俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
ノブの連載の一番最後に困り顔のきのやんが(*´∀`*)

そして嬉しいきのやん情報~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ドラマチック・アクターズ・ファイル
8/7(火)19:55~20:00 NHKワンセグ2
8/14(火)23:25~23:30 NHKEテレ
8/16(木)22:48~22:53 NHKBSプレミアム
今トップページにテルくんのドアップ!そして1分ほどの動画も見れます♪

daf1.jpg
いい笑顔やぁ~~(*´∀`*)
きのやんの紹介だけかなぁと思ってたんですが、めっちゃ面白そうですね(*゜∀゜)=3!!
前にスタブロで紹介されていたインタビューだそうです♪

まず最初に見れるのはワンセグ2
ワンセグ機能付き携帯などで見れます。
普段はEテレの番組を放送してますが、その時間になるとワンセグ2の番組が放送されるようです(^-^)


連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part2 (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part2 (NHKドラマ・ガイド)
(2012/08/03)
NHK出版、 他

商品詳細を見る
明日3日発売です♪
★7月26日(木)放送 100話
u1001.jpg
ノブが難しい仕事を頼まれてるのを、ボケーッと見ているきのやん(笑)
辞めてやる騒動がありましたが、ちゃっかり戻ってますね(*´∀`*)
反省している様子は・・・特にないように見えます(笑)

u1002.jpg
あーっ!ちょっとノブが居ない間にサボッってる!!
何で耳ほじくってんだか(笑)
こりゃ~全く反省してないね(^^;
やっぱりきのやんはきのやんだった・・・(笑)
まぁ急に真面目になったら気持ち悪いもんね(笑)

u1003.jpg
あっ戻ってきた!ビクーーッ!!
ピクピクしてんのが面白かった(笑)

u1004.jpg
飛び出していくノブを見送るきのやん(*´∀`*)
もう結構長く勤めてるし、ノブの性格もだいぶわかってるんじゃないかしら?
わかってても特に何もしなさそうだけど(笑)
この回はセリフはなかったけど、面白いいい演技してましたね~♪


★7月27日(金)放送 101話
u1011.jpg
木下『じゃあ~お先しますっ』(って言ったかな?)
ノブが難しい仕事を引き受けましたが、きのやんはとっとと帰ります(笑)
まぁね~、ノブが自分の意地で引き受けた仕事だしね~(^^;

u1012.jpg
木下『なぜか急にやるって言い出して・・・』
口カワイイ~vv

u1013.jpg
梅子『そんなに難しいんですか?』
木下『・・・かなり』

なんでそんな言い方するん(笑)

u1014.jpg
木下『じゃっ♡』
爽やかな笑顔で帰っていくきのやんでした~(笑)
手伝おうとかいう気持ちはないのね(^^;

u1015.jpg
木下『夕べ寝てないんしょ?』
あら心配してるじゃな~い(*´∀`*)
お気楽なきのやんだけど、さすがに心配になりますよね~(*´д`*)

u1016.jpg
あぁぁ倒れちゃった( ̄Д ̄;)

u1017.jpg
ニャ~ンv
で、次の瞬間猫で笑っちゃいました(笑)
きのやんがノブを運んでるとこ見たかったなーー!!
いや、大丈夫だっつって一人で行きそうだな(^^;

u1018.jpg
梅子『木下さ~ん手伝ってあげられないの?』
ノブ『きのやんの腕じゃ無理だ』
木下『そうなんすよ~ははん♡』

ははん♡じゃないよきのやんっ!(笑)
しかもなんかテレてるし(笑)
褒められてんじゃないのよ~~!!(笑)

u1019.jpg
お茶(?)を取りに行くノブの背中がカッコイイ(*´∀`*)
きのやんもそろそろ上着脱ごうよ~!

u10110.jpg
その間に何がした様子・・・きのやんが不自然(笑)
って言うかきのやんまで休憩する必要はないかと・・・(^^;

u10111.jpg
ノブ『あぁっ!きのやん何で!』
バレたっ!そりゃ~バレるわっ(笑)

u10112.jpg
木下『俺、梅子先生に言われると断れないんすよ』
あらあらいつの間にか梅ちゃんの舎弟に(笑)
例の一件でうまく手懐けましたね♪
こんなきのやんでよければどんどん使ってやって欲しいです(笑)

u10115.jpg
u10114.jpg
ノブ『おい梅子!』
木下『まぁまぁまぁ、今夜は休みましょ?ねっ?』

倒れたら元も子もないしね~(--;
決してきのやんは自分がサボリたいから言ってる訳じゃないのよ!たぶん(笑)
やっぱりきのやんが、もう少し手伝えるようになった方がいいんだろうなぁ(^^;


★7月28日(土)放送 102話
u1021.jpg
朝出勤したらこんな事に!
あ、久々に腹に手突っ込んでますね(*´∀`*)
もうやめたのかと思った(笑)

u1022.jpg
木下『信郎さん!しっかり!』
ノブって、きのやんにとっていい先輩ですよね~。
自ら頑張ってるとこ見せてくれるし、きのやんに対する文句も言わないし。
やっぱり恩返しせんと!

u1023.jpg
もちろん力仕事もあります!
腕の筋肉と箱の持ち方がステキ~vv
そのリアカーで配達もするんでしょうね(^-^)

u1024.jpg
木下『お帰りなさい♪』
親父さんとおかみさん帰ってきました♪
仕事間に合ってよかったね~~(*´∀`*)

u1025.jpg
幸吉『留守中、ホクホク暮らしてたか?』
木下『それが・・・』

色々あったんですけどね(^^;余計な事は言わないきのやん(^-^)

u1026.jpg
お土産もいっぱい♪
梅ちゃんにはお菓子、ノブには帽子(傘?)、きのやんにはペナントでした(笑)
お菓子以外いらんな・・・(笑)
まぁでもこの時代のお土産と言えばペナントですよね(^-^)
うちにも昔あったなぁ(笑)
でもきのやんには「三角巾」と言われて渡されました(笑)

u1027.jpg
そう言われたからには頭に巻かないとね♪
映ってないけど調子のいい顔で頭に巻いてるきのやんが目に浮かびます(笑)

このシーン、ノブも微妙なリアクションしてましたよね?
もしかしたらノブときのやんのお土産はアドリブだったりして~とか思ったんですけど??
いや、NHKでアドリブはないかな~(^^;
仕事もうまくいって、何でも楽しい~♪って感じのラストシーンが面白かったです(*´∀`*)

たぶん、ノブが倒れたって事はおやじさん達には話さないんでしょうね(^-^)
映像では、梅ちゃんとノブのヒミツ♡ってな感じになってましたが、そこにとりあえずきのやんも絡んでるのが嬉しいです(笑)


片岡鶴太郎さんのブログには、きのやんらしき人がチラチラと・・・?
http://ameblo.jp/tsurutaro-blog/day-20120621.html
http://ameblo.jp/tsurutaro-blog/day-20120713.html
カレー食べてるオデコそうですよね?
ドラマチック・アクターズ・ファイルの動画にあったシーンだと思います(*´∀`*)
違う衣裳も着るみたいだし、今後のドラマも楽しみです♪♪
スポンサーサイト
<< 梅ちゃん先生☆103話,104話 // HOME // 梅ちゃん先生☆88話~90話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
