俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
竹財輝之助 2013年オフィシャルカレンダー発売記念イベント
日時:2012年12月16日(日)12:00~15:00
場所:福家書店新宿サブナード店

スターダストニュース
彦さんレポ 12月17日
福家書店のHPにも、インタビューが載るそうです(*´∀`*)

さてさて今年も行ってきました握手会・・・今年はいつも以上に記憶が飛んでいます(笑)
何話したかとかあんまり覚えてません(^^;
とりあえず覚えてる事だけでも、書き残しておこうと思います(^-^)

整理券の番号が二桁台で、集合時間は11:45でした。
早めに着くと、ほとんど人が居ない・・・?
みなさん、早く来てもしょうがないって事がわかってるみたいですね(^-^)
握手してるとこが見れる訳でもないですし、ホントに集合時間かそれ以降で十分です(^-^)

受付と並ぶ所と待つ場所はできていて、見ていると当日買って行かれる方が多かったです!
当日でも全然間に合うって事が知れ渡ってるんでしょうね(^-^)
聞くところによると、去年までは整理番号が遅い人は、外の通路で待っていたそうですね?
私はいつもすぐに現金書留送ってるので、番号が早く、外に出された事はないんです。
今回はそんなに待合場所もぎゅうぎゅうって感じではなかったので、外には出されてないかも?
それに今回は、以前よりも並ぶスペースが広かったような気がします。
なので、100番以降の方は結構並びましたよね(^^;
15分くらいとか言ってスイマセンでした(^^;
実は今回、友達の分もあって2回並んだんですが、2回目は1時間ぐらい並びました!
でも緊張とワクワクと、ぐるぐる進んでいるうちに何度かご対面ブースに近くなり、その度にテルくんの笑い声が聞こえたり♡
1時間もあっという間でしたね~(*´∀`*)

それはさておき1回目・・・テルくんへのプレゼントの日本酒を持っていたので重い(^^;
まだ筋肉痛です(笑)嬉しい痛みだわ♡←変態
私と同じように、お酒らしきものを持っている方が多かったですね♪
王様のブランチで、『最近は日本酒ばっかり飲んでます。大好きです』とか仰ってたからだと思います(笑)
テレビでそんな事言うのが悪いですよね(笑)
テルくんは今まで焼酎派だったのにね、テルくんも大人になったのかしら?違うかな(笑)
日本酒だったら私もわかるぞ~と思ったので、私の好きな日本酒を持っていきました♪

やっぱり今回も、3~4人前ぐらいからテルくんが見えます!!
はぁぁぁ~~~うはぁぁ~~~~カッコよすぎるぅぅ~~~~( ̄Д ̄;)
なんかムンムンくるぅぅ~~~~♡♡♡
すんごいスラッとしてんのね!背が高い!!顔がちっちゃい!!!
やっぱり見た目は別次元・・・・でもなんか、ナチュラルで、自然な雰囲気・・・ホントにごくごく自然なオーラを出してらっしゃいました(*´Д`)=з
でも、自然すぎて!セクシーさ倍増♡♡♡
い、いけないよテルくん!そんな無防備なオーラ出しちゃ!! (;´Д`A ```
別次元の人なんだけど、もしかしたらなんとかできそうな(できません笑)危うい雰囲気がありました~~vvv

そんな風にドキドキしてる間にすぐに自分の番はやってきます!
まず挨拶をして、はぁはぁ言いながら日本酒の説明をする私(笑)
非常に危ない人間だったと思います(笑)
いやホント動悸がハンパなくて(;^_^A
ちゅーか、ホントに暑かったですよね!
後で天気予報見たら、18度あったそうじゃないですか!
かなり涼しめの格好をして行ったんですが、それでも汗掻きまくりでした(;^_^A

そして、テルくんと手を握り合って・・・はぁぁ~~vvちょっとヒンヤリ♡いつものテルくんの温度~~♡♡
手が大きくて包み込まれるよう♡♡
そして・・・えっと・・・何を話したかな(^^;
相棒がよかったって言うのと、大宮行きましたって言うのと、ファンの落とし方とかを説明していたと思います(笑)意味わからーーん!(笑)
話をしていて、やっぱりテルくんは、演技を見てもらいたいのかなぁ~~って。
でも前ほど、「僕の事は知らなくていい、演技を見てくれればいい」みたいな強い感じではなくて。
自分自身の事を見てもらうのも嬉しいんじゃないかな~?
そうじゃなきゃ、こんなに握手会やってくれませんよね♪
あ、握手会だから気を遣って優しく言ってくれたのかもしれませんが(^^;
テルくんは気配りの天才だからね~、上手に話してくれるのよ~~(*´д`*)

