俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今年の初夢は、【竹財輝之助の実家見学付き熊本ツアー】でした(笑)
注:全て夢の話です!
テルくんの実家は熊本駅からバスで約2時間(んな訳ない笑)、そこから1000段ほどある壮大な階段を登る!
そこから熊本の街が見下ろせてキレイ(*´∀`*)
なぜかハウステンボスが見えました(笑)
途中で集団とはぐれてしまった私は、そこらへんに居たお兄ちゃんに聞く。
『竹財さんってどの竹財さん?』
『あの、竹財輝之助さんのツアーで来たんですが・・・』
『そう簡単には教えられん!この問題に答えられたら教えてやる!』
テルくんに関する問題に見事正解した私(笑)
教えてもらった場所に行くと、テルくんが大きな木の下で待っててくれました♡♡
テルくんのお家は、庭が大きなカワイイお家でした(*´∀`*)
残念ながら家には上がらせてもらえませんでした(笑)
(自分が想像できないものは夢に出ないらしい)
宿泊は、階段を1000段登ったところにある大きなホテル!
着いたらテルくんとプールで泳げますvv
え~水着イヤだな~~(--;でもテルくんの水着姿見たい・・・
と、葛藤している所で目が覚めました(笑)
あともうちょっとで水着のテルくんだったのに~~!!!
もっかい寝直そうと思ったんですが、もういい時間だったので起きました(^^;
あ~~シアワセ(*´∀`*)

まぁそんな事はさておき(笑)携帯サイトのプレスシートプレゼントの応募が始まっています♪
http://www.stardust.co.jp/sd/winter1112/index.html
プレゼントは『引き出しの中のラブレター』と『百万円と苦虫女』のどちらか選べます(^-^)
引き出し~の方がテルくんのコメントとかあっていいと思ったのですが、競争率が高そうだったので百万円~にしときました(^^;
だって常盤さんと林くんのファンの方が応募するでしょ~(^^;
応募は1/10(火)23:59までですのでお早めに♪
あと、携帯サイトではテルくんの直筆年賀状が見れます・・・と思ったら、6日で終わってました(--;
『謹賀新年 今年もよろしくお願いします 二〇一二年 輝之助』
と、筆で力強く書いてくれました!
そして同じく筆で描いた龍!これがめっちゃカッコよかったです!!
で、せっかくなんでこれをハガキに印刷したいなぁと思うのですが、ロックがかかってて無理っぽい・・・?
なんか方法ないですかね~??


今年最初のブログは、彦さんがお先でしたね♪
5日に、年末のテルくんの写真と一緒に更新してくれました(*´∀`*)
黄色い上着(?)がめっちゃカワイイvv
これだけではちょっと寒そうに見えますが、写真で見るよりあったかいのかな?
メガネもないし、冬にありがちなマスクもしてないし、なんか元気いっぱいに見えます♪
冬でもシュッとしてるテルくんですね(笑)

そしてQPの待ち時間にビリヤードしてるテルくんv
横溝組事務所の1階ですかね?
無防備な背中に乗っかかりたくなりますね♡
絶対怒られるのでやめましょう(笑)

そんで最後の途方にくれてるのすけがカワイすぎてっ(*´Д`)=з
外っぽいし、トムとジェリーを待ってるとこかな~?
役のインテリメガネもしてないんですけど、なんか米田さんに見えるんですよね~vv
『おっそいなぁ~ホントは僕こんな事やってないのに~~』
とかいう嘆きが聞こえてきそうです(*´∀`*)
あんな悪い顔しといて『僕』とか言うのがカワイすぎます(笑)

関東と福岡でしか放送しなかったQPですが、1月24日から関西でも放送されます!!やった~~vvv
http://ntvg-tv.jp/QP/news/index.html
私は関東のお友達にちょくちょく送ってもらっていたのですが、もちろん放送分も見ますよ♪
正直言って好きな部類のドラマではなくて、あんまり真剣に見てなかったので、あんまり頭に入ってないんですよね~(^^;
でも案外面白いというのに気付いたので(遅っ!)、今度は1話からちゃんと見ようと思います(*´∀`*)
ちょっと苦手だな~と思っている方も、ちょっと頑張って1話から見てみて下さいね♪
まぁ放送が終わる前にレンタルもDVDも出ちゃうんですけどね(笑)


こんな感じでさらっと更新してみました(笑)
あんまりさらっとしてない気が・・・(^^;
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆RELAX! // HOME // 怪盗ロワイヤル&QP☆DVD-BOX >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
