俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
先日のプライムショーを観覧されていたるみさんからレポいただきました!!
ありがとうございますっ!!!
転記の承諾いただきましたので、ご紹介しますね(*´∀`*)


竹財さんの様子ですが、かっこいい!とか可愛い!はもちろんなので、
それ以外のことお伝えしますね^^!

CM中は基本ずっとカビラさんとhitomiさんと
ゴルフの話ばっかり(というかゴルフの話のみ!)してました!笑

始まる前は鼻ずっと触ってました^^
頭かいたりおでこ触ったり、ものすごく緊張してましたね。

カビラさんに「質問に答えるだけで良いんだからね!」
って優しく言われていました^^♪

質問のコーナーの席に移るときも「緊張する~」って言いながら移動していて、
コーナーが終わったあとは、恥ずかしそうに「すみません」って何回か言ってました。
上手く答えられなくて、って意味だと思うんですけど。
思わず「そんなことないです!」と言いそうになりました^^。←

全部放送が終わった後は、再び鼻触って頭触っておでこ触って。
さらにほっぺとおでこをパックしてるみたいな感じでペタペタ触ってました(笑)
「あつい~><」「顔赤い~><」ってペタペタしながらつぶやいてましたよ^^。

hitomiさんが「俳優さんの方はこういうのみんな緊張されますよねっ」って
おっしゃっていて、テルくんは全力で頷いていましたよ^^(笑)



あぁあ・・・想像すると顔がニヤけてしまう(*´∀`*)
こんなカワイイ31歳が存在していいのかーーーっ!!!( ̄口 ̄*)
テレビ画面で見てても相当緊張してるように見えましたが、現場ではもっとだったようですね!
現場に居たら、テルくんの熱気が伝わってきそうです(*´Д`)=з
あつい~とか顔赤い~とか言ってるのがめっちゃ目に浮かびます~♡
画面で見てても耳とほっぺが赤くなってきて、めちゃくちゃカワイかったですよね(*´∀`*)
いや~~やっぱり番組観覧行ってみたい!
レポを読んで、さらに行きたくなりました♪♪
行って、テルくんと一緒に緊張したい!!(笑)
いやいや(^^;パワーを送ってあげたいです♪♪
まさか現場レポがいただけるとは思ってなかったので、めっちゃ感激です!!
貴重なお話、本当にありがとうございました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

と、ここまで書いたところで追加レポいただきました(*´∀`*)
ありがとうございます!!


質問コーナーの席まで移動して座ったとき(また座り方が格好良かったですよね☆)、
オレンジの椅子のところから竹財さんに向かって、
カビラさんとhitomiさんが「格好良い~」「良い男だね~」「いけめんですね~」って、
言いたい放題だったのですが(言いたい放題は少し大袈裟ですが)、

そしたら竹財さんはものすごく照れてて、
「いやいやいや‥」って否定していたのですが、

そのあとすぐ竹財さんの代名詞ともいえる
あの「ひゃっひゃっひゃ笑い」を披露していました(笑)

生で「ひゃっひゃっひゃ」が聞けて
スタッフブログにある笑い方は「これか!!」って一人でニヤけてました(笑)



その「ひゃっひゃっひゃ」は、オンエアでも入ってましたよね(*´∀`*)
でも、何を言われたんだろう?って思ってたんですよ!
私も、出たーっ♪♪って思いました(笑)
照れ隠しの「ひゃっひゃっひゃ」だったんでしょうねvv
でもそんだけ笑ってくれるって事は、緊張してるだけじゃなくて、楽しんでくれたのかな~と思うので、嬉しいですね(*´∀`*)
重ね重ね、レポありがとうございました♪
るみさんのお陰で楽しさが倍になりました(*´∀`*)

スポンサーサイト
<< ザ・プライムショー!! // HOME // 怪盗ロワイヤル☆エピソード3,4 >>
うわ~レポありがとうございます☆テレビで映らない様子が知れて嬉しいです♪かなり緊張していたんですね・・・画面でも頬が赤く映ってましたもんね。目も充血していたし・・・・来年のドラマ気になりますね!
【2011/12/29 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
テレビに映ってない時の方が緊張されていたようですね(*´∀`*)
という事は、あれでもオンエア中は緊張を隠していたんでしょうね(笑)
ほんとカワイイお人ですvvv
来年のドラマ気になりますね~!!
でもまだ情報が出ないって事は、春ドラマなのかな~?と予想してます!
【2011/12/29 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]


載せてくださってありがとうございます☆

純粋に観覧行きたかったのはもちろんですが、つっちぃさんをはじめ、観覧に行けない竹財さんのファンの方々に「お伝えしなきゃ!」って勝手に思っていて、気付いたら渋谷に向かっていました^^(笑)

わたしPCでしかtwitter見られないんです。朝から出かけていたので、無料配布を知ったのが実は15:30だったんですよ。帰ってから部屋着に着替えていたのですが、知ってからまた着替えなおして2分後に家飛び出して(笑)。渋谷着いたのが16:30で、ダメもとだったのですが、お店の人に「あと1枚ですよ」って言われて、ぎりぎりでした(´д`)ノ
お伝えできて喜んでいただけて良かったです♥

つっちぃさんのレポも楽しみにしています(*´д`*)

【2011/12/29 Thu】 URL // るみ #JalddpaA [ 編集 ]
るみさんの行動力、素晴らしいっ!!すっごい!!
もう終わった事なのに、るみさん頑張れ~!急げ~~っ!って思っちゃいました(笑)
きっとそれはテルくんに呼ばれたんでしょうね(*゜∀゜)=3!!
いつもより力が出たんじゃないですか??
それもあと1枚だったなんて、奇跡です☆テルマジックです☆☆
収録が始まる前にも、ドラマがあったんですね~~(*´Д`)=з
そんなるみさんの行動力のお陰で、番組の楽しさも倍増です♪♪
今度はCM中や終わった後の様子を妄想しながら見ようと思います(*´∀`*)
重ね重ね、ありがとうございました♪♪
今年最後に、素敵な思い出ができましたね(*´∀`*)
【2011/12/29 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
