俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ 9話
2012年3月16日(金)放送 TBS
美帆さんの元ダン、一史さんが再登場です(*´∀`*)
nee21.jpg
一史『ゴメンッ!・・・慰謝料、払えなくなった・・・』
え~~っ!いきなり何~~( ̄Д ̄;)
いやでも、この伺うような上目使いが犬みたいでカワイイんですけど~~♡

nee23.jpg
一史『仕事でミスっちゃってさ、子会社に出向になった・・・給料下がるし、子供も産まれるし、あいつら養っていくので精一杯で、美帆の面倒までは・・・』
美帆『ふざけないでよ』

一史さん言い方が悪い~( ̄◇ ̄;)
面倒見れないって、どういう上から目線なんでしょう(^^;
やっぱりダメ男ちゃんでしたね~(笑)

nee24.jpg
一史『それは悪かったと思ってるよ。俺だってできることならちゃんと、君が幸せになってから自分の事考えようと』
美帆『当たり前じゃない』

いやでも、美帆さんの幸せもちゃんと考えてるみたいよ?
でもデキちゃったし飛ばされるししょうがないじゃぁ~ん?みたいな甘えた所もありますが(笑)
いつもパリッとしているテルくんの後ろ姿も、今日はしょんぼりな感じですね~(*´д`*)
こういう元気なさげな背中もいいなぁ~♡

nee25.jpg
美帆『何があろうと、ちゃんと責任取ってよね』
一史『美帆ぉ~~』

そんなカワイく言ってもダメッ!(笑)
やっぱりそんな言い方ではダメよ~~(^^;
もっと誠意を見せないと!
どうなんでしょうねぇ?美帆さんにお金の心配がなければいいのかもしれんけど・・・?
離婚式を盛大に挙げちゃうようなお2人なので、元々お金持ちなんだと思います。
美帆さんも、「収入もあってルックスも良くて優しくて」って言ってましたもんね~。
ちょっとずつでもいいから、慰謝料は払った方がいいですよね~。
でも子持ちで給料減ったら大変ですよね。でも今時よくある話。
現実は厳しいのだ!
ま、地に足つけて頑張んなよ!っていう私からのアドバイスでした(笑)
きっと一史さんも、今度はいい旦那さん・お父さんになってくれることでしょう♪たぶん(^^;
やっぱりテルくん、こういう頼りない役上手だわ~~(*´∀`*)
一史さんの人間性を無視できるくらいキュンキュンきました(笑)
1話と雰囲気は違うけど、やっぱり中身は一史さんだったなという感じです♪

放送を見たあとで6日のスタッフブログを見ると、なるほどな~って感じですよね(笑)
俺ダメだな・・・とか思ってんのかしら?(笑)

公式サイトの予告動画を見ると、美帆さんが電話で喋ってますね。
その電話の相手が、もしかしたら一史さんかもな~と予想してるんですけど・・・どうだろう??
声だけでも出てくれたら嬉しいですね(^-^)
話題にあがるだけでもいいんで(笑)
凛さんが誰とくっつくのかも気になるので、来週の最終回も見ようと思います♪


スポンサーサイト
<< テルくん日記&チーム輝之助☆また会う日まで! // HOME // ミューズの鏡☆4話~6話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
