俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
CAST
キヨハラ・・・北川景子
一木八千代・・・江口のりこ
高木文・・・原田夏希
木下千春・・・肘井美佳
辻内透・・・岡田浩暉
久保田・・・海東健
ケンロウ・・・★竹財輝之助★

以下、めっちゃネタバレ含みます。
ケンロウくんの出番は、映画始まってから40分~50分後ぐらい。
高校時代の八千代とのシーンに出てきます。
長~い半紙に筆で何かを書いている八千代、どうしても最後の【会】が書けないらしい(笑)
八千代『・・・また【会】が書けない・・・』
ケンロウ『・・・もう12回目だぞ』
廊下に座って見ているケンロウくん^^
12回もつきあってるケンロウくんもケンロウくんだと思います(笑)
高校生のケンロウくん、黒いソックスに白い上履き(緑のライン)がめっちゃカワイイッp(>_<)q
結構アップにもなるんですが、案外高校生に見えました(笑)
映像マジックってすごいねぇ~!
八千代に墨をすれと言われて、めんどくさそうに硯に墨汁をちゅーっと出すケンロウくん。
八千代『・・・ケンロウ』
ケンロウ『ぁあ?』
八千代『何墨汁使ってんだよ!』
ケンロウくんは、『あ?』とか『はぁ?』とかが多かったんですが、この言い方がダルそうでワルっぽい!
思ったより悪い子でカッコイイ!
八千代『お前はストロクがないんだよ』
ケンロウ『ストロークだろ』
八千代の言うことはよくわかりません(^^;
だから八千代の台詞はほとんど覚えてないんです(笑)
後で久保田先生にも、
『お前はどう扱っていいかわかんねーんだよ!いつも自分勝手で!お前はペットか?癒されねーんだよ!』
とか言われてます(笑)
ヒドイ台詞ですが、まさしくその通りだと思いました(^^;
変な事を言う八千代に、ケンロウくんは負けてませんでした!
ケンロウ『お前は楽しめてんのかよ?絶対違うね』
立ち上がって、ずいずいと八千代を廊下の死角に押していくケンロウ。
八千代『てめー押されてんだよ!』
ケンロウ『押されてんのはそっちだろ・・・だからキスされる(八千代のほっぺにチュッ!)・・・これがお前のストロクだろ?』
いや~~んケンロウくんったら(*^^*)
キスする為に押してたのね~~^^
この押し方とかキスに持っていく強引さが、めっちゃ男前・・・っていうか男だったんですよ!
やりたい盛りの男子高校生って感じがよく出てたと思います(笑)
八千代の奇妙な行動に付き合うのも、その為なのか!?
八千代に押されるケンロウ。
ケンロウ『ンだよ?押すのは俺(八千代を押す)』
八千代『押し戻す(ケンロウを押す)』
ケンロウ『押す(八千代を押す)』
八千代『押している(ケンロウを押す)』
よくわからない二人の行動(^^;
でも八千代は何か閃いたらしい!
八千代『・・・ケンロウ!これだよ!』
ケンロウ『これって何だよ?』
八千代『これが恋愛だよ!』
ケンロウ『はぁ?これのどこが恋愛なんだよ』
色々説明する八千代の言葉はほっといて、悪戯っぽく笑いながら八千代に顔を近づけていくケンロウ。
ケンロウ『でもやっぱチューはできんじゃん(唇にチュ~~~!!)』
このチューがですねぇ・・・なんかこなれてたんですよっ!!
しっかり綺麗に隙間なく吸い付いて、楽しんで吸ってます!って感じ(笑)
そう見えるように演技したんだと思いますけど(^^;
なんかね、今の26歳のテルくんのキスシーンだとしたらわかるんですけど、高校生のくせに慣れまくったキスしててビックリさっ(笑)
いやぁ~~、こんな演技もできるんですねぇ^^(褒めてます)
とっても自然で、面白いキスシーンでした♪
結構長いキスの途中で、八千代に押し戻されます。
唇が離れる時の『ちゅっ』って音がまた生々しい・・・よっぽど吸い付いてたのね(笑)
無言で墨汁を手に取り、ケンロウに向き合う八千代。
八千代『ケンロウ』
ケンロウ『あ?』
八千代『チュ~~~~~~~~~~!!』
墨汁をちゅ~~~っとケンロウくんの顔にぶっかける!!!
八千代『あははははっ!これもチューだろっ(笑)』
ケンロウ『・・・・・・』
このちゅ~~~がですね、長いんですよっ!!
ケンロウくんの綺麗なお顔にまんべんなくちゅ~~~~~~っと(笑)
観念したケンロウくん、諦めてなすがまま(笑)
いいさ、もっとかけろみたいな態度が面白かったです^^
そこに通りかかった久保田先生にも、八千代は墨汁攻撃!
『あははははっ!』と、笑う八千代の後ろで、ケンロウくんは『はぁ・・・』とタメ息をつくのでした(笑)
ケンロウくんの出番終わり☆
その後久保田先生の部屋で、久保田先生の着替えを見ている八千代。
ケンロウくんにも着替えさせてあげて下さい(笑)
ケンロウくんの方がよっぽど墨汁かかったんだから!
着替えはきっと、体操服かジャージでしょう(笑)
草緑色のダッサイジャージを着こなすケンロウくんも見たかった!!
久保田先生の肘を撫でる八千代(^^;
八千代『いいねぇガサガサで・・・ケンロウの肘はツルツルでさぁ~~』
久保田先生の唇を奪う八千代。久保田先生もなかなかソノ気(笑)
八千代『さっきよか唇もガサガサしてる』
久保田『・・・比べんな』
そうだよ比べんなっ!!!
ケンロウくんと二股してんじゃないよっ!!!
でも私は想像してしまいました。
ケンロウくんの肘はツルツルで、唇はふっくらしっとりしてるんだ・・・(*^^*)
なんちゅーか、非常にリアルで生々しいケンロウくん出演シーンでございました(^-^)

ケンロウくん、とってもかわいくてカッコよかったと思います!
素行は悪いかもしれないけど、モテるだろうなぁ^^
彼はきっとホスト業界で成功するでしょう(笑)
私はサムとシュウちゃんを足して2で割って若くしたような感じだなぁと思いました♪
予想してたのとだいぶ違いましたけどね(笑)
もうちょっとシリアスなシーンなのかと思ってました(^^;
cp.jpg
こんな爽やかな感じではなかった(笑)

墨汁のシーン、予告編を見たらお習字の道具があったんで、なんとなく予想はしてました。
たぶん筆で顔に落書きでもされるんかなー?とか思ってたんですが、まさか墨汁チュ~~~だとは(笑)
でもそのシーンも、真っ黒って感じじゃなくて、なんかカワイかったのです!
若いからお肌が墨汁を弾くんだろうか!?
そしてその後のタメ息がまたカワイかった^^
ホントこのシーンだけ何度も見たいんですが、映画の内容がちょっと退屈だったんでパスです。スイマセン(^^;
DVDが出たら買いますよ~~!!・・・出るのか??

大阪シネヌーヴォX、チラシはまだまだ沢山ありました。
ポスターも大きいのがあって写真撮りまくり!
林剛史くんと斎藤工くんの『ulysses』の初日プレゼントのポスカが飾ってあって、めっちゃ欲しくなりました(笑)
ul.jpg
斎藤くん男前や・・・^^

それではそろそろ旅行準備に取り掛かります!
スポンサーサイト
<< 浮かれています♪ヽ(*´∀`*)ノ♪  // HOME // 大雨でした >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/127-7819900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
