん(^-^)
探偵Xからの挑戦状でお世話になりました(*´д`*)
この吉村刑事は、まっすぐで正義感溢れる若手刑事さんでしたね♪
スーツ姿が美しかったです~~(*´Д`)=з
これはDVDになってないので、ぜひ再放送かDVD化して欲しい!
見たい方は、NHKにお願いしてみて下さいね(^-^)
ご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
探偵Xからの挑戦状 season2 第4話『記憶のアリバイ』2009年11月放送
http://www.nhk.or.jp/tanteix/top.html
<< 王様のブランチ☆生放送! // HOME // 竹財輝之助トークショー☆エピソード4(完) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
