俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

★9月10日(月)放送 139話
u1391.jpg
木下『あっ、ここピッチ2とピッチ1.5があるからいちいちギア変えないといけないっすよ』
めんどくさい所を見つけるのが早いきのやん(笑)
ミリ単位の話だから、相当細かい作業ですね~(^^;
でも大丈夫!それを作るのはノブだから(笑)

下村家にもテレビがやってきます!
u1392.jpg
木下『よかったなぁ~太郎~♪』
きのやん、子供好きそうですね~(*´∀`*)
たまに抱かせてもらってるんじゃないかしら?
いつか太郎ちゃん抱っこしたきのやんが見たいです~vv
きっとデレデレですね(*´∀`*)

u1393.jpg
ノブはすっかり一人前ですね~(*´∀`*)
きのやんも表情だけは一人前です(笑)
いや、そろそろ腕もよくなってるはず・・・???

u1394.jpg
光男くんがネジ作りさせてもらえるようになりました!
2年半も機械触らせてもらえなかったのね~(^^;
きのやんが光男くんに教えるようです。
大丈夫かぁ~?(^^;

u1395.jpg
木下『信郎さぁん、これ~なんっすか?』
英語いっぱいのカタログ、きのやんは気にも留めなかったでしょうね(笑)

u1396.jpg
木下『おらっ!練習練習!体で覚えんだよ』
えっらそうに!!(笑)
光男くんは英語読めるようになりたいんだろうけど、そんな事にきのやんが気付く訳もなく・・・(^^;


★9月11日(火)放送 140話
u1401.jpg
先輩風吹かせまくりのきのやん(笑)

u1402.jpg
木下『何だよ、お前英語読めんのかよ?』
きのやん近いですっ!( ̄Д ̄;)
ちょっと怖いですっ!(笑)
でも羨ましい・・・vvv

u1403.jpg
光男『いいえ』
木下『じゃ何で!?』

俺にケンカ売ってんのか!?とでも言いたげな勢いですね(笑)

u1404.jpg
光男『何でもないです・・・』
木下『変なヤツだなぁ~』

いや、きのやん先輩も結構ヘンですよ~(笑)

u1405.jpg
木下『おい仕事しろ~!仕事!』
光男『はいっ』
木下『サボんじゃねぇよ!』

きのやんが言うな~!!(笑)
光男くんが入る前のきのやんを見せてあげたいよ(^^;
それにしても光男くん、ええ子やなぁ~~(*´д`*)
きのやん先輩の言う事までちゃんと聞いてくれて・・・(゜ーÅ)

u1406.jpg
木下『おぉ~!お帰りなさい!新幹線の部品、どうでした・・・?』
うわっ!一瞬にして声変わった(笑)
ホンマ調子ええやっちゃ(笑)

u1407.jpg
木下『ホントっすか!?』
部品採用されそうです!よかったね~♪

u1408.jpg
ノブ『これから忙しくなる!光男も頼むぞ!』
きのやんにも言って欲しい~!と思ったけど、たぶん元々戦力として数えられてるって事ですよね(*´∀`*)

u1409.jpg
幸吉『今夜はパァ~っと祝杯といくか♪』
木下『おぉ~~!行きましょ行きましょ!!』

きのやん行動早い!
あれ?運んでる途中の荷物戻したぞ?

u14010.jpg
木下『今すぐ行きましょ!』
幸吉『おいおいおいおい!』
ノブ『いやいやいや』

今すぐって(笑)今日の仕事は片付けないと~(^^;
安岡親子のダブル突っ込みが嬉しかったです(笑)

光男くんのお陰できのやんのキャラが際立ってきましたね~(笑)
もういい所では光男くんに敵わないんだから、きのやんにはとことんダメキャラで貫いて欲しいです(笑)
スポンサーサイト
<< 梅ちゃん先生☆141話,143話,144話 // HOME // 梅ちゃん先生☆133話,136話~138話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
