俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2011年12月3日(日)放送 TBS,BS-TBS
王様のブランチ
◆注目シェフのNEWレストラン
スタジオ生ゲストで登場しました!!
カッコイイとかカワイイとか言い出したらキリがないので、あまり言わないでおきます(笑)
リリコさんの映画コーナーが終わると、もうテルくんが座ってました!!
ob01.jpg
リリコさん『とてもステキな男性が♡♡♡』
自分のコーナーが終わっても、テルくん見たさに残ってらっしゃいました(笑)
熱~い視線をさわやかに受け流すテルくん、さすがです!

リリコさん、さっそくブログでも紹介して下さってます(*´∀`*)
LiLi.Com
とにかくイケメン大好き~な方かと思ったら、人柄も大事なようで(^-^)
心強い応援、嬉しいですね♪

後で知りましたが、テルくんのブログにLiLiCoさんご本人が書き込みしてらっしゃいます!
「みんな人柄に惚れました!」の言葉が嬉しいですね~~・。(。´Д⊂)
テルくんブログ12月3日

ob02.jpg
紹介文句は『さわやか!竹財輝之助 生出演』です(*´∀`*)
そりゃ~もうさわやかが服着て歩いてるようなもんですからねぇ(笑)

さっそくドラマのご紹介♪
ob03.jpg
ob04.jpg
輝『僕は5億円事件を追っているんですが、メインの怪盗達とどんどん繋がってきて、今からが面白いです!』
そうそう、今までは盗む事がメインで、これから色々繋がってきそうなので、今からでも十分面白いと思うんですよね~!
見た事ない方も、とにかく見て下さいというメッセージが伝わってきました(*´∀`*)
ちょっぴり緊張されてるようで、唇舐めてらっしゃいましたねvv
緊張した時のテルくんの癖だそうですv(森本くん談)

ob05.jpg
7話は西村さんが出るのか!
ちゅーかこの西村さん、モロに緋の十字架っぽいんですけど(笑)
テルくんと絡みがあったらいいなぁv

ob06.jpg
次のコーナーに行くまでリリコさんがテルくんをガン見してたようで、みんな笑ってます(笑)

注目シェフの激ウマNEWレストランのコーナー♪
一軒目、渋谷のSento Beneさん。
ob07.jpgob08.jpg
カルボナーラが美味しそうで、舌が出ちゃってます(*´∀`*)
「あ~ウマそぉ~~」って言ってるのがわかりますv
そんな蕩けそうな顔されたらたまらんのですけどっ(*´Д`)=з
地図が出てる時にはしっかり見てます!
本気で行こうとしてますね!?

二軒目は、神田のチャイニーズレストラン HIROさん。
ob09.jpg
フカヒレのつゆそばが出てきた時には、ついに指くわえました(笑)
「これはウマイでしょ~~~」とハッキリ聞こえました(*´∀`*)
ヨダレが出てくるのか、口がモグモグしてますね(笑)
ちゅーか小窓よく映るので、最初は小窓しか見れませんでした(笑)
小窓でも目が大きくてキラキラで表情がコロコロ変わるので、見てて楽しい♪

三軒目は、白金のタランテッラ ダ ルイジさん。
ob10.jpgob101.jpg
ピザや窯の紹介をしてる時には、結構喋ってらっしゃいます。
前にウルルンで修業しに行きましたとか、自分でも作りますとか、それとも友達(戸次さん)がピザ焼いてくれますとかいう話?(笑)
もう食べたすぎて口が塞がらない感じですね(笑)
見てるこっちも腹減ってくるよ(*´д`*)

ob11.jpg
輝『うんまい!これはウマイ!!』
スタジオにはカルボナーラが来ました~(*´∀`*)
あらお上品に食べるのね~vと思ったら、口の中はイッパイです(笑)

ob12.jpg
輝『僕ねぇこのパンチェッタが大好きなんですよ♡』
パンチェッタってなんや?パスタの種類か??
と思ったら、豚バラ肉の塩漬けだそうです(笑)
握手会に持って行こうかな~?豚の塩漬けをかたまりで(笑)

ob13.jpgob14.jpg
優香さん『普段からパスタ作るそうですけど』あ、やっぱりそういう話してたのね(^-^)
輝『作ります。僕甲殻類が好きで。エビとかカニとか。トマトソースパスタはよく作ります』
谷原さん『うわぁ~食べたいねぇ~!』
優香さん『似合うねぇ~♪』

