俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★TV
1月14日(月・祝)8時15分~10時08分
『梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~』NHK総合

1月16日(水)18時10分~19時
『クマロク!!』NHK熊本 VTR出演
※放送日変更!早くなりました!

2月8日(金)21時~『カウンターのふたり』#15「赦しを乞う人」BS12 TwellV
※メイキング『ドラマ カウンターのふたりSP ~豪華キャスト総出演!ふたりの裏側ぜんぶ見せます!~』
1/13(日)13:00~13:54
1/16(水)16:00~16:54
1/18(金)18:00~18:54
1/19(土)13:00~13:54
1/21(月)16:00~16:54

★雑誌
発売中『Gainer 2月号』

1月23日(水)『GINGER 3月号』発売
(12月のイベントの様子が掲載される予定です)

★DVD
1月21日(月)『梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX3』発売
2月1日(金)『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』発売

★その他
群馬で撮影していた何か。
大阪で撮影している映画。(9月ごろ公開??)


マルイのカタログは出るかな~?
忙しかったみたいだしムリかな~??
福家書店のレポはどうなってるのか???

<< クマロク!! // HOME // たべコレ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
