俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2012年11月5日(月)テレビ朝日系
『お試しかっ!&Qさまっ!!2時間スペシャル』

スタッフブログ 10月29日

テルくんブログ 11月5日

Qさま!!に出ます - 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』100万部日記



qs01.jpg
qs02.jpg
テルくんはもちろん、旬なイケメンインテリチームです♡

qs03.jpg
手がカワイイですv前列に居て欲しかったなぁ~(*´д`*)

qs04.jpg
かきかき・・・

qs05.jpg
5番の「櫓」正解!
なんてカワイイ字なんだっΣ( ̄口 ̄*)

初出場という事で、紹介してもらいます。ドキドキ(*´д`*)
qs06.jpg
『竹財輝之助さん!梅ちゃん先生の木下役が大好評』
嬉しいですね~(*´∀`*)
でも後でツイッターとか見て、「木下って誰?あぁきのやんか!」って言ってる人も多かったです(笑)
そして、顔を見てもきのやんだとわからない人多数(笑)
イメージ違いすぎるもんなぁ~(^^;

qs07.jpg
「よろしくお願いします」とかぽそぽそ言ってるんだけど全然声聞こえないし(笑)
こういう所で大声出せるタイプじゃないんです(笑)
やっぱり緊張してますね~(*´д`*)

qs08.jpg
3番の「チェ ゲバラ」正解!
でもこれ、「チェ ゲバう」に見える(笑)
そんな所もカワイイのでした♡

qs09.jpg
なんとなくいつも口が開いている(笑)

qs10.jpg
めっちゃ口が開いている(笑)
3番の「ノーベル賞」正解!
確実に当てるところがテルくんらしいと言うか(*´∀`*)
しっかしホントにカワイイ字ですね~vv

qs11.jpg
さぁどこ狙おうか??
きっとこれは、「爆弾」狙っちゃおうかな~?って顔なんですね(*´∀`*)

qs12.jpg
『ななばん』
あ、今までとは違ってちょっと恐る恐るな言い方!
7番って言った時ビックリしましたよ~(;^_^A 
だって爆弾は爆弾じゃないですか!(笑)

qs13.jpg
えっマジで??

qs14.jpg
お見事!「爆裂弾」NicePlay!です\(o⌒∇⌒o)/
なんでそんなもん知ってるんだろうと考えたんですが~、刑事ドラマで知ったのか、もしくは漫画とか?
たぶん「ありがとうございます」って言ってるんだろうけど、やっぱり声は聞こえない(笑)
毎回アナウンサーさんが「梅ちゃん先生木下役」って言ってくれるから、見てる方も覚えたでしょうね(*´∀`*)

qs15.jpg
もちろんトークには割りこめませんが(笑)、笑っててくれれば十分よ♡

qs16.jpg
驚愕の展開が!!
確かに思いもよらない展開でした(笑)

qs17.jpg
プレッシャーリレーやったぁ~♪
チェックのスラックスのまぁ似合うこと!!
やっぱりイケメンには似合うものを着せてもらえるのね(*´∀`*)
テルくんだから似合っちゃうのか!?

qs18.jpg
山田先生は学ランが似合う♪
昭和の大学生風?(笑)

qs19.jpg
そしてまさかの1人目失敗!!!
ちょっと待ってよーー!!
テルくんが盛大にQペンをパスする所見たかったのに!!(笑)
きっとテルくんはパスすると思ってたんですけどね~(笑)
そして山田先生がたくさん答えてくれるんだろうと!
まぁでもそのお陰で、ドン引きテルくんが見れました(笑)
こういう時容赦ないよね(笑)

qs20.jpg
qs21.jpg
全身姿もステキ~~♡♡
教壇に立つ新米先生のようですね(*´Д`)=з
いやこんな先生居たらダメですよね!
生徒にも保護者にもモテすぎて問題になるでしょう(笑)

qs22.jpg
出入り禁止に大ウケ(笑)
初出場でやらかしてしまった武井さんでした(笑)
テルくんはどうかな~?
テレ朝の話題作に出ればまた呼んでもらえるかな?

qs23.jpg
ブサイクチームもやらかしてしまったので、ボーナスステージ進出です♪

qs25.jpg
これも間違えちゃいけないから確実に、3番!
息をふ~っと吐いて・・・

qs26.jpg
正解♪
あぁ○さえも愛しい・・・♡♡

qs27.jpg
山田先生も正解!
残念ながらハワイ旅行は獲得ならず!でしたが、テルくん頑張りましたよね(*´∀`*)
特に回答で目立ってなかったけど、イケメンだからいいんです(笑)
そしてカワイイ字に萌え~♡♡

qs28.jpg
qs29.jpg
qs30.jpg
qs31.jpg
qs32.jpg
一番好きなのは「やぐら」かな?
「チェ ゲバう」も捨てがたい(笑)
テルくんの優しくて、そしてちょっとめんどくさがりな性格がよく表れていると思います(笑)

テルくんの字はブレイドのサイトで見れますよ♪
虎太郎ルポ
書き初め
ブレイドの絵カワイイですよね(*´∀`*)
香水もデザインしたし(もう購入できません)、金目鯛も描いたし♪
tb48_20121120171427.jpg
なかなか絵心もありそうですね(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< abulous Angela×GINGER EXCLUSIVE EVENT // HOME // toccoのカタログ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
