俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

雑誌『CanCam 11月号』発売中 掲載ページP185,P190
雑誌『FNEBOYS-SUIT 秋冬号』発売中 掲載ページP16,P52~55,P76~79,P135,P136,P142,P143
カタログ『Men'sVoi Vol.72』マルイにて配布中 10月中旬(下旬?)には次の号が出てしまうのでお早めに!

ドラマ『ミューズの鏡』日テレオンデマンドにて映画公開記念全話無料配信中

ドラマ『仮面ライダー剣/ブレイド』テレ朝チャンネル (スカパー!秋の10日間無料放送)
9/30(日) #41,#42
10/01(月) #45,#46
10/02(火) #13
10/03(水) #14
10/04(木) #15
10/05(金) #16,#47,#48

ドラマ『QP』日テレプラス (スカパー!秋の10日間無料放送)
10/02(火) #1・2 
10/03(水) #3・4 
10/04(木) #5・6 
10/05(金) #7・8 
10/06(土) #11・12(最終回) #9・10

映画『大奥』
10月3日(水)21:00~TBS系

9月30日(日)11:00~『とっておきサンデー』NHK総合(名場面集)
10月6日(土)07:45~『梅ちゃん先生☆大感謝祭』BSプレミアム
8日(月祝)午前8:20~『梅ちゃん先生総集編』NHK総合
13日(土)21:00~『梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル 前編』BSプレミアム
20日(土)21:00~『梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル 後編』BSプレミアム

梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】
(2012/09/21)
堀北真希、高橋克実 他

商品詳細を見る
セル&レンタル中です♪
BOX1にきのやんは出ていませんが、予習にどうぞ♪

★9月17日(月)放送 145話
u1451.jpg
木下『はよ~っす♪あれ?親父さんどこ行くんすか?』
幸吉『お前もなぁ、頭ばっかり上げてねぇで腕上げろ!』

う~~ん、やっぱり腕はまだまだなのね(^^;
ホントに光男くんに追い越されるぞ~!
あ、もしかしたらきのやん、朝の出勤時には腹に手を入れてるかもしれない?
案外冷え症だったりして(笑)

u1452.jpg
木下『へ?』
ノブと光男くん、そうだな・・・とか思ってんのかしら(笑)
きのやんはそれでいいのよ~(*´∀`*)

u1453.jpg
木下『けど・・・実質代替わりしてたようなもんでしょ?』
ノブ『そうかなぁ・・・』
木下『光男も仕事できるようになってきたんだから』

また偉そうに~(笑)
口はどんどん上達していってるようです(笑)

u1454.jpg
ノブ『親父の前で言うなよ』
木下『わかってますよ♡』

んもぅ調子いいんだからvv
本格的に代替わりしそうになってきたので、ちゃっかりノブをヨイショしておくきのやんでした(笑)

新幹線の部品はまた作り直し!
u1455.jpg
u1456.jpg
木下『っかぁ~~!世界一を目指すとなると、難しいもんだねぇ~~!』
でもなんだか嬉しそうなきのやん(*´∀`*)
またか・・・っていう雰囲気の中で、きのやんの軽口は場を明るくしてくれると思います(笑)


★9月18日(火)放送 146話
u1461.jpg
木下『社長・・・社長♪』
ノブ『あ?・・・あ、俺か?』

気付いてないノブに一瞬ニコッてするきのやんがカワイイ(*´∀`*)
しかしいきなり社長呼ばわりですか(笑)

u1462.jpg
木下『けど・・・新幹線の仕事やる分、こっちで売上確保しとかないと』
あらっ!売上の事わかってるの!?
きのやんも成長してるじゃな~い(*´∀`*)

u1463.jpg
ノブ『きのやんにまで、心配させて悪いけど』
木下『いいんすよ♡俺だって工場の一員すよ、社長♡』

光男くんがじーーっと見てます(笑)
光男くんよく見ておくのよ!これが日本のヨイショだ!(笑)

u1464.jpg
ノブ『だからその、社長っていうのやめろよぉ』
木下『ふふふ・・・・社長v』

最後の「社長v」はなんかヤラシかった・・・(笑)

u1465.jpg
幸吉『・・・社長だとぉ?・・・お前、俺の事社長だなんて呼んだことねぇじゃねぇか!』
木下『あ、いや、あの・・・親父さんは、親父さんで♡』

きのやんの表情は見えないけど、きっと媚びまくりのスペシャル笑顔なんだと思います(笑)
そんなきのやんをじっと見つめる光男くん・・・よく見ておきなさい(笑)

u1466.jpg
幸吉『今日から俺は会長だ!会長と呼びやがれ!』
親父さんの仕事復帰、みんな嬉しそうですね(*´∀`*)
きっときのやんは、ここぞという時に「会長♡」って呼ぶんでしょうね(笑)
<< 梅ちゃん先生☆152話,154話 // HOME // 観る朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
