俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2012年11月17日(土)放送 『王様のブランチ

12b01.jpg
CMのあとはテルくん♪
えっそこが何!?( ̄口 ̄*)

12b02.jpg
テルくんはB型じゃなくてO型ですよ~!
こんな繊細なB型いませんよ!ってB型の人に失礼だな(笑)私がB型なもんで(^^;

12b03.jpg
輝『遊び人が着るような、わ~ふく~なんですけど、そいういうのを着てみたくて』
わ~ふく~って言い方がカワイイね(*´∀`*)

テルくんがお気に入りの写真はこれ!
12b04.jpg
輝『これっすかねぇ~・・・シメサバっぽくて』
『どんな所がお気に入りですか?』
輝『う~んシメサバっぽいところ』

だからそう言ってるじゃないかと(笑)
ここは上手に違う事を言う事もできただろうけど、あえて繰り返したのだろうね(笑)
光りものみたいな所が好きだそうです(*´∀`*)
テルくんもこういうシブイ銀色が似合うようになってきましたね~♡
若い人が着るかっこいいシルバーじゃなくて、ちゃんと中身が伴っている銀!!

12b05.jpg
テルくんに迫る4つの質問!
ヒミツ♡が気になるね~~♡♡
まず、好きな女性のタイプは?

12b35.jpg
輝『外見だと、ちっちゃくて、ふわっとしてる、笑顔のかわいらしい人が好きです
これは去年プライムショーで言ってたのと同じですね(*´∀`*)
でもさ~、こういう事言う人に限って、スラッとした美人と付き合う気がするのは私だけでしょうか(笑)
ぽっちゃりが好きとか言いながら痩せてる人と付き合うヤツって居るじゃないですか(笑)
理想は理想、現実とは別ですよね(^^;

12b07.jpg
12b08.jpg
『どうしてそういう方がお好きなんですか?』
輝『何ででしょうねぇ~・・・こうしたくなるかな(ナデナデ)』
『え~~されたぁい♡♡』

ナデナデしたりハグハグしたり、いいですね~~vvv
その腕の中にすっぽり入りたぁ~い(*´д`*)

12b09.jpg
12b10.jpg
『好きな仕草とかあるんですか?』
輝『リスみたいにいっぱいほお張って食べる人は好きです』

ちゅーかそのリステルくんがカワイイよっ!( ̄口 ̄*)

12b11.jpg
『中身としては、元気な方が好きなんですか?』
輝『そうですね~、僕が暗いんで・・・』
『そんな事ないですよ!穏やかなんですよね♪』
輝『いやいやいや・・・(笑)』

なんか面白い会話だなぁ(笑)
でもまさしく、テルくんは穏やかなんだと思います(*´∀`*)
ちょっと暗いのかもしれんけど、そんなジメッとしたネクラではなくて、ただ大人しい人?

12b12.jpg
暗いかと思ったらこの笑顔(*´∀`*)
この明るい顔とのギャップが面白いような気がします♪

休日の過ごし方は?
12b13.jpg
輝『・・・(笑)』
この笑いが面白い(笑)そこ聞くんですか?みたいな(笑)

テルくんの休日は基本引きこもり(笑)
12b14.jpg
12b15.jpg
輝『誘われないと、基本家で、ベッドの上から動きません。寝っころがったり、隅っこで体育座りしてみたり・・・』
久々に出た体育座り発言!!(笑)
そうか、言わなかっただけで隅っこで体育座りしてたんですね(笑)
でも今のテルくんなら、隅っこで体育座りしてても絵になるんだろうなぁ~~♡♡
・・・・・なるか??(笑)

12b16.jpg
12b17.jpg
輝『死んじゃうっていうくらいまで何も食べない時もあるんで・・・』
それは大人としてダメですよ~(^^;
食べなくてもなんとかなるのは20代までです!ちゃんと食べて~!!
んも~~ほっとけない人だなぁ~~(*´Д`)=з

12b18.jpg
輝『たぶん、めんどくさがりなんですよね♡』
そんなカワイく言ってもダメ!(笑)
誰かテルくんをご飯に誘ってあげて~~!!
あ~でも、最近テルくんの周りの方がどんどん結婚してらっしゃいますよね?
気軽に誘いにくくなってるのかも?
ここはやっぱり彦さんに頼むしか(笑)

12b19.jpg
特技はゴルフと料理♪
ゴルフって言っただけで目が光る☆☆

12b20.jpg
もらった白イカをさばきます!
かぁっこいい~~♡♡
スマホ置いて、レシピ見ながらかな?

