俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

★7月9日(月)放送 85話
u851.jpg
きのやんもうすでに危ないっ!!

u852.jpg
いやそれはそういう事するベルトではないような・・・(笑)

u853.jpg
あぁやっぱり落ちたぁ~~~( ̄Д ̄;)
予告見る限り、まぁそんなたいした怪我じゃないだろうと思ってたんですが、実際演じてるのを見るとかなり痛そうで・・・( ̄Д ̄;)
演技とは判ってるんだけど、ぐっと来るものがありましたね。。。

★7月10日(火)放送 86話
u861.jpg
静止画にして見ると、みんながきのやんを触ってるんですよね(*´д`*)
ちょっと羨ましいなぁとか思ったり・・・。

u862.jpg
うぅっ!とか、あっ・・・とか言ってるのがセクシーだなぁとか思ったり・・・♡

u863.jpg
どんな角度から見てもカッコイイなぁとか思ったり・・・♡
きのやん痛がってるのにゴメンナサイ(笑)
ノブもおじさんも心配してくれて、いい人達ですね(*´∀`*)

ところがきのやんってば!(笑)
u864.jpg
木下『っくぁ~~!昼間っから飲む酒はうまいねぇ~~♡♡♡』
思わず「だよね~~♡♡」と返事をしてしまった私(笑)
なんであんなに美味しいんでしょうね(*´∀`*)
最近はあんまりやりませんけどね(^^;

u865.jpg
なんて幸せそうな顔をするんだっ!( ̄口 ̄*)
なんか演技に見えませんよねぇ(笑)

u866.jpg
あっそうか、右手だからご飯食べにくいんだっ!
あ~~ん♡ってしてあげたい~~~♡♡♡
何でしたらシャンプーとかそのオールバックもやってあげますわよっ(*´Д`)=з

u868.jpg
千恵ちゃんの仮病を知って、いい事思いついちゃったきのやん!
わっるい顔やぁ~~(笑)
千恵ちゃんと喋ってるのを見ると、ほとんど同レベルですね(笑)
大丈夫だと思うけど、千恵ちゃん、この人好きになったらダメよ(笑)
可能性あるかもな~とか思ってしまった(笑)

u869.jpg
急に痛くなったきのやん(笑)
仮病の演技もお上手ねぇ~(笑)

u8610.jpg
木下『千恵ちゃんの仮病、黙っててやったんだろ?俺にも頼むよv』
んも~~仕事サボリたいから仮病だなんて・・・ヘタレすぎる(笑)
でも梅ちゃんもここはキッパリ断らないと!
いやでも、梅ちゃんってこういうの断れない人でしたよね~(^^;

u8611.jpg
新規の仕事が来てると知って焦るきのやんvカワイイvv

u8612.jpg
木下『・・・あの~俺ぇ・・・』
ノブ『他の人間を探そう』
木下『えっ』

たぶん今、「やろうと思えばできるかも・・・」とか言おうとしたんじゃないかしら??
仮病はバレたくないけど・・・みたいな(笑)

u8613.jpg
ノブ『きのやんは休んでりゃいいから、なっ』
あぁっ、優しさが痛い・・・(笑)
完全にタイミングを逃しましたね(^^;

★7月11日(水)放送 87話
u871.jpg
また明るいうちから飲んでます(笑)
指をちゅって舐めるのがカワイくてさぁ~~(*´∀`*)
箸は使えないから手でつまめるものにしたのね(笑)

u872.jpg
きのやんのオデコ(*´∀`*)
地肌が見えないくらいに髪がビッシリですね!
ハゲると言うより白髪になるタイプかしら?
白髪のテルじいちゃんもカワイイだろうなぁ~vv

u873.jpg
給料に不満なきのやん(笑)

u874.jpg
千恵ちゃんの仮病に爆笑w
ダメな大人だな・・・(笑)

u875.jpg
あ、ちょっと戻りたくなってきた??

u876.jpg
千恵ちゃんは頑張ってるよ!
年下の女の子2人に励まされるきのやん(笑)

u877.jpg
木下『よく考えりゃよ・・・俺が曲がりなりにでも職人になれたのは、おやじさん達のおかげなんだ・・・恩返しするいい機会だ』
本当は戻りたかったんだもんね(*´∀`*)

u878.jpg
梅子『なぁんだすっかり直ってるじゃな~い』
へへっvじゃないよきのやん!
んも~カワイイから許すっ♡♡

u879.jpg
ノブにバレたっ!!

u8710.jpg
木下『イテテテ~~』
ノブ『手が逆だよ』

お決まりのボケをかますきのやん(笑)

u8711.jpg
ノブ『そんなに休みたいんだったらずっと休んでろ!』
まぁそうなりますよね・・・(^^;

u8712.jpg
木下『だったら辞めてやるよ!フンッ!こんなボロ工場!』
あ~あ、ここで素直に謝っとけば戻れたかもしれんのに・・・いや、おやじさんが間に入ってくれないと無理かな?
二人とも短気なんだから~~(*´д`*)

u8713.jpg
なかなか見れないきのやんのお尻♡
ちょっと嬉しかった(笑)

u8714.jpg
ノブ『二度と戻ってくんなバカヤロー!』
髪をビシッとやるのは、もしかしたら威嚇なのかしら?(笑)
あまり意味のない威嚇だけど・・・(^^;

スポンサーサイト
<< 戦国鍋TV~太田道灌編 // HOME // 朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』 >>
お久しぶりです(^^ゞ
つっちいさん、こんばんは☆少しご無沙汰してました^^;
でもつっちいさんのブログのチェックは欠かしてませんよ(*^^)v
今日はつっちいさんにお願いが・・・この間の『戦国鍋』見逃していまいました(T_T)
是非ブログ更新お願いします<(_ _)>
楽しみにしてます♪
【2012/07/17 Tue】 URL // けいこ #- [ 編集 ]
けいこさま☆
こんなほったらかしブログに遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m
今回の戦国鍋は衝撃的だったので、レポ載せたいなぁと思ってたんですよ!
けいこさんの後押しのお陰で、楽しく作る事ができました♪♪
こんなペースだと思いますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
【2012/07/17 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
