俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
面白い展開になってきました~vv
3月3日放送☆7話
mu701.jpg
いつも一緒にやってくる2人(*´∀`*)

mu702.jpg
司『これは・・・僕が間違って油性マジックで塗りものをしてしまって、どうしても落ちずに諦めた汚れじゃないか!』
塗りものって・・・司さん子供ですか(笑)

mu703.jpg
マキ『私の事は、ほっといて下さい』
司・清二郎『ほっとけないよ!』

mu704.jpg
司・清二郎『ハッ!』
mu705.jpg
この後に流れるピアノのメロディがなんとも・・・(笑)

mu706.jpg
そして3人で拭く(笑)

mu707.jpg
うらら『産まれて一度も床を拭いた事がないあなたが、どうして?』
司『いや・・・彼女が困っていたから』
な~んかテルくんの髪ってツヤツヤで美しいですよね~~(*´д`*)
七三学生服の司さんが美しく見えてきました・・・(*´Д`)=з

mu708.jpg
沖田『ではなぜにお前は雑巾を握りしめているのだ!』
司『・・・そんなバカな!!』
なんで握りしめてたんでしょう(笑)

mu709.jpg
司『その唇に吸いこまれそうだぁっ!!』
私は司さんの唇に吸いこまれそうだわ~~(*´Д`)=з


3月10日放送☆8話
若草物語をやる事になりました!
mu801.jpg
清二郎さんはお父さん役、司さんはローリー役です(*´∀`*)
ローリーは裕福なお隣の1人息子だそうです(^-^)

mu802.jpg
マキの草の演技にキレる沖田先生(笑)
レオタード司さんは、座ってる姿が一番面白いと思います(笑)
やたら姿勢がいいもんだから、余計に面白いと言うか(*´∀`*)
後ろから見たらカッコイイんですけどね~vv

マキ『家の設定だから、草は生えていない!』
mu803.jpg
ガーン!!
えっ?そんなオチ!?(笑)

mu804.jpg
司『よく気付いたね』
確かに、当たり前すぎて気付かないかもしれない・・・(笑)


3月17日放送☆9話
マキが映画に出る事になりました!
mu901.jpg
司『うららに色々教わればいいさ。なぁ、うらら』
あぁその無神経にも爽やかな笑顔が眩しい・・・☆☆
もうちょっと女心分かった方がいいですね~(^^;

mu902.jpg
そしてやっぱりいつも一緒な2人(*´∀`*)

mu903.jpg
司『ホントにおっちょこちょいだな、君は。ハハッ』
清二郎『フハハッ』
バナナを食べすぎるおっちょこちょいさんでした(笑)

3月24日放送☆10話
マキが倒れました!
mu1001.jpg
司『どうしたんでしょうか?』
沖田『働きすぎだ!バカめ』
そりゃ~塩舐めてるだけで働いたら倒れるよな~(笑)


3月31日放送☆11話
司さんとうらら様についに別れ話が!
mu1101.jpg
司『うらら・・・僕たち、本当に付き合ってるのかな』
デートもしない電話もしない、それは付き合ってるとは言わないかな~?
2人の距離が心の距離だわね~~(*´д`*)

mu1102.jpg
うらら『映画が公開されるまで、なかった事にしましょう』
司『なんだよそれ・・・』

mu1103.jpg
うらら『裏切りだと思わないでね』
司『思わないさ』

うらら『・・・むしろ、裏切ったのは・・・』
mu1104.jpg
mu1105.jpg
裏切ったのは司さんですよね~(--;
でも司さん、全くうららさんの言いたい事に気付いてなさそう!?
マキちゃんが現れる前は、本当に付き合ってるのかどうかなんて思いもしなかったでしょうね(^^;
純粋すぎて鈍感なのか?いやもう純粋なのかどうかもわからない(笑)
清二郎さんは結構敏感ですよね?

マキちゃんの代わりに俺が出前に行く!
mu1106.jpg
司『僕が行くよ・・・幸か不幸か、僕にはその映画の役がないからね』
・・・ん??役がない??
今気付いたんですが、もしかしたら司さんは映画に出ないのかも・・・???
いやでも、最近は舞台の話も出てるし、また違った話かしら??
ちょっとでもいいから出て欲しいなぁ~~(*´д`*)

mu1108.jpg
清二郎『大丈夫だよ司。俺に任せてくれ』
司『いやだめだ、お前には映画がある』
お互いを思いやっている風なんですが、ちょっとライバル心も出てきましたね?
マキちゃんが他の男と仲良くするのがイヤなんだわ~~vv
なんだか面白くなってきました~♡♡
それにしてもキレイなうなじだこと・・・(*´Д`)=з

mu1109.jpg
清二郎『お前が思ってるのは俺じゃなくて、マキちゃんじゃないのか?』
司『いや、違う』
えっまだ否定する?(笑)
う~~ん、ここまで否定するのは、何か訳があるんでしょうか??

mu1110.jpg
清二郎『やめろ!俺が行く』
司『しつこいぞ!』
mu1111.jpg
レオタードパーンチ!!!
あぁあやっちゃった(笑)
司さんは、言葉よりも顔や行動に出てしまうタイプかもしれない(笑)

mu1112.jpg
mu1113.jpg
清二郎『やったなぁ~!!』
声優パーーンチ!!なんだそれは(笑)
パンチが全くかすってもいない所が笑えますね(笑)

mu1114.jpg
mu1115.jpg
清二郎『俺は・・・』
司『僕は・・・』
清二郎・司『君が好きなんだ!!!』
キャーーvvv激しい告白だわ~~(*´Д`)=з
こんな風に告白されたらたまらんね・・・(;´Д`A ```

mu1116.jpg
沖田『・・・ハモった・・・』
えっ?驚くとこそこ!?(笑)

mu1117.jpg
mu1118.jpg
清二郎『止まらないんだ・・・なぜなら、君が好きだから!!』
司『もう気持ちを隠したりしない・・・君が好きだ!!!』
やってる事はおかしいんだけど、なんかすんごいカッコイイ!!!
ここまで本気出されたら、レオタードでもキュンと来ちゃうだろうなぁ~~♡♡
ところで、ケンカをやめて~♪って、マキちゃんは知ってるんでしょうか?(^^;

mu1119.jpg
mu1120.jpg
mu1121.jpg
司・清二郎『マキちゃん、好きだぁぁーーーっっ!!!』
ここ一番好きだわ~~vvv

mu1122.jpg
mu1123.jpg
あぁぁ司さんの顔が・・・( ̄Д ̄;)
でもムニュっとしてて柔らかそうだわ(*´∀`*)

mu1124.jpg
2人ともカッコよかった!!名演技でした!!
テルくん、浪川さん、お疲れ様でした~(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< トラブルメーカー☆木下くん♪ // HOME // チーム輝之助☆梅ちゃん撮影 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