で、あんまり時間かけちゃいけないと気にしていたのですが、今回は全く急かされない!
去年は配分をチェックしているような方がいて、ちょっと急かされました(^^;
でも、やっぱりそんなに喋ってちゃいけないよなと思って、そのへんで切り上げました(^-^)
どれくらい時間かかったのかは自分では全くわかりません(^^;
でも私の場合、「あの、」とか「え~~っと」が多かったので、ちょっと時間かかったかも(^^;
後の方スイマセンでした(^^;

でもね~、テルくんがゆ~~っくり待ってくれるんだわ~~(*´д`*)
で、こっちの様子に合わせて喋ってくれる。
喋りやすい雰囲気を作ってくれてるんだな~って思います(*´д`*)
見ていると、若い子や元気な方には、結構テンション高めで対応してらっしゃいました(^-^)
私はテンション高めで来られるとついていけないタイプなので、いつも静かに喋ってくれます♡
テルくんも自分で『暗い』と仰ってたので、ほっといたらどんどん暗くなっていったりして(笑)
そんな暗い会話も一度してみたいかも(笑)

そんなこんなで切り上げて、ちょうどいい所に立ってらっしゃった彦さんにご挨拶しました(*´∀`*)
いやホントちょうどいい所にいらっしゃって!
いつもはテルくんの奥だったり、他のスタッフさんもいらっしゃったのですが、今回はテルくんの右隣、帰り際にご挨拶できるような位置に立ってらっしゃいました(*´∀`*)
これはご挨拶するチャンスだと思って(笑)
後で彦さんのブログを見て、喜んで下さったようで安心しました(*´∀`*)
彦さんにご挨拶した事でテルくんにもウケたようで、楽しかったです♪
彦さん、テルくん、ありがとうございました~♪

おぉっとまだ私は終わっていない!来れなかった友達の分もう1回握手するんです!!
でもその時にはかなりの列で、ちょっと引いてからにしようと思って、しばらくお店で時間を潰してから行きました(^-^)

待合場所に人が居なくなり、ちょっと列が短くなってから並んだんですが、それからでも続々と人がやってきます!
急いで駆け付けた方も多かったようで(^-^)
あとは、2回目3回目の方?
列が減りそうで減らない、この調子だと3時ぐらいまでかかりそうな感じでした。

時計を見ると1時間ぐらい待ってたんですが、も~~っと早く感じました!
まだ興奮が冷めてなかったからね~~(;´Д`A ```
もう汗とかいろんなもん発散してカラッカラよ!(笑)
たぶん顔も髪もパッサパサだったと思います(^^;
でも変な興奮があったので、どんと来い!って感じでちょっと開き直り(笑)
うん、1回目よりは緊張してないぞ~♪と思っていたのですが、やっぱりテルくんが見える位置まで来てしまうと心臓バクバクで(^^;
やっぱりはぁはぁ言いながら、友達の代わりに来た事を説明しました(笑)
心配してくれるテルくん。うわぁ~~ん優しい~~。゚(゚´Д`゚)゜。
握手会続けて欲しい事を伝えると、『僕も続けたいです。毎年恒例にしたいです』と、静かに心をこめて言ってくれました♡
来年の事はわからないから、確実な事は言わないのがテルくんらしいなぁと思いました(^-^)
嘘っぽくなくていいですよね(*´∀`*)
テルくんの事をそんなに知ってる訳ではないんだけど、なんだか信頼できる。
色んな経験の積み重ねを感じるなぁ~~、大人だなぁ~~って思いました(*´д`*)

ちょっぴり、大人同士のの会話ができるようになったかも??
今までは年下の男の子って感じだったんですけど(それも失礼かな(^^;)、今回は、テルくんがちょっと私の年代に近づいてきてくれたような??
だいたいある程度歳取ってくると、歳の差を感じなくなってきますよね(笑)
もうこうなったら一緒だみたいな(笑)
もちろんテルくんはすんごい若々しいんですけどね、大人の落ち着きと余裕が出てきたのは確かだと思います(^-^)
そうしてお話していて、とても心に来るものがあって、ふわぁ~~っとしたままその場を後にしました・・・(*´Д`)=з
なんだかもう頭がパンク状態で・・・色々ヤバかったです(^^;

やっぱり私には握手1回でいっぱいいっぱいなんだわ~~(^^;
でも!とりあえず!目的は達成したと思います!悔いはないっ!!!
変なオバチャンだと思われただろうけど、それもいつもの事だ!(笑)
言いたい事の3/4ぐらいは言えたかな?
あ~でもディナーショー待ってますって言うの忘れた~~!!
毎年言おうと思ってたのに!!
あ、言ったかな??もうわから~~ん(^^;
もういいよ、済んだ事は済んだ事だ!
ま、そんな感じでやりきって帰ってきました~!!
よくやった私!!(笑)

