俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

★8月28日(火)放送 128話
u1281.jpg
u1282.jpg
3兄弟の飲み会にお邪魔しました(*´∀`*)
きのやん後ろでめっちゃアピールしてます(笑)

u1283.jpg
木下『何の話してたんすか?』
加藤『結婚についてです』
木下『あ~ん俺には縁のない話題だなぁ~(^^;』

あらそうなの~??
いや、結婚に縁はないだろうとは思ってたけど、それを自分でわかってるとは思いませんでした(笑)

u1284.jpg
幸吉『独身で自由気ままにホクホク暮らしてるヤツ見ると腹立つだろ!』
ホクホク暮らしてる代表、きのやん(笑)

u1285.jpg
結婚なんてよくない!ってな話になり・・・(^^;
きのや~ん、影響されちゃダメよ~(笑)

u1286.jpg
梅ちゃんと松子姉さんが聞いてた!タラ~~(--;

u1287.jpg
竹男兄さんが面白そうに笑ってるのがウケました(笑)

u1288.jpg
飲め飲め!
まぁきのやんは酒が飲めれば何でもいいのかもしれない(笑)


★8月29日(水)放送 129話
u1291.jpg
あっそれはこの前までノブがやってた仕事!
順調にレベルアップしてるようですね~(*´∀`*)
光男くんに刺激されたのもあるでしょうね(^-^)

u1292.jpg
木下『新しい仕事っすか?』
なんか難しい仕事が舞い込んできました~!

u1293.jpg
きのやんも難しい顔をしてみる(笑)
実際作るのはノブだろうけど、お手伝いくらいできるかも??

u1294.jpg
よし!やろう!
みんないい顔だね~(*´∀`*)

u1295.jpg
今日のお昼はカレー♪
たぶんお昼のシーン続けて撮ってるんだろうけど、メニューが色々あって楽しいかもしれませんね(*´∀`*)

u1296.jpg
梅ちゃんが何か言いたそうですよ~!
それにしても、上手にタイミングよく食べ終わりましたね~♪
きのやんはガツガツ食べるから、結構難しそう!?

u1297.jpg
木下『さっき締めたんすけどねぇ~』
そうか、さっききのやんが使ってた機械ですもんね。
そんな機械ならここでネジ作って直せるんじゃないの??

u1298.jpg
そしてきのやんがタイミングよく機械を動かす(笑)
いや悪気はないんだって(笑)

u1299.jpg
梅子『赤ちゃんができたの!』
大声で発表する事になった梅ちゃん(笑)

u12910.jpg
木下『おめでとうございますっ♪♪』
おめでとう~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

u12911.jpg
でもこのシーンだけ見ると、なんか大悟と杏ちゃんに赤ちゃんができたように見える(笑)
おかみさんがね~、大悟のお母さんそのまんまですもんね(*´∀`*)

u12912.jpg
バンザーイ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

u12913.jpg
バンザーイ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

u12914.jpg
木下『ほらほらっ♪』
ノブもきのやんもめっちゃカワイイんだわ~~vvv
明るい安岡家の楽しいシーンでしたね(*´∀`*)


★8月30日(木)放送 130話
u1301.jpg
ノブ『きのやん!』
木下『うぃっす!』

やっぱり難しい仕事みたいです!
きのやんは、削る前の作業担当かな?


★9月1日(土)放送 132話
u1321.jpg
落としたご飯つぶ食べた(*´∀`*)芸が細かい(笑)
こういう重苦しい雰囲気の中で(竹男兄さん失踪)、一味違うのがきのやんですよね(笑)
きのやんは手が大きいので、お茶碗小さく見えますね~(*´∀`*)


・・・手と言えば、もしかしたら今年も、テルくんと握手できる機会があるかもしれない・・・!!!
いや今からそれを考えたら大変なので、考えないでおきます!!
テルくんのスケジュールの都合もありますしね~。
毎年あるとは限らないから!

<< 梅ちゃん先生☆133話,136話~138話 // HOME // 情報まとめ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
