俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
abulous Angela×GINGER EXCLUSIVE EVENT
日時:2012年12月1日(土)14:00~/16:00~(計2回開催)
場所:ルミネ大宮店ルミネ2
ゲスト:伊藤ニーナさん藤本奈月さん
スペシャルゲスト:竹財輝之助

イベントの様子が1月23日発売の『GINGER 3月号』に掲載されます♪

自分用に読み方を・・・(笑)
『ファビュラスアンジェラ×ジンジャー エクスクルーシヴイベント』

abulous Angela
ニュース
facebook
ルミネ大宮店

テルくんのイベント参加がわかったのは、4日前の11月27日でした!
☆竹財 輝之助さんが来店!!☆|Press RicaのFabulous Cafe



@GINGER_magazineさんのフォト
12月2日テルくんブログ&12月3日彦さんブログ
..FabulousAngela x GINGER|藤本奈月オフィシャルブログ
盛り上がったイベント♪|ファビュラス アンジェラ ルミネ大宮店 ルミネ2のブログ
☆GINGERイベント竹財さん来店報告☆|Press RicaのFabulous Cafe


受付は30分前からという事でしたが、とりあえず12時ごろにお店に着きますと、綺麗なステージができておりました(*´∀`*)
でも、ステージ小さい!スペース・・・と言うか、通路しかない!どこで見るの!?と、ちょっとビックリ!
去年は菜々緒さんがゲストだったようで、あぁこんな感じで椅子があるのね、でも20席しかない!あとは立ち見??とか色々想像していたのですが(^^;
爪切り|菜々緒オフィシャルブログ
でも通路と言っても幅2~3mくらい。どうなるの?ホントにテルくん来るの!?実感湧かな~~い♪ヽ(´ー`)ノ♪とか思いながら時間を潰しました(笑)
それから30分前ぐらいに戻ると、結構な人だかり!
椅子はないみたいでみなさん立ち見ですね?そりゃそうだ!このスペースにこの人数座るのは無理よ!
集まっているのは、お店から招待された方や、雑誌で当たった方?そしてテルくんファンの方多数だと思われます♪
ファッションイベントなので、めっちゃオシャレでキレイなお姉さんがたくさん!!
うわぁぁ~~~私場違い~~~ごめんなさいぃ~~~( ̄Д ̄;)
まぁ救いだったのは、スラっとして背の高いお姉さんが多かったので、小さい私はすっぽり埋もれてたって事でしょうか(笑)

そして14時を5分ほどすぎてイベントスタート!
まずお店のお姉さんの挨拶、そしてニーナさん、奈月さんの登場!
きゃぁぁ~~顔ちっちゃい~~!!ニーナさんカワイイ~~vv奈月さんカッコイイ~~vvv
当たり前なんですが、スタイル良くてキラッキラで、目がチカチカしました(笑)
狭いながらもレッドカーペットがひいてあって、歩いて写真を撮られて、ショーみたいでしたね(*´∀`*)
衣装の紹介のあと一旦お2人には戻ってもらって、いよいよテルくんの登場!

『それではお待ちかね、スペシャルゲストの登場です!竹財輝之助さんです!!』
キャーーー!!カッコ良すぎるーーー!!!死ぬーーーっ!!!
姿を見せたテルくんは、王子様のようでございました・・・(*´Д`)=з
フォーマルなスーツに身を包んでいるテルくんが、キラキラな笑顔で、レッドカーペットを歩いてやって来るんですよっ!!!
王子様迎えに来ちゃったね、うん。(笑)
そしてステージに立つと、なんか近いっ( ̄Д ̄;)
なんだか客席まで明るくなったような気がして、めっちゃ恥ずかしいっ!!!
ホントに狭い空間でしたから、すごい近くて、なんかテルくんと目が合ってる気がするんですよっ!!
いつもならここで「気のせい!」って突っ込むんですけどね(笑)今回ばかりは、ホントに目が合ったかもしれない・・・そう思う事にしちゃおう(笑)
結構そう思った方も多いんではないでしょうか?
集まったみなさんの顔を、見渡してらっしゃっ気がします(*´∀`*)
そしてニコッ♡ニコッ♡と、悩殺笑顔を振りまいてらっしゃいました・・・(*´Д`)=з
*・゜゜・*:.。..。.:*キラキラキラキラ*:.。. .。.:*・゜゜・*
衣装はムッシュニコルの黒のスーツ。でも真っ黒じゃなくて、青く光っていたように見えました☆
そしてシルバーのネクタイとチーフ。
髪は11月28日のブログで見たのよりも、ちょっとだけ伸びていたような?
そして程よいおヒゲ・・・♡♡
一言で言うと、美しかったです☆☆☆
こんな美しい人が存在していいんでしょうか??
スーツの足元までビシッと綺麗で、靴もピッカピカ☆
普段のテルくんみたいに、「どーしてもカッコよくなっちゃう」じゃなくて、本気でカッコよさを出している、着こなしてやる!っていう自信に溢れた顔に見えました!
いや、ただ単に、このスーツが気に入っただけかな?
あととにかく、嬉しそう(*´∀`*)
綺麗な衣装に負けてないテルくんの輝きでした☆

