俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんの新しい映画情報です♡

『Fly Me to Minami~恋するミナミ』
制作:2013年/日本・シンガポール
上映時間:110分
監督:リム・カーワイ
出演:セリーン・ウォン、ベ・ソルア、小橋賢児、竹財輝之助、藤真美穂、石村友見
公式facebook

アジアン映画祭で先行上映されます!!
第8回大阪アジアン映画祭 コンペティション部門
上映日程
3月16日(土)21:20 (21:10開場) 梅田ブルク7 シアター3(242席)
3月17日(日)14:50 シネ・ヌーヴォ
3月17日(日)19:50 シネ・ヌーヴォ

そしてfacebookなどによりますと、初日にオールキャストの舞台挨拶が予定されているそうな!!!



チケット発売
2月9日(土)10:00~
Pコード:550-779
指定席1回券:前売1300円(当日も同料金)
チケット情報

チケットぴあ
大阪アジアン映画祭


え~~~~~っと、今の情報としてはこんなとこでしょうか??
テルくんのセミヌードとか不倫男なのかとか色々気になる事はありますが(笑)、それはちょっと置いといて(^^;
舞台挨拶があって、上映時間が105分ほどらしいので、もしかしたら終了時間は11時半ぐらいになるかも!?
開始が夜9時すぎなので、当日昼間に予定がある方でも間に合うかもしれませんね(^-^)
次の日が日曜日なので、泊まりで来れる方も多いのでは??
私はなんとか電車で帰れそうです(^-^)
梅田でよかったぁ~~(*´Д`)=з
席は242席・・・多いのか少ないのかわかりませんが、まぁ普通にチケット取れるんじゃないかなぁと・・・甘いかしら(^^;
まだ出演者は予定で、本当にテルくんが来るのかどうかわかりませんが、私は早く映画が見たいので行きま~す!!
しかも映画祭限りのロングバージョン(*゜∀゜)=3!!
さて、発売までにテルくんサイドから発表あるかどうか???
もうここまで情報出てるんだから発表してくれ~(笑)
<< ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~ 5,6,8,9話 // HOME // 相棒 season11  8話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