後で落ち着いてから考えると、色々思い出してきます(^-^)
え~~なんでシャツインなのにカッコイイの~~!?とか(笑)
うわぁぁ~~贅肉なんてないんだろうな~~とか♡
シャツの入れ方を気にしていた様子もあったそうです(*´∀`*)
今年もミニ扇風機がスタンバイ♪黒くて小さいやつでしたv
スイッチ入ってたかどうかは不明。
前は風が吹いてテルくんの髪が揺れていたのでよくわかったのですが、今回は小さい扇風機だったので音もしなくてわからなかったです。
もしかしてマイ扇風機持ってきたのかな?
ファンの方と笑顔で話したり、じっと話を聞いたり、頭ナデナデしてたり♡
ず~~っと目を見て喋ってくれるんですよね~~♡♡♡
あ~~やっぱり私もちゃんと目を見て話せばよかった~(*´д`*)
でもムリ~~!あの瞳ムリ~~!!(笑)
テルくんは年々ナチュラルになってくるような気がします。
ファンが緊張しないようにかな?
でも今回ナチュラルすぎてね!セクシーすぎたんだわっ!!!
たぶんすっぴんでホントに色っぽかった・・・私なんかが見ちゃいけないって感じ(笑)
でもな~~こんな事言われるの嫌かもな~~(^^;
最初から腰引けてて、申し訳ないっ!
でもテルくんがキラキラなのが悪い!!(笑)
とか言い出すと終わらないのでやめとこう・・・(^^;
テルくんがあんなに普通に自然に話してくれたんだから、来年は私も、自然な会話ができるように頑張ろうと思います!
挙動不審脱出だ!!(笑)

彦さんは段取りの事も気にしてらっしゃいましたが、とてもいい空間だったと思います(^-^)
お店の方も笑顔で、対応も上手で、心地よかったです(*´∀`*)
狭くないし自分のスペースがあって、不快感はなし!
でもちょっと、待ち時間が長かったのかな~?最大1時間ぐらい?
受付時間と、実際握手できる時間の差と言いましょうか。
私は待ち時間も楽しめたのでよかったんですけどね、ちょっと行ってみようかなと言う方にはネックかも?
できれば待合場所に椅子なんかあったらオバチャンは超嬉しいです(笑)
まぁそれは無理だな~(笑)
テルくんも人気者だもんね♪握手したいので並びますvv
でも去年まではもうちょっと短かったと思うので、次回から改善してくれるかもしれないですね(^-^)

落ち着いてからカレンダーを見ると、うわっ!サインが達筆になってる!!!
20121216.jpg
左が握手会でもらったやつです♪
でもスターダストで買ったやつも、勢いがあって好きよ♡♡
あとはローソン待ちです♪
サインはないけど写真2枚付いてくる~vv
26日に早々に受け取ってきます!

彦さんブログのテルくんいいですよね~(*´∀`*)
必殺笑顔ボンバーではないけど、まさしく、あの日のテルくんです!
目を見てじっと話を聞いてくれてる時の表情です!
笑顔は会った人の心に残ってるから大丈夫ですよね♪
今回行けなかった方は、次回のお楽しみって事で(*´∀`*)

そしてサンタてるてる、カワイすぎるっ!!
私が欲しいよっ!(笑)
くまモンもテルくんの胸で幸せそうだ~(*´∀`*)
なんかすごいくまモンが似合うと思うんですけど??
やっぱり熊本大使になってもらわんとね!
一回くまモンになってみてくんないかしら??(笑)
目がパッチリしてるからすんごいカワイイと思うんですよっ(*゜∀゜)=3!!
そしてジャケット着た姿がカッコよすぎ~~( ̄口 ̄*)
そうか・・・そうなるのか。このイケメンは・・・!!!
なんだかわからない驚きがありました(笑)

4枚目の写真、もしかしたら唇乾いてんのかな?
暑かったですもんね~!きっとテルくんも喉カラカラになったと思います(^^;
カフェって、スタバ?違う??
何飲んでるのかな~(*´∀`*)
お疲れ様~~vvうふふ~vvv

もう一カ所開催は実現しなかったようですね~(^^;
残念だけど、考えてくれただけで進歩!
次回からは普通に考えてくれるようになると思います!
いつか、他の地区にも来てもらって、違う雰囲気を楽しめたらいいなぁと思います(*´∀`*)
たぶん地区によって雰囲気変わると思いますよ~(笑)楽しみ~vv

また何か思い出したらツイッターに書きま~す♪
長々と読んで下さってありがとうございました!!
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 竹財輝之助出演☆『ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~』PC視聴方法 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/19 Wed】 // # [ 編集 ]
Tさま☆
いつも見て下さってありがとうございます♪♪
え~ホントですか~~!?お恥ずかしい(^^;
私の取り乱した姿は忘れて下さいね(笑)
あんまり更新できてませんが、また見に来て下さいませ~(*´∀`*)
【2012/12/19 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
