俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
『梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル 前編』
2012年10月13日(土)放送 BSプレミアム

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

後編は20日(土)21:00~放送です!
前編再放送:20日(土)20:00~

そして今年の紅白の紅組司会に、堀北真希さん決定です (*´∀`*)
もう絶対そうだろう思ってましたけどね~♪
応援合戦かなんかで、梅ちゃんファミリー集合してくれないだろうかとか、淡~い期待をしつつ。。。
集合してもきのやんまで呼んでもらえるだろうかとか心配しつつ(笑)
審査員にノブとか出てくれそうな気はするんですけどね♪
で、みんなで上を向いて歩こうを歌って欲しい♪
まぁきのやんは出なくても、大晦日に梅ちゃん気分を味わえるのは嬉しい事です(*´∀`*)


★雑誌情報
『マルイ通販カタログメンズヴォイ 2012冬号 Vol.73』
残念ながらもうweb申し込みは終了してしまいましたが、マルイ各店で入手できます!
店頭では22日より配布予定ですが、webで申し込んだ分が届いています♪
デジタルカタログ
テルくん掲載ページ
P11,12,13,44,45,47,49,50,51,58,93,94,95,99,101,103,105,106,108,110,111,112,
114,115,117,118,119,122,134,136,138,139
P120の手袋もテルくんでしょうね♪

撮影中と撮影後のテルくんv
9月4日(日)
スタッフブログ
9月3日(月)
『駆け抜けた8月末』幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」
9月3日(月)
『長い撮影の後には』久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」


『CanCam 12月号』10月23日(火)発売

『FINEBOYS+SUIT VOL.18秋冬号』発売中。写真いっぱい!
『CanCam 11月号』発売中(P185,P190)
『Gainer 11月号』発売中(P68~靴特集、P72~アウター特集、P180~飲み会特集)
FINEBOYSとGainerめっちゃイイので見ておきましょう(*゜∀゜)=3!!


★未確認情報
11月5日放送のQさま!に出るかも!?出ないかも!?(笑)






↓梅ちゃんSPレポです♪
ドラマの数ヵ月後のお話なので、特に何も変化はなし(笑)
us01.jpg
あ、でも違う機械触ってますよ♪

us02.jpg
お茶ですよ~(*´∀`*)
お茶とか休憩には真っ先に飛びつくきのやん(笑)

安岡製作所が雑誌に載るって!
us04.jpg
幸吉『感無量だねぇ~~』
うんうん!

us05.jpg
us06.jpg
木下『工場をここまでにしたのは親父さん・・じゃねぇや、会長なんですから!』
幸吉『お前はわかってるなぁ~♪』

調子の良さにも磨きがかかってるね☆(笑)

us07.jpg
来たっ!リーゼントリーゼント・・・

us08.jpg
取材の山川さんはちょっと頼りない(^^;

us09.jpg
梅子『・・・どうなってるの?』
木下『ど~も微妙な状況で・・・』

ノブに女の子に対する気遣いなんてできるはずもなく・・・(笑)

us10.jpg
あぁぁ泣いちゃった(^^;
きのやん上手に映りこんできますね(笑)
よく見たら鏡にもちゃっかり映ってるんですよね!
細かい計算だ(笑)

us11.jpg
みんなで写真♪きのやんはもちろんのこと、光男くんも嬉しそう(*´∀`*)

us12.jpg
はいっ♪スペシャルスマイル(*´∀`*)
ノブも笑って~~(笑)

us13.jpg
撮れました(*´∀`*)
ノブ以外はいいんだけどね~(^^;

us14.jpg
木下『よく見るとあの子、カワイイっすねぇ~~♡♡』
あ、きのやん妄想入りますか?(笑)

us15.jpg
写真もう1回撮りなおすって!
そういう事ならきのやんの出番ですね(笑)

us16.jpg
わざとらしく入り込むみなさん(笑)

us17.jpg
今度はそっちだ!

us18.jpg
不自然だってば(笑)

us19.jpg
映りました!きのやんはノブの脇から!(笑)

us20.jpg
us21.jpg
セリフはないんだけど表情見てたら面白いね(*´∀`*)
いやぁ~~それにしてもTシャツ姿がステキ・・・(*´д`*)
ちょっと汚れてるのがいいですよね♡

前半はノブの浮気疑惑、そして山蔵さんと弥生さんは??
そして我らがきのやんはっ!!??
だって光男くんと千恵ちゃんもいい感じだしさぁ~~、きのやんだけ1人で可哀想すぎる(笑)
でもそれがきのやんのキャラなのかな~(^^;
それはそれで、キャラを貫いてていいと思いますけどね(笑)
後半も楽しみです~♪♪
<< Miss 12月号をお忘れなく! // HOME // ドラマチック・アクターズ・ファイル その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
