俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
フライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル

放送局
TBS 放送は終了しました!
HBC(北海道放送) 11月8日スタート 毎週火曜よる11時50分~
TUT(チューリップテレビ) 11月14日スタート 毎週月曜深夜1時00分~
SBS(静岡放送) 10月28日スタート 毎週金曜深夜0時20分~
CBC(中部日本放送) 11月4日スタート 毎週金曜深夜2時30分~
MBS(毎日放送) 11月1日スタート 毎週火曜深夜2時40分~
RSK(山陽放送) 11月4日スタート 毎週金曜深夜0時55分~
RKK(熊本放送) 11月14日スタート 毎週月曜深夜0時55分~
MBC(南日本放送) 12月19日スタート 毎週月曜深夜0時10分~
SBC(信越放送) 11月17日スタート 毎週木曜よる11時50分~
ATV(青森テレビ) 1月23日スタート 毎週月曜深夜0時25分~
ITV(あいテレビ) 1月13日スタート 毎週金曜深夜1時25分~
TUY(テレビユー山形) 1月11日スタート 毎週水曜深夜0時45分~
MRO(北陸放送) 12月14日スタート 毎週水曜深夜0時55分~
MRT(宮崎放送) 1月30日スタート 毎週月曜深夜0時55分~
TBC(東北放送) 1月11日スタート 毎週水曜よる11時50分~

放送局が増えてます♪
★エピソード3
kr32.jpg
kr33.jpg
張り込み中にエクレアを食べる三上刑事v
カワイすぎるやろ~~~( ̄口 ̄*)
このあたりから、甘いもん好きの片鱗が・・・vv

kr34.jpg
指をちゅっと舐めるのがまた・・・♡♡

kr35.jpg
香月『また5億円事件ですか・・・もうダメです!』
三上『せからしかったいおめぇは』

ヒゲにちょこっとついてるんだけど~画面切り替わったら取れてた(*´д`*)
ついたままでよかったのに(笑)

kr37.jpg
飛んできた落雁ナイスキャッチ!
さすがイチロー目指してるだけありますv(テルくんの草野球の背番号が51です!)

kr38.jpg
手のアップ♡
ハッキリ映ってるので、手相でも見てもらいたいもんですね~(*´∀`*)
よく見たら、握りダコ?みたいなのがあります。
きっとゴルフダコですね~v

kr310.jpg
ジャックに挑発されて、追っかけるのかと思いきや・・・

kr311.jpg
三上『香月追え!はよ行け!!』
香月くんに行かせるのね(笑)
零くんの時は自分で追っかけましたよね?
きっと三上刑事の中で、怪しい順位が決まってるのではないかと?
もしくは、ジャックが強そうだから香月くんに行かせたとか(笑)

kr312.jpg
香月『ああーーーっっ!!!!』
そしてメガネにキレる香月刑事(笑)
メガネ大事キャラ?(笑)

この回だけは、どーしても菅原さん見つけられないんですけど!!
この回人が多い所に行ってないのに、どーして見つけられないんだろ~(--;
気になるので引き続き探そうと思います(笑)

★エピソード4
kr41.jpg
kr44.jpg
メモを美人看護婦さんに拾ってもらって、ちょっとデレっとしてません??
3話のウエイトレスさんにも優しい顔をしていた気がします(笑)
女性には優しくする人なのか、単に女の子が好きなのか???(笑)
あっと言う間に警察手帳盗まれてしまいました(^^;

kr45.jpg
菅原さんこんなとこに居ました!(笑)
さすがに、「盗まれてるー!」ってやってませんね(笑)
病院ではゲームもお静かに(^-^)エライです!

