俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
なんか焦ってしまってどうしようもないのでブログ更新してみる(笑)
いやいやいやいや、ついに明日!
何なんでしょうこの緊張感 (;´Д`A ```
テルくんとはもう10回以上握手してるんですが(ブレイドと義経イベントで稼ぎました)、一向に慣れません(--;
むしろ最初の頃の方が気楽だったなぁ・・・。。。
そんな真剣に応援するつもりもなかったですし(笑)
だって歳を重ねるごとにどんどんステキになっていくんだもん♡
私なんかが応援してていいんだろうかとか思ってしまう(笑)
でも好きなもんな好きなんだからしょーがない♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
テルくんはどんな事してもらうのが嬉しいんだろうかとか考えるけど、結局それはテルくんにしかわからない事なので、もう自分の好きなように応援するしかない!
・・・とかいう内容の話を定期的にしてるような気がする(笑)
自分に自信がないもんで、強い意思を固めないと行動できないんですよね~(^^;
でもテルくんのデビュー当時から目をつけていた事については自信持ってます♪
私の目に間違いはなかった!(笑)
きっとこれからもっともっとステキな俳優さんになるんだろうなぁ~~vvv
握手会も今んとこ3年連続でやってくれてますけど、今後もあるとは限らないですし。
とにかく!当たって砕けるつもりでアタックしてきますわ~~!!!
また言いたい事言えなくて失敗するかもしれんけど、そんな失敗も楽しみたいです(笑)


テルくんは最近、ちょこちょこブログ更新してくれてますね♪
最近鏡に向かって自分撮りを覚えてくれたようで(*´∀`*)
ブランチの記事の時からですよね?
やっぱり自分の意思で自分を撮ってくれた写真からは、テルくんの気持ちが伝わってきていいです♡
なんか最近ちょっと雰囲気変わってきたかな~?
まぁゴルフの調子がいいって事なのかもしれませんが(笑)
オーダーの靴は嬉しそうだな~v
めっちゃ似合うし~♡♡
やっぱりいつか、ゴルフ番組に出て欲しい!
自分で番組持ってくれたら一番いいんだけど♪
CSで有料でもいいから見たいです!

EXILEのネスミスさんとお知り合いだってのもビックリですね~!
調べてみたら、熊本出身だそうで(^-^)
高校か大学の同級生かな~と思ったんですけど、年齢は違いますね?
熊本でモデルやってた頃に知り合ったのかもしれませんね(^-^)
とか言って実はネスミスさん知らなかったんですけどね~(^^;
EXILEは5人ぐらいしか顔と名前わかりません(^^;スイマセン!
今度ちゃんと見とこうと思います♪


怪盗ロワイヤルも終盤になるにつれて面白くなってきましたね~♪
8話は最初も最後も三上刑事だったようで・・・?
よくわかんないけど楽しみにしてま~す♪
関西では最終回1時間SPは、通常の火曜深夜ではなくて水曜深夜ですのでお間違いなく!
QPも米田さんどうなるんだろ~(*´д`*)
米田さんがカワイイのでDVD出たら買います♪
早く出て欲しいなぁ~~(*´Д`)=з


あぁあそんな感じで今日はこのへんで。。。
明日の荷物チェックしとこう。
あぁあどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)

とにかく明日!よい1日でありますように・・・(-m-)
テルくんもスタッフさんもファンのみなさんも、みんなで楽しめる空間になればいいですね(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< ★竹財輝之助2012年カレンダー発売記念握手会★ // HOME // 王様のブランチ☆生放送! >>
つっちいさん、こんにちは。ついに明日ですね、握手会!!
私は残念ながら、今回も参加することはできません(T_T)
なので、またつっちぃさんの握手会レポを期待したいと思います(*^^)v
楽しみにしています♪♪ それでは、気をつけて行ってきて下さいね。
【2011/12/17 Sat】 URL // けいこ #- [ 編集 ]
砂時計チーム
さとうめぐみさんのブログにテルくんが映ってました♪砂時計チームでお芝居を観に行かれたそうです。
握手会は何とか私も楽しめました(笑)子供達に見られないよう布団の中でニヤニヤです(笑)ドクロうさちゃんのお洋服かわいかったですね~
【2011/12/19 Mon】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
けいこさま☆
ありがとうございます!お陰さまで楽しい1日になりました(*´∀`*)
またレポ読んでいただけると嬉しいです♪
いつか、けいこさんの町にもテルくんがやってくる事を祈っています!
目指せ!握手会全国ツアー☆ですねvv

ビッケさま☆
いつもめぐみさん情報ありがとうございます♪
定期的にめぐみさんのブログには登場されてますね~(*´∀`*)
ホント仲が良くて羨ましいですv
握手会はホントにビックリする位楽しめました!
ビッケさんも後ろの「福家書店」の壁に気付いてなかったんですね(笑)
だって後ろなんか見えませんもんね~~vv
【2011/12/21 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
