俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
BeeTV ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~
毎週水曜17:00更新 全12話 2014.02.27まで配信
月額315円のサービスです。
今9話まで配信されていますので、今入会すると、一ヶ月分の料金で全部見れます♪

以下、ちょっとしたレポ
北田美香さん・・・中村ゆり
野坂さん・・・竹財輝之助
中谷くん・・・林剛史
本庄部長・・・鶴見辰吾


★5話
lsw51.jpg
野坂『北田さん、これ見る?勉強になるかと思ってさ』
家具の何かを持ってきました(笑)
やっぱりイキイキしてるね♪

lsw52.jpg
美香『やっぱカッコイイなぁ~~』
野坂『でしょ♡』

めっちゃ得意気だし♪

lsw54.jpg
ニッコリ♡♡
また家具の話しようね♡ってとこかしら・・・(笑)
いやいや!この笑顔が見れるなら気合い入れて家具の勉強するさ!!!

lsw55.jpg
行ってらっしゃ~い♡
スーツが似合うねぇ~~vv

中谷くんは面白くないようで・・・
lsw56.jpg
中谷『あいつは俺たちが足使って稼いだ金で、趣味みたいな高級家具作って楽しんでるだけなんだよ』
あ、立場が変わるとそういう事なのね~(^^;
飲み屋でも相当グチってました(笑)


★6話
ふたりで怒られてます(笑)
lsw61.jpg
lsw62.jpg
野坂『・・・その通りです』
中谷『・・・はい』
本庄部長『俺は役員に言われた事を言ってるんじゃないんだよ。役員が俺と同じ事言ってるんだよ!』

部長も相当子供っぽい事言ってる気がする・・・(笑)


★8話
険悪なムードの会議・・・(^^;
lsw801.jpg
野坂『安売りセールじゃないんだからさぁ』
中谷『そっちは問題ないでしょう』

中谷くんに反撃されてムッとする野坂さん(^^;
野坂さん、仕事に納得いかないと人変わるなぁ~(^^;
かなり偉そうだと思います(笑)

lsw802.jpg
野坂『安っぽいよ!』
中谷『高級家具メーカーじゃないんだからさ』

え~~( ̄Д ̄;)まずは社内で話まとめといてくれよ・・・と、デザイン会社のふたりは思ってるに違いない(笑)

lsw803.jpg
部長『じゃ、そういう事で』
野坂『お願いしまぁ~っす』

あ、完全に投げた(笑)

★9話
lsw901.jpg
野坂『中谷!お前俺の仕事邪魔すんなよ!』
えっいきなり何!?
どうやら企画してた商品開発が中止になっったみたいで・・・。
でもこの机をバーンって叩くとこ、ちょっとワイルドでカッコイイと思ってしまった(*´д`*)
実際やられたら怖いけどね~(^^;

lsw902.jpg
野坂『お前部長に何言ったんだよ?』
中谷『野坂さんだけ特別扱いはおかしいって』

そうそう、なんとなく野坂さんが特別扱いされてる雰囲気はありました!
それは言ってる事やセンスを買われて・・・なのかなぁと思ってましたけど、もしかしたら部長が弱いだけだったりして!?(笑)
今回も結局中谷くんの意見を聞いたみたいだし(^^;

lsw903.jpg
野坂『企画のヤツらはみんなわかってねぇんだよ!!』
ダメーッ!みんなが居るとこでそんな事言っちゃダメーーッ( ̄□ ̄;)
自分の意見に自信があるから言っちゃうのかな~~(--;
かなり激しい口調で怖い~~( ̄Д ̄;)

lsw904.jpg
中谷『そんな事ねぇよなぁ!?』
美香『・・・えっ?』

えっ?私!?関係ないところにとばっちりがぁ~~!!可哀想に(--;

lsw905.jpg
野坂『北田は最近中谷とベッタリだけど、お前どっち側なんだよ』
美香『どっち側って・・・』

そんな子供みたいな事言われてもねぇ(笑)
でも私は野坂さん側で(*゜∀゜)=3!!

lsw906.jpg
野坂『結局部長の言いなりになってる奴と一緒か』
美香『・・・私は私ですけど』

女の子に声を荒げる訳にもいかず、ため息をついて行ってしまう野坂さんでした・・・(笑)
ま、間に入ってくれた美香さんのお陰でひと段落した訳で・・・(^^;
残念ながら、美香さんの周りにはまともな男はいませんね(^^;
顔だけならピカイチなんだけど(笑)
林くんもカッコイイですねv


さてあと残り3話です!
美香さんは結局誰ともうまくいかない気がします(^^;
その代わり、野坂さんと中谷くんが仲直りするかも!?と予想!(笑)
美香さんが上手にやってくれたら面白いと思います(笑)

スポンサーサイト
<< いろいろ // HOME // Fly Me to Minami~恋するミナミ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
