俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

★9月25日(火)放送 152話
u1521.jpg
u1522.jpg
や~ん半袖がステキ~~♡♡
背中も好きなのでこういうスタイルが一番好きなのよ・・・(*´Д`)=з
光男くんも着々と腕を上げているようですね!


★9月27日(木)放送 154話
蒲田のお祭りです♪も、もしかして・・・・
u1541.jpg
キターーーッ!!!浴衣ーーーっっ!!!Σ( ̄口 ̄*)
たぶん、テルくんの浴衣姿を見るのは初めてだと思う・・・(*゚∀゚)=3コーフン

u1542.jpg
でもなんか腑に落ちない感じ・・・?

u1543.jpg
なぜツレが光男くんなのか(笑)

u1544.jpg
木下『まさみちゃぁん!約束したのに何で来ねぇんだよぉ!』
まさみちゃんですって~(*´∀`*)駅前の喫茶店のお姉さんかしら?
いや、それはフラれたのか??
フラれてもめげずにアタックして欲しいなぁ~(*´д`*)
そんな根性はないか(笑)

u1545.jpg
あれ?なんか妄想が始まるみたい(笑)

u1546.jpg
u1547.jpg
木下『神社の石段で待ってて♡きっと行くわ♡♡って言ってたんだぞ~!』
か~わ~い~い~~♡♡♡♡♡
ひょっとこのお面も似合ってますね~(*´∀`*)

u1548.jpg
光男『・・・すっぽかされたんですよ~』
木下『あ゛っ!?』

そんな光男くんハッキリと!(笑)
もうすっかりきのやん先輩の扱いに慣れちゃってますね~(笑)

u1549.jpg
光男『僕にぃ、つきそいを頼む時点でぇ、いかがなものかと・・・』
木下『・・・やっぱそうかな』

当たり前じゃないですか(笑)
いい大人がデートにつきそいを頼むなんてさ~(^^;
この時点で30歳超えてるはずですし(笑)
まさみちゃん、もしかして来てたかもよ?
変な弟みたいなのがくっついてるから帰ったかもよ!?(笑)

u15410.jpg
いや~~んvやっぱり浴衣ステキ~~vvセクシーだわ~~(*´Д`)=з
あれ?でも下にももひき履いてんの??
う~~ん、ちょっと残念(笑)
でもきのやんガニ股だから、履いてなかったらチラチラ見えて困っちゃうもんね♡

u15411.jpg
そんなカップル(笑)の後ろを、こちらも進展のないカップルが・・・(笑)

u15412.jpg
なんか進展あったみたいよ!?
そう言えば、梅ちゃんの結婚式で会ってますよね?
ここもくっつきそうですよ~(*´∀`*)

u15414.jpg
木下『・・・俺も頑張ろう。うん』
あ、とうもろこし結構食べましたね(*´∀`*)
それにしても光男くん、いい子ですよね~(*´д`*)応援してくれてる!
本当は千恵ちゃんと来たかっただろうに(^^;
こんなきのやんだけど、これからも公私共に頼みます(^^;

きのやんの初ロケは、渋谷氷川神社でした(*´∀`*)
彦さんブログによると、NHKスタジオにみなさん浴衣で集まって、一緒に移動したようですね(^-^)
セット(?)も本格的だったし、浴衣も着せてもらったし、きっと楽しいロケだったでしょうね~♪

スポンサーサイト
<< 梅ちゃん先生☆155話,156話(終) // HOME // 梅ちゃん先生☆145話,146話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
