俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ようやく司さんの素性が明らかになります!!
★2月5日(土)放送 4話
mu401_20120317105822.jpg
司『さぁ!帰ってあげなよ!』
爽やかでカワイイじゃないですか~~(*´∀`*)
レオタードもいいけど、やっぱり学ランもいいですね♡
詰襟から覗く首筋が美しいと思います(*´д`*)

mu402_20120317105822.jpg
そんな訳で今日は電車コントです(笑)
司さんは、真面目なサラリーマン風ですね♪
ちょっと仕事の事で悩んでるのかしら?
難しそうな表情がセクシーです♡
このシーン見てカッコイイと思ったのが、吊皮を持つ高さ!
なるほどね~v長身のテルくんが電車に乗ると、吊皮はそんなに低い位置なのね~(*´д`*)
こ~んなステキな人が前に立ってたらどうしよう!?
顔を見るのは失礼なので、半袖の二の腕を凝視してしまいそうです(笑)
いやいやそれも失礼なので、カバンを握りしめている拳を見る事にします(*^^*)

mu403_20120317105821.jpg
うらら『やめて下さい!この人痴漢です!!』
えーーっ!?まさかのイケメン痴漢!!(笑)
いやいや誤解です!こんなキラキラな人が痴漢なんてするはずありませんっ!!
いやいや、そういう人に限って・・・とかいうパターン?(笑)

mu404_20120317105821.jpg
司『僕は何もしていない!』
頑張れ司さん!やってないんだから戦おう!!
無実を証明してくれる人もきっと居るはず・・・ですが、周りの女子は冷たい目線(^^;
最初から不利で可哀想です(笑)
マキは騒ぎには加わらずに寝てしまうんですが、その後ろで一生懸命無実を訴えている司さんが面白いです(笑)
こんな目にあった事ないだろうしなぁ~~(たぶん笑)、演技とはいえ、凹んだんじゃないでしょうか(笑)

mu407_20120317105907.jpg
立ち姿も美しい司さんでした~(*´∀`*)
もうすっかりレオタードを着こなしてらっしゃいますが、この姿で電車に乗ってたら痴漢だと思われるかもな・・・(笑)
やっぱりテルくん、そのカッコで外出ちゃダメです(笑)


2月12日(土)放送分は、「ミューズの鏡 特別編」と題して、指原さんと平野さんと福田監督の対談でした。
今度は男性陣4人で対談やって欲しーー!!
ゴルフの話も出るかもね♪


★2月19日(土)放送 5話
mu501_20120317105906.jpg
近衛『お待たせ』
襟を緩める仕草の司さん(*´∀`*)
ネクタイを緩めてるように見えます(笑)
詰襟の首がちょっと気になるのかもね~v
早くレオタードに着替えればいいのに~~vvとか思ってしまう(笑)

mu502_20120317105906.jpg
司『君は・・・なんて子なんだ!』
回りまくって吠えまくるマキに、司さんは胸を打たれている様子です(笑)

mu503_20120317105905.jpg
清二郎『何をっ!?』
司『麗子くん、君っ!』
券は破り捨てられてしまいました・・・ヒド~イ!
この麗子さんは、映画『引き出しの中のラブレター』でご一緒だった水沢さんなのですが、雰囲気違いすぎて同じ人に見えません(^^;
テルくんは真面目なお医者さんの役だったので、ちょっと通じるものがあるかも?
若干七三分けだし(笑)

mu505_20120317105904.jpg
そして最後にビックリした沖田先生とマキ母のベッドシーン(笑)
ま、オトナには色々あるって事で・・・(笑)


★2月26日(土)放送 6話
mu601_20120317105944.jpg
稽古場の真ん中で台本を読む司さん・・・タメ息ついて浮かない表情です(*´д`*)
白い上履きがカッコイイ靴に見えちゃうから不思議だわ~~vv

mu602_20120317105943.jpg
司『・・・お前はどうだ、清二郎』
清二郎『何の事だ?』
司『僕はどうしてあの時、マキちゃんを救ってあげられなかったんだろう』

