俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
webドラマ『ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~』BeeTV

12月20日スタート 毎週水曜17:00更新 全12話 2014.02.27まで配信
月額315円のサービスです。

BeeTVトップページ

視聴方法① iモード携帯
上部「BeeTVとは」をクリック。「一週間無料で見放題!」と書かれています。

視聴方法② 一部のdocomoスマートフォン
上部「BeeTVとは」をクリック。

視聴方法③ PCで見る
PC版トップページにアクセス。
動画を見ようとすると、登録画面に行きます。
再生確認。(私のPCではSilverlightというソフト?のインストールが必要でした)
メアド仮登録。
本登録。(パスワード、秘密の答え、性別、生年月日、クレジットカード番号が必要)
この時点から入会なので、本当に見る日に登録した方がよさそうです。

12話まであって今2話まで配信中なので、最終回は2月27日?
配信期間も1年以上ありますので、2月に入ってから登録すれば、一ヶ月分の代金で全部見れちゃうんじゃないでしょうか?
それにiモードの方は、一週間無料の時にあてれば無料で見れるような・・・とかいう営業妨害な事を言うのはやめよう(笑)
見たい人は3カ月取って見ますもんね♪
あっ!28日まで待てば2ヶ月分の・・・いやいや(^^;

キャスト
柄谷里穂…桐谷美玲
岡島敦史…平山浩行
北田美奈…矢田亜希子
有森幸雄…岡田義徳
北田美香…中村ゆり
本庄護…鶴見辰吾
北田美江…小島聖
北田和代…かとうかずこ
宮下政信…六平直政
杉原博…石倉三郎
山寺和光…中尾彬
大西達夫…津川雅彦
前川泰之
野坂(のざか)雅彦…竹財輝之助
林剛史
吉岡睦雄
宇野祥平、
松山メアリ
平田裕一郎
奥貫薫

出演者豪華!!
テルくんは美香さん(中村ゆりさん)の会社の同僚の野坂雅彦役です♪

1話は公式youtubeで見れます♪
2話予告にちらっとテルくん映ってますv


以下ネタバレ
★2話
不倫をやめようとしている美香さん。
誰でもいいから新しい男を作って見せつけて、自然に別れる方向に持って行くそうな(笑)
その不倫相手ってのが、梅ちゃん先生できのやんもお世話になった陽造おじさん(鶴見さん)なんですよね~!

sw201.jpg
適当なターゲット発見!!(笑)

sw202.jpg
野坂『すげぇ高くなんじゃん・・・』

北田家回想
『よく居るじゃん。遊んでる噂ある人とかさぁ』
『そうそう。そういう奴でいいんだよ。別れる為なんだから』

ヒドイ(笑)いきなり遊んでる噂がある野坂さん・・・(笑)
確かに、女子社員の目がハートですvv
まぁね、こんだけカッコいいのに身を固めてないとなると、何かあるね(^^;

野坂さんの工場視察についていく事にしました!
sw203.jpg
美香『一緒についてってもいいですか?』
野坂『うん、いいけど・・・どうしたの』

あ、そんなに優しくない感じ・・・美香さんに興味はなさそう(笑)

ドライブ~♪いいなぁ~~(*´Д`)=з
sw2035.jpg
野坂『珍しいよね~、商品に興味ある人は会社にいないと思ってたよ』
美香『私、愚痴をこぼせる相手もいなくて・・・』
野坂『ヨーロッパだとさ、家具は一生もので、代々受け継いだりするからさぁ・・・』

「グチをこぼせる相手がいない」=「話し相手になって欲しい」なんだけどさぁ、さらっとスルーしましたね(笑)

sw204.jpg
美香『ヨーロッパ家具とかある家いいなぁ~~♡』
野坂『ふふん♪アンティークとかさぁ、使えば使うほど味が出てくるからさぁ♡飽きがこなくていいんだよ~~♡♡』

あ、調子良くなってきました♪カワイイ~~♡♡
美香『・・・野坂さん彼女とか居るんですか?♡』
野坂『楢の木で作ってあるものだと、固い木でしっかり作ってあるし・・・』

あ、またスルー(笑)というか聞いてな~い(^^;

sw205.jpg
野坂『長く使う事を考えて作ってある家具の方がいいと思うんだよな俺は!』
あれ?雲行き怪しくなってきたぞ~??

sw209.jpg
sw206.jpg
野坂『でも、何度会社に提案しても、受け入れようとしないんだよアイツらは!ホントに頭が悪いんだよ!!』
キレた~!!(笑)
さっきまで機嫌良く話してたのにいきなり!ちょっと怖い(^^;

sw207.jpg
美香『・・・・・』
野坂『・・・あぁ・・・ゴメン・・・』
美香『いえいえいえvv』

とりあえず謝る人でよかったぁ~~(^^;
運転中にキレられたら怖いよね(^^;

sw208.jpg
野坂『あ・・・さっき、何か聞いた?』
美香『あぁ・・あははv野坂さん、星座何座ですか?』
野坂『あはっ(笑)星座・・・星座は、牡羊座』
美香『あっ、ぽいぽい♡』

ぽいぽいって、適当な(笑)

北田家にて。
『てっとり早い男居た?』
美香『1人いい感じの人居たんだけどさぁ、女癖悪くて結婚できないっていう噂の。でもその人単なる仕事中毒だった。っていうか家具オタク?』

ターゲットは違う人にするみたいです(笑)


いや~それにしても、いきなりキレ出した野坂さんにはビックリしたぁ~!!
そんなに愛想良くもないし、ホントにそのへんに居そうな普通のサラリーマン?
いやすんごいカッコイイんですけどね!普通感が出てました!!
家具の話で嬉しそうな笑顔が、すんごいいい人に見えていただけに、ビックリでした!
その口からそんな暴言が出るとは~~( ̄Д ̄;)
でも、我に返って謝る姿はカワイかったですよ(*´∀`*)
うん、そこさえクリアすれば、いい人なのではないかと・・・う~~ん(^^;
最初の『すげぇ高くなんじゃん』っていうセリフも、家具愛だったのですね~v家具愛って何よ(笑)
それにしても、えらい噂が先走ってたようで・・・(笑)
それもこれも、イケメンだからぁ~~(笑)
決して女癖が悪い訳じゃないかったんですよ!
誰か~~!理解してあげて~~!(笑)
ちゅーか美香さん、諦めないで欲しいなぁ~!
そうじゃないと出番が終わってしまう(^^;
まぁ同じ会社だから、ちょこちょこは出てくれるかもしれんけど?
野坂さんにもいい人が見つかるといいなぁ~~(*´д`*)
そして陽造おじさんと何か絡みがあったらいいなぁ~~♪
きのやんとおじさんで三角関係とか面白すぎます(笑)
津川さん(その会社の社長さんらしい)とも絡んでみて欲しいです!



スポンサーサイト
<< よいお年を! // HOME // 王様のブランチ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
