俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
梅ちゃん先生の撮影が続いているテルくんですが、やっと役柄が発表されました~\(o⌒▽⌒o)/
連続テレビ小説『梅ちゃん先生』ニュース
【安岡製作所の工員・木下(竹財輝之助)
お隣りの幸吉(片岡鶴太郎)が営む町工場の工員。明るく元気だが、調子がいいのがたまに傷。信郎(松坂桃李)とも折り合いが悪くなることもしばしば。ある種のトラブルメーカー。】


う~~ん・・・どうも想像できない(笑)
明るく元気なのはいいんですが、ケンカしたりトラブル持ってきたりって??
おまけに調子がいいって(笑)
今までのテルくんにない、ちょっとおバカなキャラなのかもvv
「木下さん」と言うより、「木下くん」って感じがします(*´∀`*)
私は勝手に、大人の魅力溢れる役なんだろうな~とか思ってました(^^;
いや、明るく元気イッパイな中にも、大人の魅力(セクシーv)溢れちゃうのかもね~♡♡
きっとテルくんの事だから、この役も見事に演じてくれる事でしょう(*゜∀゜)=3!!
梅ちゃん家の隣の安岡さん家で働く訳だから、結構長く、ちょこちょこ出てくれるんじゃないかと思うんですけど?
今やってるダンスパーティーの話とか、出て欲しかったかもvv
それから関係ないですが、私は成宮くんの軍服姿にキュンキュンくるので、回想シーンでいいからもっと出して欲しいんですけど(笑)
いつかテルくんの軍服姿も見てみたいですね~~(*´Д`)=з
しっかり坊主でお願いしたいです♡♡

それからキャストを見て驚いたのが、池田成志さん!!
沖田先生じゃないですかぁ~~!!!
同じ時期に追加キャストとして発表されるなんて、なんか運命的なものを感じるんですけど(笑)
池田さんにはゴルフに誘ってもらった事もあるようなので、もう仲良しさんですよね(*´∀`*)
3月11日のブログ
でも池田さんは大学病院のお医者さんのようなので、絡む事はないかも・・・??
絡んだらスゴイですよね(笑)
渋江くんも大学病院ですよね?
きっと池田さんと渋江くんは絡むんだと思います(^-^)
まぁね、そうそう全部に絡むのは、梅ちゃん一家だけですよね(^^;
お隣さんなので、いつ出てくるかわからないドキドキ感が楽しめそうです♪



今月もテルくん登場です♪
Gainer 6月号
P85~P90『ハンサム雨男の完成図』のコーナーです(*´∀`*)
雨に濡れてより輝くテルくんですね~~☆☆カッコイイッ!!
防水パーカーもスゴイですが、雨にも負けないテルくんのキラキラも素晴らしいです~~(*´Д`)=з
でもねっ!こんなにカッコイイ人に限って犯人だったりするんだよな~~!!とかちょっぴり思ってしまいました(笑)
テルくんこういう犯人役多いから~~(笑)
ゴミ殺し8とか、URAKARAとか思い出しちゃいました(*´д`*)
パレードの藤原くんみたいなイメージもあるかも~♡
バイクに腰掛けてるやつもカッコイイ~~~(*´Д`)=з
後ろ姿フェチな私にはたまりません(笑)
カバンの撮影っていいですねv肩越しにちょっと振り返ってくれるという・・・♡♡
やっぱりテルくん、バイク似合いますね~♡
怨み屋とかガチバンとかナッチャンworld(東日本フェリー CM で検索してみて下さいv)とか、めっちゃカッコよかった!!
未来予想図でも結構乗ってたけど、あれはかなり安全運転だったのでちょっと物足りない(笑)
トラブルマンで車運転してたのもカッコよかったですね~vv
あれはかなりの危険運転でした!
でも超楽しそうで、テルくんのドSの片鱗を見た気がしました(笑)
あぁ、古くは虎太郎も運転してましたね~(笑)
片手で結構な危険運転!
劇場版 仮面ライダー剣ブレイド - Missing Ace - オフィシャルウェブサイト
あ、パンタロンみたいなの履いてる・・・(笑)
懐かしやぁ~~(*´д`*)

仮面ライダー剣/ブレイドは、ただ今テレ朝チャンネルにて放送中です♪
ガチバンアルティメイタム 5月21日、30日、6月16日放送 日本映画専門チャンネル
ガチバンアルティメイタム2 5月28日、6月23日放送 日本映画専門チャンネル
URAKARA 10話は6月6日放送? テレビ東京
関西では来週14日(月)にショカツの女2が再放送です♪
そして16日には怪盗ロワイヤルのDVDが来るーー!!楽しみすぎるーーーっ!!!

ついでに続編のお知らせとかないかなぁ(*´д`*)
桃李くんがヒマになったら(なるのか??)、ぜひ続編お願いしたいです(-m-)

だいぶ話がそれましたが、Gainerの最後の傘の写真!
一瞬テルくんが小人さんに見えましたよ(*´∀`*)
160cmって、私が横になっても入るじゃないか!!(笑)
都会では大迷惑なので、ゴルフ場とかで活躍しそうですね♪
テルくんを中心に、10人ぐらいぎゅうぎゅうに入ってみたいですねvv


そしてまたまた雑誌情報gがありました♪
5/28(月)『MISS 7月号』『CLASSY.7月号』同日発売です!

スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆やっぱり嶋さんだと思う(笑) // HOME // ミューズの鏡☆7話~11話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
