俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
テルくん@木下くんは第11週(6/11~)から登場です♪

2012年4月2日(月)から半年間。全156回(予定)
【総合】月土曜日 午前8:00~8:15/午後0:45~1:00(再放送)
【BSプレミアム】月~土曜日 午前7:30~7:45/夜11:00~11:15(再放送)
        土曜日 午前9:30~11:00(1週間分)
NHKオンデマンド】(有料)第1回から見れます!

ネットステラ
全てのページを見るには会員登録が必要です。

新キャストの写真もアップされています♪
安岡製作所の工員・木下(竹財輝之助):お隣りの幸吉(片岡鶴太郎)が営む町工場の工員。明るく元気だが、調子がいいのがたまに傷。信郎(松坂桃李)とも折り合いが悪くなることもしばしば。ある種のトラブルメーカー。
内科医 重岡(池田成志):帝都大学病院で、梅子の配属先となる第一内科の先輩で梅子の指導医を担当。梅子の父・建造が第二内科の教授であることから、梅子にスパイ疑惑をかけることも……。


テルくんと池田さんが並んでて笑ってしまいました(笑)
沖田先生と司さんだぁ~~vvv
たぶん2人ともイメージ違うんだと思ってましたが、写真だけ見る限り、ちょっと近いかも??
だって表情が、沖田先生っぽいのと司さんっぽいのと・・・(笑)
たぶん動き出したら違うと思うんですけどね(^^;
難しいかもしれんけど、一回絡んでみて欲しいです(笑)

木下くんの出番は11週からですけど、予告ではまだ工場を建ててる途中なので、ちゃん出るのは金曜日からかなぁと?
番組表で検索しても、テルくんの名前があるのは金曜日からですし。
金曜日まで焦らされるかもですね~~(*´д`*)
その前から出てくれるのかもしれんけどねv

予告動画ではまだ木下くん見れませんでしたけど、池田さんと渋江くんが居ましたね♪
渋江くん背が高~い(*´д`*)
梅ちゃんの先輩医師の津田さん役だそうです(*´∀`*)
白衣姿をもっとしっかり見たいです!!

しばらくは木下くんと司さんを同時に見る事になりそうですね~v
なんて贅沢なんでしょう☆☆
で、気付いたんですけど、ミューズの鏡のDVD上巻も15日(金)に発売なんですよね!
もうすぐじゃないですかぁ~~♪
来週はソワソワしてしまいそうです(*´д`*)
って、もうだいぶソワソワしてるんですけどね(笑)
レンタルも同時リリースですので、放送されていない地域の方はどうぞ~♪
たぶん、発売されて初めて見る方も多いでしょうね(^-^)

スポンサーサイト
<< 梅ちゃん先生☆66話、68話、69話 // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆スイーツ男子v >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