結構話を振られるので、口を拭きながらお喋り(*´∀`*)
だからね、こういう時はあんまり口に入れちゃいけないのよ~(笑)
いやそれよりもっと食べたいんだけど、っていう気持ちが伝わってきましたね(笑)
目線がカルボナーラからなかなか離れませんでした(笑)

ob15.jpg
優香さん『カルボナーラは?』
輝『作りますね。僕は贅沢に気味を2個使うんです。もっと濃厚になります』

うんうん、テルくんの作る料理って結構贅沢なんですよね~(^^;
塩トマトとか高いし(笑)材料もいいものを使うし。
でもそれだけ食にこだわりと愛着をもってて、さらにそれを自分で作るってのは素晴らしいと思います!
あ~~一度でいいからテルくんの手料理食べてみたい・・・(*´Д`)=з

ob16.jpg
CMのあとは、竹財輝之助の告知タイム!
いやぁ~~んvなんか嬉し恥ずかしですね(*^^*)

ob17.jpg
ob18.jpg
輝『僕の、オフィシャルカレンダーなんですけど、今、発売中です!あと、新宿でイベントをやらせていただきます。新宿の福家書店さんで、12月18日13時から、もしおヒマがあれば、ぜひ遊びに来て下さい。よろしくお願いしま~す♡』
うわぁぁ~~~( ̄口 ̄*)こんな風にテレビで告知してくれたの初めて!!!
なんだか売れっ子芸能人みたいで照れちゃう(*´∀`*)私が照れてどうする(笑)
だってね~~、このコーナー中、みなさんテルくんのカレンダー眺めてるんですよ!!
その場に居るテルくんはホントに恥ずかしかったんじゃないかしら??

ob19.jpg
優香さんが好きなのは、この無造作ヘアがステキなこの1枚♪

ob20.jpg
テルくん困っちゃう(*´∀`*)

ob21.jpg
はしのえみさん&女子の意見が一致したのは、ナチュラルな優しそうな笑顔(*´∀`*)
私はその左下のが好きよ~♡♡
ちゅーか、こんな風にテレビでカレンダー紹介されるのも恥ずかしいっ(*/∇\*)

ob22.jpg
照れますよね~♡♡

ob23.jpg
谷原さん『僕はこの寄りの顔がいいですね♡』
谷原さんありがとーーっ♪♪
優しくて落ち着いててステキな声の谷原さんでした(*´∀`*)

ob24.jpg
ob25.jpg
最後に一番緊張してしまった風のテルくんでした~(*´∀`*)

いやだってね、お店紹介の時はいいけれど、一応テルくんが1人でゲストな訳ですから、みんなテルくんの方を見てるんですよ!
生放送で、有名人に見つめられて、コメント求められて、テルくんはイッパイイッパイだったんじゃないかと思います(;´Д`A ```
見てる私も最後に一番緊張しました~(*´Д`)=з
リリコさんみたいにガン見された方が気が楽だったかもしれませんね(笑)
終わって楽屋で、思いっきり方の力抜いてたんじゃないかな~?
でもそんな中、すぐにブログ更新してくれて嬉しい♪♪
自分でこんな風に写真撮ってくれたのも初めてかも??
彦さん居なくてもしかして1人!?って思ったけど、リリコさんのブログによると、マネージャーさん居たらしいので。
また彦さんもブログ更新して欲しいですね~(*´∀`*)


はぁ~~~(*´Д`)=з
それにしても、カッコよかった・・・今までで一番キラキラしていたかもしれない。
と、よく思う(笑)
見る度にカッコよくなるんだもんっ♡
やっぱテルくんの笑顔は最高ですね☆☆☆☆☆

そうそう、衣装が三上刑事なのね(*´∀`*)
キラキラしすぎて最初は気付きませんでした(笑)
ドラマのサイトにレポ載せて欲しいですよね~!
よろしかったら皆さんも、スタッフさん宛てにつぶやくか(@tbskaitoroyale)、ハッシュタグ(#tbskaito)でつぶやくか、公式サイトにメッセージ送ってみて下さいね(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 緊張する! // HOME // 怪盗ロワイヤル☆エピソード0~2 >>
つっちぃさん、お久しぶりです。
超お久しぶりになってしまいました(^ ^;)
王様のブランチ、楽しみにしていたのに
こちらでは市町村駅伝中継という、
超ローカルな中継の為にブランチやらなかったのです(泣)
なのでレポ載せてくれて嬉しいです♪
ありがとうございました!
【2011/12/05 Mon】 URL // シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさんお久しぶりです♪
市町村駅伝!面白い事をやるんですね(笑)
優勝したら予算アップでもするんでしょうか!?(笑)
ブランチでは生で緊張するテルくんがカワイかったですよ~(*´∀`*)
あなり綺麗に静止画撮れてないんですけど、喜んでいただけて嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね~(*´∀`*)
【2011/12/05 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
初めまして。
こんばんは。
ツイッターでフォローさせて頂いてます、ミキと申します。

