俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
なんばCITY BIG BARGAIN
バーゲン期間:2013年6月28日(金)~7月15日(月祝)

南海電鉄『BIG BARGAINおいで号』
運行期間:6月25日(火)~30日(日)

彦さんBlog 6月26日『彦:ちらみせ』


30日に行ってきました♪
ひたすら同じ画像です!自分の画像置き場のつもりでたくさん置いてます!
長いですが、よろしかったらご覧下さい(*´∀`*)


まず、地下鉄御堂筋線の真ん中あたりの1車両が、半車両広告(?)でした!!
片方から見たら全部テルくんで、逆から見たら全部違うってやつでした♪
他の電車でも、たまに半車両広告があったり、なくても必ず1車両に1枚はポスターがありました♪
そしてなんばCITY方面に向かうと、まもなくテルくんがっΣ( ̄口 ̄*)

(画像クリックで拡大します)
cs01.jpg
うわっ!奥も全部そうなのか!?でっか~~~い!!!
ここでもう顔がニヤけてダメでした(笑)

cs02.jpg
とりあえず1枚ずつ・・・うふ~ん♡

cs03.jpg
うん我慢できなくて来ちゃった(*ノ∀`)テヘヘッ

cs04.jpg
ひゃぁぁ~~~(*/∇\*)

cs05.jpg
うんうん♡

cs06.jpg
『待ってたよ。』
バタッ(o_ _)o や~ら~れ~たぁぁ~~~!!!
あ、これも中吊りにないパターンでしたね!

cs07.jpg
『早く、早く、』
そそそそそんなっ!今行くから待って!!!

cs08.jpg
『会いたかった。』
( ̄ii ̄*)ブー!!
ちょっと待て奥にも何か見える!!!

cs09.jpg
なになに?ここはどこ??(゜Д゜;≡;゜Д゜)
私の夢の世界??
そっか~やっぱり夢だよね~~(*´∀`*)
天井までいっぱいいっぱいのテルくんは巨大でしたぁ~~♡♡♡
なんちゅーか、なんばCITYに近づくにつれてセリフが変わっていく感じが絶妙でした!!
すごく楽しい事が待ってるんだなぁ~~って(*´∀`*)

cs10.jpg
駅方面に行くと、今度は柱!
うわぁ~この貼ってる作業に立ち会ってみたかったなぁ~!!
きっと27日の深夜に作業してたんでしょうね!

cs11.jpg
私は物好きなので変な角度から撮ってみる(笑)

cs12.jpg
エスカレーター前。色んな所にテルくんが居ます♡

cs13.jpg
ここはどこだったか・・・消火器の前(笑)

cs14.jpg
レストラン街にも♪

cs15.jpg
そしてメイン広場キターーーッッ!!!!!
すすすすすっごく会いたかったです私もっ!!!!!

cs16.jpg
階段ー!

cs17.jpg
わぁぁ~~!!!

cs18.jpg
登りながら撮ってみる♪

cs19.jpg
あ、上から見たらちょっと変顔(笑)
なんかめっちゃウケました(笑)

cs20.jpg
変顔その2(*´∀`*)

cs21.jpg
その3!円柱だとこういう事になるのね~(笑)

cs22.jpg
でもこうやって見ると変顔じゃない!
この手すりに座ってガバッとダイブしたかったです(笑)

cs23.jpg
cs24.jpg
このメイン看板、なかなかベストポジションがありません!
これでギリギリ!

cs26.jpg
こっちからもいいね~♡

cs25.jpg
横からもなんか面白かった(笑)

cs27.jpg
cs28.jpg
とにかく色々撮ってみる(笑)

cs29.jpg
壁に映ってるのもいいなぁ~と思ったのです♪

cs30.jpg
やっぱり「待ってたよ」が変顔になりますね(笑)

cs31.jpg
これはなんか、スクリーンみたいな?
透明感あってキレイでした(*´∀`*)

2階に上がると広場の円柱が近い!!
cs32.jpg
綺麗なブラウンの瞳~~♡♡

cs33.jpg
うはぁぁぁ~~~~ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
なんか撮ってしまってから焦った(笑)

cs34.jpg
案内板の向こうから見つめテル・・・(*´Д`)=з

cs35.jpg
耳も好きなのよ~~♡♡
なんか写真のクオリティ高くてね!間近で見ると毛穴やらウブ毛までバッチリ見えるのよっ(*´Д`)=з

cs36.jpg
気に入ってるショットなんだけど私の指が入った!(笑)

cs37.jpg
どこからでも見えるのです(*´∀`*)

cs38.jpg
駅方面に向かおうと思うと・・・おぉっ?

cs39.jpg
おぉおっ!!!

