俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
5月18日、撮影帰りのテルくんは、雨が降って憂鬱そう(*´д`*)
テルくんジメジメしたの嫌いですもんね~(^^;
でも!この憂鬱そうな表情がなんともセクシーで、私は大好きなのです(笑)
嫌そうな顔が好きってのもヘンタイっぽいですが(笑)
おまけにお腹が空いて、元気もなさそうで・・・より良い表情になってると思います♡♡
まぁね、こんな表情で心を掴まれるファンも居るって事で、許していただければなぁと(^^;

スタジオからの帰りだと思うので、渋谷ですよね?
事務所も近いし、最近は渋谷界隈でウロウロしてるんでしょうね~(*´д`*)
カニチャーハンの店とかまだ行くのかなぁ?
一度街中でテルくんに会ってみたい気もするけど、会っても絶対に何もできないのでやっぱりいいです(笑)
ちゅーかそのデニムジャケット、めっちゃ似合いますよね~~♡♡
結構前から着てらっしゃると思うのですが?
首筋がとってもキレイに見えてね~、シュッとしててねぇ~~(*´Д`)=з
一向に腹が出てくる様子がないですよね(笑)
もっとオッサンになっても、こんな格好してて欲しいです(*´∀`*)
スレンダーでセクシーなあめおさんでした♡


23日は焼き肉屋でおねむなテルくん(*´д`*)
よくそんな場所でウトウトしますよね(笑)
よっぽどお疲れと見えます(^^;
役柄が明るく元気だから、現場でテンション上げた分、抜いた時にドッとくるのかな~?
緊張もあったみたいですしね(^-^)
もしかして、女子大生会計士の頃みたいな状態だったりして??
ドラマが終わった後に、大変だった・・・というバクロがありました(笑)
でも彦さんの様子からして、全然心配はないんだと思います(^-^)
いい集中してるんでしょう!
自分のブログなんかほっといて、集中してくれればいいと思います!

ところでテルくんミノはあんまり食べないようで。
内臓系は好きなイメージがあったので、意外でした~!
ミノと内臓は違うと言えば違うけど(^^;
でも馬のたてがみとか好きなんですよね。
よくわからん(笑)


やっぱりテルくんは集中してるから更新ないよな~~と思っていたら、同じ23日に更新してくれました♪
スタブロとは打って変わって、おめめパッチリでめっちゃ元気そうなテルくん(*´∀`*)
ラフな姿と笑顔にキュンキュンきますわ~~vv
衣装の中はこんな感じなのかもね♪
どうしてこんなに笑顔なのかしらと思ったら、梅ちゃん先生で共演の片岡鶴太郎さんから頂いた酒ケーキがヤバかったそうな(笑)
このスイーツ男子めっ!!(笑)カワイイぞっ♡♡

砂田屋 酒ケーキ

ミニサイズ

う~~ん美味しそう~~♪♪
私も甘いもんでお酒飲めるので、絶対に好きな味だと思います!
ただ、ちょっぴりお高い☆☆
何かお祝い事でもあれば、奮発して買ってみたいです♪

鶴太郎さんのブログには、よく梅ちゃん先生の撮影風景が紹介されています(*´∀`*)
安岡製作所がちょっと広くなっているようですが、そんなに大きくもなってなくて、これなら木下くんはいつでも見える所に居てくれるんじゃないかと??
後ろにちょこっと映ったりとか、そういう出番も多いのかな~とか想像しています(^-^)
この日は深夜まで撮影だったそうですが、テルくんもかな??
だいぶ眠そうな写真もありますもんね(^^;
でも美味しいもん食べて充電できたようですし、元気に頑張ってくれてる事でしょう♪

そんでふと思ったんですが、私は前にもこんな感じで鶴太郎さんのブログを見ていた事がある・・・と思ったら、笑ってコラえて!で共演されていましたね(*´∀`*)
もうその記事は見れなくなっていますが、私のレポがありますんで、よろしかったら見てやって下さい♪
この時のテルくんがまぁ~~カワイかったんだわ!!
ヤバイかわいさでしたね(笑)
また短髪も見てみたいなぁ~~♡♡

最近のテルくんは、4月9日くらいから梅ちゃん先生の撮影が始まり、4月12日の明け方にミューズの鏡の撮影が終わり、合間にGainer、CLASSY、MISSの撮影、6月からは劇場版ミューズの鏡の撮影・・・ という日々。
さらにその合間にゴルフ♪
忙しくも充実した日々なんでしょうね(*´∀`*)

合間と言えば、5月17日の久保田さんのお誕生日会にも参加されたようで(*´∀`*)
しげるさんのブログにも登場♪ その1 その2
久保田さんテルくんより年下なのね~~なんかいいわぁ~~♡何がだ(笑)
久保田さんとはブログの内容が似てたりして、とても面白いです♪
ゴルフシューズの話題もね、この前テルくんのブログであったし(*´∀`*)
今までの記事も、たまに見たくなるんですよね~♪

久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」
http://ameblo.jp/hiroyuki-kubota/entry-11177983723.html
http://ameblo.jp/hiroyuki-kubota/entry-10753935378.html
http://ameblo.jp/hiroyuki-kubota/entry-10388364863.html
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」
http://ameblo.jp/shigerublog/entry-11208935576.html
そして椿くんのも見たくなる♡
椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!」
http://ameblo.jp/kibatsu/entry-11058619020.html
http://ameblo.jp/kibatsu/entry-11122571740.html
そしてZACCブログも見たくなる・・・
http://ameblo.jp/zacc-prime/entry-10963492009.html
・・・終わらないのでやめます(笑)
<< 梅ちゃん先生☆いよいよ登場!! // HOME // チーム輝之助☆羨ましい・・・(*´Д`)=з >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