kr46.jpg
警察手帳がない!
探すのにポケットひっくり返してるのがカワイすぎますvv

kr47.jpg
赤川『それが今回の事と、何か関係があるんですか?』
三上『・・・・・いや。何か思い出したら、いつでも連絡ば』

赤川教授と見つめあってるシーン、ドキドキしたぁぁ~~~(*´д`*)
こんな風に見つめられたら、私はある事ない事白状してしまうと思います・・・(*´Д`)=з

kr49.jpg
三上『う~~ん、それより・・・警察手帳がない』
香月『えぇっ!!??』
三上『あ、落しもんで届いとるかもなぁ』

三上刑事って、鋭い所と抜けてる所が極端ですね(笑)
怪しい人間はすぐに見つけるけど、自分の事には無頓着で(*´∀`*)
どうしてもシャツは上手に着れないようですね♡
香月くん入れてあげて欲しいです(笑)

kr410.jpg
警察手帳のアップきました♪
よ~く見たら、襟が少し曲がってる気がするんですけど♡
この制服姿のテルくんをもっとちゃんと見たかったです~!

スタッフブログでも警察手帳紹介してくれましたね(*´∀`*)
たぶん、警部補かな?
輪舞曲の夏目刑事も警部補だったと思います。
そう思うと、夏目刑事ってよっぽどエリートだったんだなぁ~~(*´д`*)
レポート、スペシャルにちょこちょこ写真出てますんで、よろしかったらご覧下さいませ(*´∀`*)

さてさて、三上刑事の警察手帳はどうやって戻ったんでしょう?
やっぱり落しもん??(笑)
もし私が拾ったら、とりあえず届けて、このヒゲセクシー刑事さんが取りにくるのを待ちますね♡
<< ザ・プライムショー現場レポ!! // HOME // ★竹財輝之助2012年カレンダー発売記念握手会★ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 Tue】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
私が吸わないのでよくわからないのですが、「100」っていう数字が入ってたと思います。
でも昔の話ですから、今はどうかわかりません(^^;
KENTなのは間違いないようですね(^-^)
【2011/12/27 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 Tue】 // # [ 編集 ]
返事有難う御座います^^

KENTって種類が沢山あるから
どれだかわからないんですよね▽
竹財さんって何タール吸ってるかわかりませんか??
【2011/12/28 Wed】 URL // h a r u #- [ 編集 ]
Rさま☆
うわぁぁぁ~~~vvv貴重なお話ありがとうございます!!
読んでるだけで興奮しました(*´Д`)=з
顔がニヤついてヤバイです(笑)
と~~っても楽しくていいお話なので、もしよろしかったら、差支えない部分だけ私のブログに転記させてもらえませんでしょうか?
もちろん、お断りしていただいても構いませんので(^-^)
ご希望などがありましたら、メールか、非公開でコメント投稿お願いいたしますm(__)m
tsucchy47@mail.goo.ne.jp
本当に楽しいお話ありがとうございました(*´∀`*)

Haruさま☆
スイマセン(^^;100がタールの事だと思ってました(笑)
ウルトラメンソールの100だから、タールは1mgですね?
とても軽いタバコだと聞いた事があります(^-^)
そのタバコを見せてもらった事があるのですが、細くてオシャレでいい香りで、なんかテルくんらしいかも~と思ったのを思い出しました(*´∀`*)
【2011/12/28 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 Wed】 // # [ 編集 ]
Haruさま☆
そうです~♪2006年のブログで一度タバコの写真を載せてくれた事がありますが、白い箱に丸が3つついてるやつでした(*´∀`*)
今は新パッケージになっているようですけど(^^;
トラブルマンの5話にもちらっと映ってますよ(^-^)

るみさま☆
ありがとうございます!さっそく載せさせていただきました~♪
現場の雰囲気タップリで、めっちゃ楽しく読ませていただきました(*´∀`*)
また何か思い出したら、報告してくださると嬉しいですv
本当にありがとうございました!!
私のレポは、金曜日にできそうです(^-^)
また見に来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
【2011/12/28 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 Thu】 // # [ 編集 ]
DVDは発売中で、レンタルにも置いてありますよ(*´∀`*)
まぁタバコが映ってるのはほんの一瞬なんですけどね(^^;
ちなみに吸ってる唇のアップもありますので、タバコもはっきり見えますよ♪
こちらこそよろしくお願いしま~すv
【2011/12/29 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