あぁもうそれは、完全に恋♡ですね(*´∀`*)

mu603_20120317105943.jpg
君島『彼女にもプライドはある。ま、君のようなお坊ちゃまにはわからないだろうが・・・』
司『・・・確かに、僕の家には余る程の金がある。家には部屋が20もある。車は10台。使用人だって10人も居る。それなのに、僕には、彼女に手を差し伸べる勇気がなかった』

6話にしてようやく、司さんが御曹司だと発覚しました!(笑)
でも司さんは優しいですよね(*´∀`*)
お金持ちだけど世間知らずでもなく、イヤミな事も言わないし。
メイドさん達に大人気でしょうね~vv
あ~~私も使用人になって司さまにお仕えしたいです~~(*´Д`)=з
そしてそしてっっ!!司さまのレオタードを洗いたいっっ!!!!!( ̄ii ̄)ブー
手洗いで優しく洗いますよ~~♡♡

mu604_20120317105942.jpg
清二郎『それでいいのさ、かえって彼女を傷付けたかもしれない』
司『いいやよくない!』
清二郎『司・・お前まさか、彼女の事を・・・』
司『やめてくれよ・・・』


mu605_20120317105942.jpg
清二郎『そうだな・・・そうだよな。司は彩吹うらら一筋だもんな』
司『・・・ああ』

えっ!?うららさんと付き合ってたの!!??
これまた大発見でした(笑)
でも司さん、なんだか悩んでる・・・(*´д`*)
マキの事で悩んでるんだろうけど、なんだか裏もありそうな・・・??

mu606_20120317105941.jpg
発声練習♪清二郎さんと2人並んでるのがカワイイ(*´∀`*)
オフショットで並んでるの見てみたいですね~v

先生とマキのお母さんがそういう事になってしまったので(笑)、マキはお芝居ができるようになりました!
mu607_20120317110027.jpg
沖田『これがかの有名なえこひいきだ。俺はこいつをえこひいきするぞとことんだ!それは何故だか聞いてみろ!』
司『何故なんですか』


mu608_20120317110027.jpg
沖田『・・・答えーーんっ!!!』
聞いてみろって言ったのに・・・(笑)
それに対して誰も突っ込まないところがいいですね(笑)

今回は死のエチュードです!
mu609_20120317110026.jpg
沖田『死とは絶対に体験できないものだからな』
真剣に聞いている表情もステキ(*´∀`*)

mu611_20120317110025.jpg
この哀愁漂う後ろ姿っっ!!
姿勢が良くて美しいですよね~~(*´Д`)=з
ヘアバンドしてるちっちゃい頭もカワイイです~~♡
そして白いう・な・じ♡♡
レオタードでこんなに萌えるとか思いませんでした(笑)
このへんで沖田先生が羽ばたいてるんですが、よくみんな笑いませんよねぇ(笑)
笑っちゃってNGになったシーンとか見てみたいですね(*´∀`*)

mu612_20120317110025.jpg
mu613_20120317110044.jpg
司『こんなにも人の死の演技に心動かされた事はない!』
マキ『死んだおばあちゃんが、川の向こうまで迎えに来ていました』
清二郎『そこまで入りこんでいたのか!』

マキの死の演技、妙にリアルだったと思います(笑)
なんか見てて痛くなりました~(^^;
後ろで悶えてる先生も面白すぎます(笑)


6話は司さんの切ない演技がよかったです~~(*´Д`)=з
恋に悩む学ラン青年っていいね♡
本気でこういう昼ドラが見たくなりました(笑)
さてさて、司さんの恋の行方はどうなっちゃうのかしら~~(*´Д`)=з
たぶん誰ともくっつかないと思いますけど~(笑)
全くラストが想像できないドラマですね(笑)

ミューズの鏡は毎週土曜25:55~日本テレビにて放送中です♪
他局での放送情報ありましたら教えて下さ~い!
4月からやらないかな~~???
<< 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~☆9話 // HOME // チーム輝之助☆一史さん再び!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