ブランチ観れなかったので、
こんなに臨場感溢れるブログをアップしてくださってとっても嬉しいです。

ありがとうございます!!
【2011/12/07 Wed】 URL // ミキ #- [ 編集 ]
ミキさん初めまして!フォロー&コメントありがとうございます(*´∀`*)
輝様の生ブランチは、ファンにとっては本当に大興奮のひとときだったので、少しでも伝わったのなら嬉しいです!!
あんまり更新できてませんが、これからもレポとか書いていこうと思ってますんで、また遊びに来てもらえたら嬉しいです(^-^)
ツイッターでもよろしくお願いしま~す♪
【2011/12/08 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
初めまして*

初めまして!
約2年前にファンになったばかりの
高3のるみと申します☆

以前からつっちぃさんのブログ読んで
楽しませていただいてました。
今回初めてコメントします(^^)♪


いきなりで申し訳ないのですが、
竹財さんの18日の握手会に
今回初めて参加する予定なのですが、
お手紙を書いたら渡せたりするのでしょうか?

あと握手は1人あたりどのくらい
時間(何秒)があるのでしょうか?

雰囲気が全く分からないので
高校生が一人で行っても
大丈夫か少し心配です‥><。。

質問が多くて申し訳ないですが
教えていただけたら嬉しいです(^^)


これからもブログの更新
楽しみにしています☆☆ミ

【2011/12/09 Fri】 URL // るみ #JalddpaA [ 編集 ]
るみさんはじめまして(*´∀`*)コメントありがとうございます!
もうすぐ握手会で、ドキドキしますよね~(*´д`*)
過去2回の握手会では、手紙やプレゼントは直接テルくんに手渡しできました(^-^)
自分の荷物はスタッフのお姉さんが持っててくれるので、手紙を渡して両手でしっかり握手できますよ♪
で、にぎにぎ握手しながらお話しタイムですvv
だいたい1人平均30秒ぐらいでしょうか?話が上手な方はもっと喋ってらっしゃいますし、逆に一言で終わる方もいらっしゃいますし。
自分ではだいぶ話してるように感じても、実際は短いもんだと思います(^^;
話してる間はテルくんと2人だけの世界なので、急かされたり邪魔されたりする事はないです(^-^)
あまりにも長いと急かされるかもしれませんが(^^;
最後にテルくんからカレンダーを受け取るのを忘れずに!
舞いあがって忘れる方が多いようです(笑)
雰囲気は、そんなに騒がしくもなく、でも妙な緊張感に溢れた感じだと思います(笑)
お子さんからおじさんおばさんまで、様々な方がいらっしゃいます。
制服着た学生さんもいらっしゃいますし。
1人で来ている方も多かったですし、るみさんも安心してお越し下さいね(*´∀`*)
ちなみにツイッターで同行者募集の拡散代行やってますんで、よろしかったら利用して下さいね♪
握手会、楽しみましょうね~♪♪
【2011/12/10 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃって・・・
スミマセン(/_;) なにかとバタバタちゃって あっという間に明日ですよぉ(+o+;)

輝クンと何を話そう・・・☆ドキドキ☆いっぱいです(*_*)友達が、今回は用事があり 私一人で行くので、挙動不審な人が居たら それは私かもしれません(^^;

つっちぃさんも、気をつけて上京してください(*^_^*)輝クンと同じ空間一緒に楽しみましょうo(^-^)o

【2011/12/17 Sat】 URL // こず #- [ 編集 ]
こずさんお久しぶりです(*´∀`*)
私もなかなかゆっくり時間がなくて、ブログも更新できていません(^^;
まだ2ヶ月もある~と思っていたのに、もう明日ですね!
焦ってしまって、私はもうすでに挙動不審です(笑)
緊張しすぎて怖い顔になってるオバチャンがいたら私ですので~(笑)
もうとにかく行くしかないので、めいっぱい楽しんじゃいましょう♪♪
【2011/12/17 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