出てきて挨拶はそこそこに(笑)、トーク開始♪
『料理が得意だそうですけど、クリスマスには何を作ってあげたいですか?』
輝『クリスマスなので、ローストビーフとか、ローストチキンとか、作ってあげたいですね』

(すご~い♡カッコイイ~~vv)
輝『いやいや、やろうと思えばできますって!オーブンが活躍してくれると思うんで(笑)』
全然すごくないとアピールするテルくんなんですが、やっぱりローストビーフってすごいですよ!
きっとソースもワインでちゃちゃっと作っちゃうんだろうな~♡

『女の子の洋服のどこを見ますか?』
輝『あんまり女性の洋服に詳しくないんですけど、全体的な雰囲気を見ます。やっぱり自分の好きな服を、好きな着方で着ている方が一番いいと思います』

優しいねぇ~~(゜ーÅ)誰が聞いても嬉しい事を言ってくれます♡
服だけでなく、髪型とかトータルで見る、みたいな事を仰ってました(*´∀`*)

ここで再びニーナさんと奈月さんが、衣装チェンジして登場です♪
まず左側から出てきたニーナさんの手を取ってエスコート♡
一輪の赤いバラを渡します(*´∀`*)
そして右側から奈月さん奈月さんもエスコートして、バラをプレゼント♪
こでがまた絵になるんだわ~~♡会場からも羨望の歓声が(*´Д`)=з
エスコート上手!そしてニーナさんも奈月さんもエスコートされるのに慣れてる!
エレガントなパーティーを見ているようでした・・・(*´д`*)
そして両手に花なテルくんの幸せそうな顔ったら!(笑)

『エスコートされていかがですか?』
ニーナさん『ヤバイですよね~(笑)イケメンと薔薇って反則ですよね』

あ、そんな軽い感じ?(笑)
なんか一般人と同じような感想で共感持てました(*´∀`*)

『お二人のコーディネイトで、どちらがお好きですか?』
輝『えーーっっ!!??』

めちゃくちゃ困るテルくん(笑)
輝『えぇ~~・・・・・どうしよう・・・両方はダメですか?あ、ダメ(笑)』
ダメに決まってんじゃないですか(笑)
ほっぺたを触ったりオデコを触ったり、本気で困ってる様子!
なかなか決まらないので、ニーナさんと奈月さんがポーズを取ってアピールしてくれてます!

輝『今自分がスーツなんで、こっちかな♡』
(ひゅ~ひゅ~♪)
大人っぽい洋服の奈月さんを選ばれました(*´∀`*)
喜ぶ奈月さんとムッとするニーナさん(笑)
輝『なんかスイマセン・・・(^^;』
ニーナさんと奈月さんの様子が面白くて、楽しく笑わせてもらいました~♪

そしてお2人の洋服の紹介。
コートを脱ぐからテルくんがコート持って・・・んまぁ紳士♡
洋服の説明を聞きながら、うなずいたり、ほぉ~~と声を出したり(*´∀`*)
狭い空間ですからね、マイクなくても声全然聞こえるんですよv

『女の子にはどんな服を着てもらいたいですか?』
輝『そうですねぇ~~、あんまり頑張りすぎないで、どこにでも連れて行けそうな格好がいいですね』

陳列されている洋服を見て、
輝『それいいですね~』
『こちらお勧めの商品なんですよ!セットで7980円!』

(へぇ~!安~い!)
輝『ほぉ~安いですね~・・・通販みたい(笑)』
私も安くてビックリしたので、思わず「安~い!」って言ってしまいました(笑)