cs40.jpg
裏も~~♪♪
これがちょうど抱えて持って帰れそうな大きさだったんですよ!(笑)
いやきっと下の台が重いんだろうな(笑)

cs41.jpg
えっ、持って帰っていいんですか??(*´д`*)
ダメよ~(笑)

cs42.jpg
これもエスカレーター前♪

cs43.jpg
こんな所にも~♡♡
こんなとこにあったら危険だわっ!階段落ちそう(笑)

cs44.jpg
おいで号にも乗れました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
乗客が入れ替わる瞬間を狙ったので、なかなかいいのが撮れました♪
今回も少しだけしか乗れませんでしたが、やっぱり落ち着く空間でした~~♡♡♡

cs45.jpg
cs46.jpg
ずっとここに居たかったけど、もう帰らなくてはいけません・・・さようならぁ~~・゜・(ノД`)・゜・
でも!必ずもう一度来ると誓いました!!
だってあと半月もあるんだもん♪我慢できる訳がない(笑)
本当に価値のある空間でしたぁぁ~~♡♡
セッティングしてくれた方、彦さん、テルくん、カメラマンさん、なんばCITYと南海電鉄さん、どうもありがとうございました!!
バーゲンが盛り上がりますように!!(*゜∀゜)=3!


いやいやいや・・・こうして写真並べてみても、まだ夢のような気がする(笑)
でももちろん現実で!
そうそう、ショップ内にもたくさんポスター(中吊りサイズ)が貼られていたので、ショップの店員さんと仲良くなれば、もしかして貰えるかも??どうだろう??
だって、ホントに何百枚あるんだって言うくらい!
バーゲン終わったらどうなるんでしょうね??

それから、よく考えてみると、バーゲンの広告で男性モデルのアップって珍しいですよね?
だいたい女性モデルさんの全身写真だったり、アートな作品だったり?
でも阪急のばあさんげんさんの広告もかなりインパクトあったなぁ(笑)
大阪だからインパクトが大事なのかしら?
なんばCITYのはインパクトすごいですよ~~!!
とにかく、目に入る!
この機会に、少しでも多くの方に、テルくんの顔覚えてもらえたらいいなぁ~~♡
なんばCITYのバーゲンのヒゲ男でも何でもいいから!(笑)
バーゲンだけと言わず、イメージモデルとかになってもらいたい!
大阪だけじゃなくて、全国各地でも!
これってたぶん、テルくんが地道にモデル続けてたからだと思うんですよね~(^-^)
やっぱり今後も、雑誌のモデル続けて欲しいです♪
スポンサーサイト
<< テレビでイタリア語 Lezione12 その1 // HOME // なんばCITY BIG BARGAIN >>
キャー☆☆
つっちぃさん、ありがとうございます☆
本当に本当にテルくんだらけですね!!!
まさに夢のような空間♪
手すりに座ってガバッとダイブ・・・私もしたいです(笑)
是非とも口コミで話題になって欲しいですよね~
遠くて行けないですが、つっちぃさんのお陰で行った気分になりました☆
【2013/06/30 Sun】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
本当に本当に本当にテルくんだらけでビックリしました( ̄□ ̄;)
今でも夢だったんじゃないかと思います(笑)
やっぱりポスターの為だけには遠出できませんよね~(*´д`*)
私ももしこれが関東だったら行ってないです(^^;
なので、関東であった時にはお願いしますね♪(笑)
楽しんでいただけて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました~(*´∀`*)
【2013/06/30 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
つっちぃサンこんにちは♪
大爆笑しちゃいました(笑)
いや。。初めは『わぁ~ほんとに凄いんだぁ~』って見てたんですけど
アップの写真は。。。大爆笑です(笑)
実は、なんばCITYに私が働いてるお店の店舗が入ってるんですけど
電話して終わったらちょうだい♪と。。そんな勇気がなかなか。。です(笑)
でも、ホントにつっちぃサンのおかげで大満足♪
とってもウキウキしながら楽しく読んじゃいました☆
ありがとうございました♪
これからもブログ&ツイッターを覗いてると思いますがよろしくお願いします♪、
【2013/07/01 Mon】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
キラキラ星さま☆
アップの写真は撮るのが恥ずかしかったですけど、絶対にいいものが撮れると思って!(笑)
こんなにデッカイテルくんを間近で撮れるチャンスってないですもんね~(*´∀`*)
笑ってもらえて撮った甲斐がありました(笑)
ポスターは欲しいですけど、なかなか勇気出ないですよね~(^^;
見れただけで満足ですしねv
でも実はまだ見逃してるバージョンがあるようなので、もう1回行ってきます!(笑)
見つかったらアップしますんで、また見に来て下さいね~♪
【2013/07/03 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
めっちゃうけました(笑)
変顔輝くん(笑)
カフェで爆笑しました、一人で(笑)
私も、あの空間に、しばしたたずみました。
幸せ~って。
7年くらい前からしか
知らないけど
輝くん大好きです♪
ここのブログも大好きです♪
【2013/07/25 Thu】 URL // か #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*´∀`*)
色んなタイプの看板があって、とても楽しめる空間でしたね♪
7年って言ったらすんごい長いじゃないですか~!砂時計より前ですもんね♪
その頃から考えると、この巨大看板はすごい事ですよね!
私も信じられない気持とともに、幸せを噛みしめておりました(*´∀`*)
私のブログも楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございますっ!!
また見に来て下さいね~♪♪
【2013/07/25 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