12b21.jpg
これはイワシ?アンチョビ??
ウルルンを思い出しますね~(*´∀`*)

12b22.jpg
12b23.jpg
輝『お酒大好きですね~。今は日本酒ばっかり飲んでます』
と言う訳で、握手会には日本酒を持って行きましたv
きっと日本酒いっぱいもらっただろうなぁ~(笑)
また本当に「大好き~!」って感じで言うもんだからさぁ~v
テルくん昔は焼酎派だったのにね、好みがちょっと変わってきた?
日本酒の美味しさなら私もわかるので嬉しいです(*´∀`*)
一緒に鍋をつつきながら、冷酒で一杯やりたいですなぁ♡♡

12b24.jpg
『お酒を飲むとどうなりますか?』
輝『ずっとニコニコしてるって、言われますねぇ』
『今以上に♡』


12b25.jpg
輝『(笑)』
テルくん笑ってますけど、これが普通の反応だと思いますよ~(笑)
だってテルくん目が笑ってるからねぇ~(*´∀`*)
これがずっと上機嫌でニコニコしてたらスゴイですよ!!
必殺笑顔ボンバーどころじゃないですね(笑)
こっちも飲まなきゃやってらんないね!
やっぱりテルくんの笑顔って、見てるこっちも幸せになりますよね♪
自然にこっちも笑顔になります(*´∀`*)
きっとすごい楽しい飲み会になるんだろうなぁ~~♡♡
まぁ私はテルくんの笑顔だけでブッ倒れますので、そんな夢は実現しなくていいですけど(笑)

最後に、秘密は??♡♡
12b26.jpg
12b27.jpg
特にないんですよね~と言いつつ、いきなり首の皮をひっぱるテルくん!うわぁっ!!Σ( ̄口 ̄*)
ユイカさんもビックリだ!(笑)

12b28.jpg
輝『でも秘密ではないですけどね(笑)』
確かに期待していたような秘密ではなかったですけど(笑)、ものすごいインパクトありました!!( ̄口 ̄*)
きっと顔が小さいから皮が余ってるのね~(笑)

12b29.jpg
この首の皮びよ~~んには彦さんもビックリされたようですね(*´∀`*)
彦さんブログ 11月19日
このそばで彦さんも笑っていたのかと思うと面白いですね(笑)

最後に握手会の告知です♪
12b30.jpg
12b31.jpg
輝『ぜひ、お暇な方は、覗きにきて下さい。よろしくお願いします♡』
きっとこれ見て行こうと思った方も多かったと思いますよ~♪

12b33.jpg
12b34.jpg
輝『ありがとうございました~♪』
と、周りにも挨拶してらっしゃるのがテルくんらしい(*´∀`*)
こういう姿をよく見ますね~v
大宮のイベントの時も、周りにくまなく挨拶をしてらっしゃいました(*´∀`*)
結構、最後の最後が一番いい笑顔だったりするんじゃないでしょうか?
だから、会えてよかった、また会いたいなぁ~って思うのか・・・?
握手会の時もいつも思いますが、次の日にはもう、また会いたいなぁ~って思っちゃうんですよね~♡
人を幸せな気分にさせてくれる天才です♪
テルくんはちょっと疲れたと思いますけど、心地よい疲れを感じてくれてたら嬉しいです(*´∀`*)

握手会後のブログ更新が遅いのもいつもの事ですが(笑)、年内ぐらいには、一報あるかな?
彦さんが更新してくれるから淋しくはないですけど、やっぱりテルくんの声も聞きたいですよね~♪
そう言えばクリスマスメッセージがもうすぐですね(*´∀`*)
今回はクリスマスではなく、28日の可能性もあるようです。
なんとなくクリスマスがいいんですけどね~♡
あ~でも今回、私は携帯を修理に出したり色々してたので、ちゃんと登録できたか自信がないです(--;
無事に届きますように~(-m-)

ところで福家書店のインタビューはまだですかね~?
どこに載るのかもわからないんですけど(^^;
店舗情報のとこかな~と思うんですけど、こんな女の子の記事の間に入るかしら?(笑)
入っても面白いと思いますよ~(*´∀`*)
まぁ書店さんも年末は忙しいでしょうから、気長に待ってますよ♪

スポンサーサイト
<< ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~ // HOME // ひとりごと >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