私が適当に撮った写真にそのセットが映ってました♪
これ上下で7980円は安いですよね~!
イベントの後にはこのセットを買って行かれる方がたくさんいらっしゃいました(*´∀`*)

ここで一旦テルくん退場。衣装のプレゼントコーナー。
洋服の紙袋と、テルくんのカレンダーが用意されているのが見えます!!
うわぁ~~まだ誰も持ってないカレンダー!!
ちらっと見えたのですが、サインが白?だったような気がします。
スターダスト売りのは黒ですよね。白バージョンレアだわ~vvv
しかもカレンダーだけではなくて!2ショット写真も撮れるという・・・!!!!!
なんてビッグなプレゼントなんでしょう!!
洋服ももちろん嬉しいですが、カレンダーでさらにテンション上がりました~♪♪

洋服のプレゼントのあと、テルくん再登場!
箱から番号を選びだしてくれます。
ドラムロールのあと・・・パンパカパーン♪♪
効果音がカワイくて面白かった~(笑)
3名様に当たるんですが、当たった方がみなさん大喜びで盛り上がりました~(*´∀`*)
握手して少し話をされたり、『飾って下さい』『ありがとうございます』とか言ってるのが聞こえたり(^-^)
たぶんファンじゃない方にも当たってるんだと思いますけど、みなさん喜んでてなんだか一体感(*´д`*)
きっと集まったみなさんの心を掴んで行かれた事でしょう!!

『最後にメッセージお願いします』
輝『楽しかったです♡女性に囲まれて、僕は幸せです!12月16日に、新宿の福家書店さんで握手会をやるので、もし、ヒマだったらでいいんで♡来てもらえたら嬉しいです。今日はありがとうございました♪♪』

幸せです!に力がこもってました!!ホント幸せそう(*´∀`*)
だってモデルさんだけじゃなくて、店員さんもオシャレでキレイで、お客さんも綺麗な方が多くて、ちょっとしたハーレム気分を味わったんじゃないでしょうか!?
私はそんなテルくんの笑顔が見れて幸せよ~vvv

去り際に手を振り返したりちょこちょこお辞儀をしたり、全体に細かく目を向けてらっしゃいました(*´∀`*)
私も手を振り返してもらえたような気がします(笑)
最後の最後に、
『みなさんありがとうございました!』
マイクなしで大きめの声で挨拶、そしてお辞儀、手を振りながら帰って行かれました~~ ( ^ o ^ )ノ

しかし!奥で2ショット写真を撮るからまだ見れます♪
店を通常営業に戻すスタッフさんの邪魔にならないように、ちょっと遠くから見ている人多数。
でも、ジャマだからあっち行って下さ~いとか一切言われないんですよね!
よろしかったら見て行って下さ~いと、すんごい親切なスタッフさん達でした(*´∀`*)

2ショット中のテルくんは、とっても優しくていい笑顔(*´∀`*)
お話したり握手したり、すんごい丁寧!
たぶん握手会でもあんなには喋れないだろうから、と~~っても貴重な機会だったと思いますよ♪
結構な時間をかけて2ショット写真が終わると、キラキラ笑顔を振りまきながら、彦さんと一緒にどこかに戻って行かれました~(*´∀`*)


はぁぁ~~・・・すごかった(*´Д`)=з
いやもう1回あるんだよ!まだ気を抜くには早い!!
2回目までの時間はあっと言う間でした(^^;

しかもその2回目の前に、トイレに行こうと思ったらトイレ付近の通路からテルくんと彦さんがやって来るじゃないですかっΣ( ̄口 ̄*)
いやちょっと待って困る!逃げ場がないっ!!(笑)
咄嗟の事で何もできず、とりあえず会釈をしておきましたら、なんとかファンだとわかっていただけたようで、ニコッと挨拶して下さいました♡♡
いやぁ~~~ビビッたな・・・(;´Д`A ```

でもあれ?衣装じゃなかった!ロンTの上にTシャツで、めっちゃ普段着!
ちゅー事は、そこの試着室で着替えるのか!!??
ステージの奥がたぶん試着室なんですよね?
この壁の向こうで、テルくんが、ナ、ナマ着替えっ!!(* ̄ii ̄) ブー
変な興奮で暑~~くなってきました(;´Д`A ```
熱気でだいぶ暑かったですね~!!


