俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
フライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』

大好きな6話です♡♡

kr61.jpg
菅原さんは公園でゲームやってました(笑)
これがCMに近い感じがしますね(^-^)

kr62.jpg
三上刑事の出番は写真から♪
この手帳の内容が面白い!

『三上眞人(30歳)
 鳩村の刑事時代の部下
 現在警視庁刑事部
 捜査第一課に所属
 捜査終了後も5億円事件を追っている
 ・・・・・名倉を連行し、マダム律子
 ・・・・・周辺にも現れている
 ・・・・・赤川医師や蛭田にも接触

 備考:熊本県出身(そのため訛りがある)
 
  エクレアなど甘いものが好き
  (和菓子・洋菓子問わず)』


解読できるのはこんなところです(^-^)
備考がカワイすぎるんですけど(*´∀`*)
訛りとか甘いものとか関係ないだろ~(笑)
いやでも、零くんにかかれば重要なデータになるのかも!?

kr63.jpg
写真の三上刑事は、すこぶるヤル気なさそうです(笑)
よくもまぁこんな気のない顔ができるもんだなぁ~~あのキラキラテルくんがっ!
さすが役者さんだなぁと感心してしまいました(笑)褒めてますよ!

kr64.jpg
お店は自由が丘の古桑庵さん(^-^)
テルくんが座った席で食べてみた~~いvv
でもメニューには黒みつくずもち(?)がないんですよね~?
東京から近いし行けそうなんですけど、やっぱりテルくんが食べたやつ食べたいなぁ~~(*´Д`)=з

kr65.jpg
香月『あ~あ~あ~あ~かけすぎですって!真っ黒じゃないですか!』
三上『黒みつだけんなぁ♡』

なにその蕩けそうな笑顔はっ( ̄口 ̄*)
テルくんホントに甘いもん好きですからね~vv

kr66.jpg
香月『あぁっ!!!』
ど、どうしたっ!?(笑)
お尻を押さえてトイレに行ってしまいました・・・(笑)
零くんに何か仕込まれたか!?かわいそうに(笑)

kr68.jpg
kr69.jpg
零『なかなかセンスのある食い方だな』
香月刑事が行ったあと、顔を上げると零くんが・・・ドキドキ(*´д`*)

kr610.jpg
三上『そっちから会いに来てくるっとはねぇ~』
「くるっと」がカワイイ(*´∀`*)
三上刑事、もっと驚くかと思ったけど、動じませんね~!
この静かな対決がドキドキするんだわ~~vv

三上さんの熊本弁がカワイイのでセリフ全部行きます!
kr611.jpg
kr612.jpg
零『鳩村宋太郎の原稿を探している』
三上『探してどぎゃんする』
零『・・・やっぱりあるんだな』
三上『なんか都合悪ぃ事でもあっとや』

黒みつタップリつけて食べてますね(*´∀`*)
楊枝をつまんでる指が美しくて見惚れます(*´Д`)=з
黒みつって正直言ってめっちゃ甘いけど、テルくんなら大丈夫そうv
かけずぎって香月くんが言ってましたけど、そうでもないと私は思いました!
京都にはもっと黒みつだくだくのくずきりがありますよ~♪

kr614.jpg
kr615.jpg
零『原稿を書き上げたと連絡した後、行方がわからなくなっている』
三上『・・・色々、危にゃ~事件ば追っとった人だけん』

あぁあそんな切ない瞳されたら・・・( ̄Д ̄;)
なんかこれだけで鳩村さんに嫉妬してしまいます(笑)

kr616.jpg
kr617.jpg
零『原稿はどこにある』
三上『俺が聞きちゃ~ぐらいばい・・・お前ん目的は何や』

にゃ~とかちゃ~とかカワイすぎるーーーっ(*´Д`)=з
そんな鋭い瞳で見てもダメッ♡

kr618.jpg
三上『子供ん頃、ゴミはゴミ箱にって習わんかったや』
零『・・・昔の事は覚えてないな』

あ、まだその包み紙持ってたんだ(笑)
今までの事件には関係ないけど、三上刑事にとっては匂う証拠物品なんでしょうね~!
どっちがどう出るのか、ドッキドキの2人の対話でした~~(*´Д`)=з

kr620.jpg
零くんが去った後、鳩村さんの事を思い出します・・・

kr621.jpg
三上『かぁけすぎですって!真っ黒じゃなかですか!』
鳩村『黒みつだからなぁ』

ちょっと若作りしてるかな?
サッパリしてカワイく見えますね(*´∀`*)
あ、ジャケットのボタンが留まってるかも??
ちゃんとできてた時期もあったのね~(笑)

kr622.jpg
三上『鳩村さん、なんであいつが星だってわかったですか』
鳩村『いい奴悪い奴。人を見る目だけは自信があるんだ』

あ~~、三上刑事はこういうのを目指してるのかな~~・・・?
最終回あたりで、香月刑事に話すとこらへんで、三上刑事の想いが出てきますよね・・・切ないなぁ(*´д`*)

kr623.jpg
kr624.jpg
鳩村『うまいっ!』
三上『じゃ、俺もっ♡』

俺もっ♡って・・・・・カワイすぎるやろ~~~・・・・。。。。。
やっぱり鳩村さん羨ましすぎる!!!!!

kr625.jpg
kr626.jpg
そんな大好きな鳩村さんはもう居ない・・・。
いや、結局鳩村さんの行方わからないんですよね?
行きてるか死んでるかもわからない!
んも~~謎をいっぱい残してくれちゃって~~!!
やっぱり続編やってもらわないとね!!

たぶんこれが、三上刑事が甘いものが好きになったキッカケなのかな?
ここで初めて黒みつタップリかけたみたいですしねぇ?
尊敬してる人が好きだったから自分も好きになるって、どんだけ愛されてるんだーーーっ!!!
あぁあ羨ましい。。。

零くんとの対話にドキドキし、鳩村さんとの思い出に嫉妬した6話でした(笑)
いやいやいや、カッコイイ・・・(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< 見ちゃいました // HOME // ☆ミューズの鏡☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