そして興奮冷めやらぬ前に2回目が始まります!
テルくんが登場すると、1回目よりも声援が!
衣装は黒のスーツに黒シャツ、襟にクリスマスっぽい赤い実がついてます♪
そして赤いチーフと、思いっきりクリスマスコーデでカッコイイ!!!
1回目よりはラフな感じで、ちょっとオシャレなパーティーに行って、何なら踊っちゃうよ♪って感じでした(*´∀`*)
なんか踊りそうに見えたんですよね~(笑)
ダンスパーティーのお迎え来ちゃったね。うん。(笑)

『カッコイイですね~!』
輝『黄色い声援が嬉しいです!テンション上がります』

なんだか1回目よりも上機嫌♪リラックスしたみたい(*´∀`*)
『1回目よりもお客さんが増えて』
輝『すごいですね~、ありがとうございます』

集まったお客さんを見渡して嬉しそう(*´∀`*)

私は埋もれてしまって全体像がよくわからなかったのですが、2回合わせて200人ぐらい集まったようですね♪
確かに2回目の方が、横の方にまでお客さんが居たかも?
後ろの通路は開けないといけないので、横に広がっていく感じでした(^-^)

流れや質問は1回目と同じですが、答え方がちょっと砕けていて面白かったです(*´∀`*)
『料理が得意だそうですが、得意料理は?』
輝『イタリアンの店でバイトしてたんで、イタリアンは得意です』

パスタの話が出て、
輝『アルデンテは、袋に書いてある時間の1分前にあげると、あとは余熱でちょうどよくなりますよ。・・・料理教室みたい(笑)』
料理教室の竹財先生・・・♡♡♡もちろん妄想しました(笑)

『作ってあげたい料理は?』
輝『大人数でパーティーする事が多いので、ローストビーフとか、エビを使ったりとか・・・(すご~い!)できますって!ヤル気次第!』

確かにね、テルくんがうちに来てくれるならやるけどね!(笑)
さらっと男前な事を言うテルくんでした♡

『女の子の洋服のどこを見ますか?』
輝『あまりよくわからないので、全体的な雰囲気を見ますね。○○の方だったら○○でもいいし、○○の方だったら○○とか・・・』

覚えてなくてスイマセン(^^;
確か、ロングの方ならなんとか(コート?)で、ショートの方ならなんとか・・・とか言ってたような気がします(^^;
輝『自分が好きな服を着てる方は、輝いてますね☆』
『やっぱり女の子は自分の好きな服を着てる時がテンション上がりますもんね~♪』
輝『雑誌から飛び出して来たような方より、自分の好きな服を自分の着方で着てる方の方が、好きですね』
『これはみなさん、希望が持てるんじゃないですか?』

うんうん!1回目よりも、もっと優しく言ってくれました(゜ーÅ)
でもそれって雑誌から出てきたようなニーナさんと奈月さんに失礼じゃないかな~とも思ったんですが、まぁ実際買うのはお客さんなので、いいのかな?(笑)
ホント上手に言うわね~~(*´∀`*)
実際はテルくんも好みの服とかあるだろうけど、みんなが希望持てるように言ってくれました♡

衣装チェンジしたニーナさんが登場♪テルくんの好きそうなピンクのフサフサのファー♪♪
うわぁカワイイ~~vと思っていたら、テルくんは口を開けて目尻を下げて見惚れてらっしゃいました(笑)
そしてエスコートするものバラを渡すのも忘れる(笑)
輝『ごめんよ!ごめんよ!!』
慌ててバラを渡すのですが、その頃にはすっかり奈月さんもステージに上がっていて、テルくん平謝り(笑)
輝『エスコート忘れてました(笑)ホントごめんなさい!』
普通に見惚れて拍手してるんだもん(笑)
私はこの時の口を開けたテルくんの幸せそうな顔が忘れられません(*´∀`*)カワイかったぁ~~♡♡

『バラもらっていかがですか?』
ニーナさん『ヤバイですよね~!でも100本がいいなぁ~(笑)』

あっ!ちょっと仕返しされてる!?(笑)奈月さんもちょっと不服そう(笑)
輝『バラは1本がいいんですよ!』
ニーナ『いやいや~、100本でも大丈夫ですよ』
輝『質より量か!すいませんね気が効かなくて!(笑)』

やっぱりだいぶ打ち解けたみたい?
会話も面白くてめっちゃ笑ってしまいました~(*´∀`*)

奈月さんが洋服の着方、キレイに見える着方を説明してくれてる時、とても感心してらっしゃる様子(^-^)
輝『へぇ~~色々考えてるんだねぇ~~?』
奈月『考えてますよ~?』

この会話も面白かったです(*´∀`*)

『女の子のどんな洋服が好きですか?』
輝『あんまり頑張りすぎないで・・・僕も頑張らなきゃいけなくなるので(笑)店員さんの着てる服がかわいいですよね~』

と、その店員さんを探すテルくん(^-^)チェックしてたのか(笑)
奥からカワイイ店員さんが出てきて下さいました♪
輝『カワイイ~♡えへへ♡』
ニットの肩を出して着てらっしゃったのですが、結構遠慮なしに見てましたね(笑)
この洋服は、1回目でも紹介されたセットで7980円のやつなんです。
って言うとなんだか仕込みのように感じられますが、店員さんを探すのはテルくんの機転なんじゃないかと?
ホントに慌てて奥から出て来て下さった感じでしたもん(^-^)
『ファビュラスアンジェラのお洋服は結構安いんですよね』
輝『そうですね~、これなら色違いで買ってあげたいですね。男性にも優しいお店ですね♪』

そんなに気に入ったのか!そんな事言われたらね~~買っちゃいたくなりますよね~~(*´∀`*)
テルくんに買ってもらったっていう妄想で・・・♡♡
もちろん私は無理だから諦めましたけどね(笑)色々無理です(笑)

プレゼント抽選会!ピュ~ピュ~!と、さっきよりも効果音が増えてて面白い(笑)
今回当たった3名の方も、すんごい嬉しそうで大盛り上がり♪♪
ここの拍手や盛り上がりで、あぁさっきより人数増えてるんだなぁと実感しました!
中にはテルくんに拝まんばかりに感激してらっしゃる方も居て、とても感動的な場面もありました!!
輝『あんなに喜んでもらるなら、ホントに嬉しいですね!』
テルくんも笑顔がキラキラで幸せそうでした~~(*´∀`*)

『最後にメッセージを』
輝『1回目よりもさらにたくさんの方に集まっていただいて、嬉しいです僕!なんか、モテてる気分です!(笑)素敵な洋服で、幸せなクリスマスを過ごして下さい。今日はありがとうございました!』

いやモテてるんだってば!(笑)
もちろんテルくんは自分がカッコイイのわかってると思うんですけどね(笑)、今日はさらにモテてる気分を味わったんじゃないでしょうか?
そんな本気の幸せ笑顔が見れたような気がします(*´∀`*)
ちょっとデレ入ってたと思います(笑)
去り際にはやっぱり、丁寧に手を振って挨拶して、最高の笑顔・・・と言うか、もう笑ったまま帰って行かれた感じでした(*´∀`*)

2ショットタイムは、さっきより人が増えててあんまり見えなかったんですが、なんか盛り上がってる♪
控室に戻る時に、握手を求められていたり手紙を渡されたり、大スターのようでした☆☆
でも押し寄せたりはしないんですよね!彦さんも仰ってましたが、ホントテルくんファンの方々ってお行儀がいいんですよね~(*´∀`*)
テルくんって、大事に思われてるなぁ~~(*´д`*)
そんなほんわかした雰囲気の中、キラキラオーラ全開のテルくんがトイレ方面に戻って行かれました~(笑)
いやいやホントにキラキラが見えた!妖精でも居るのかと思いました!!(笑)
ちょっと発言おかしいけど気にしないで下さい(笑)
でもね、不思議と遠い存在には感じない・・・こんなに近くで見たからですかね?
相変わらず、自分の足元をしっかり見ている方だなぁと思いました(^-^)
トークも上手になられましたね(*´∀`*)
女性向けのトークならもう得意かしら?(笑)
あとはもうちょっと上手に番宣をしてもらえれば(笑)
相棒の事も言えればよかったんですけどね~!
そりゃあファンなら知ってますけど!(笑)
握手会の事も1回目しか言ってなかったですし。
たぶん通りすがりでチラ見していく方も多かったと思うので、自分の宣伝もバッチリしてくれたらなぁ~~・・・でも出しゃばって宣伝ばっかりするようになったらイヤ~(笑)
やっぱりテルくんはこのままでいいのかな(*´∀`*)
成長はするけれど、基本的には変わらない、そんなテルくんが大好きです♡
スポンサーサイト
<< 竹財輝之助★TV放送予定 // HOME // Qさま!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
