俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2013年9月1日(日)放送
日曜劇場『半沢直樹』7話
フォトギャラリーに島田さんの写真あり♪

<半沢直樹>「倍返し」なくても視聴率30%の大台に! 瞬間最高も34.5%の好記録 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
毎日新聞デジタル 写真特集
花ちゃんに怒られてます(笑)
公式にはない写真かな?
hn701.jpg
第1回聞き取り調査がはじまりました!
そうか、何回も時間かけてやるのね(^-^)

hn702.jpg
まぁ黒崎さんの独壇場ですから、島田さんの出る幕はありません(笑)
資料出せと言われたらすぐに出せるように用意しとかないとね!

半沢家に突入!
hn703.jpg
hn704.jpg
島田『金融庁の島田です。部屋の中を確かめさせていただきます』
んまぁイケメン♡♡
でも急に来られたら困る~~(笑)

hn705.jpg
ブラウンの瞳が美しい~~(*´Д`)=з
そのカメラを取り付けたい・・・いやむしろカメラになりたいっ!!!
webカメラの映像は、本当に島田さんが撮ってるのかな?
目線が高いですね~~♡

hn706.jpg
「この部屋は?」「中を拝見します」とか声が聞こえるんですが、びっくりする位に冷たい声で!
この役にテルくんの甘い声は合うのかな?と思ってたけど、雰囲気変えてきましたね!
でも黒崎さんに怒られると、ちょっと弱い声になって♡
黒崎さんにビビッてるのかもしれませんね(笑)

結局何も出てこなかったので帰ろうとしたら・・・
hn707.jpg
hn708.jpg
花『ちょっとアンタ達!これだけ家の中かき回したあげく何の挨拶もなしに帰るおつもり?』
そーだそーだ!荒らしすぎだ!!
荒らしたら片付けて帰りなさい!!(`・ω・´)
そこの背の高いアンタだけでいいから!!(笑)

hn709.jpg
島田『お邪魔しました』
花『それだけ?』
普通に挨拶したのが面白かったです(笑)

hn710.jpg
島田『これはご主人に了承を得たうえでの金融庁の検査です』
感情を殺した声ってのもまたイイですなぁ~~♡♡
なんか頑張ってる感じがする(笑)

hn711.jpg
花『そんなの知らないわよ!』
ちょっとピクッとした島田さん(*´∀`*)
予想外の展開に戸惑っている・・・私にはそんな感じに見えました!
やっぱりなんか頑張ってる感じがします(笑)

hn712.jpg
花『あなた達役人の常識はねぇ、霞が関では通用するかもしれないけど世の中では通用しませんからね!』
詰め寄られる島田さん!
この時のテルくんの心境が気になるわ~(笑)

hn713.jpg
花『なんとか言いなさいよ』
花ちゃん行け~~!!
掴んで押し倒してひん剥いてやんなさい!!コラコラ(笑)

hn714.jpg
島田『す、すいませんでした・・・』
謝った!(笑)か~わ~い~い~~(*´∀`*)
島田さんは、本当に冷酷な訳ではないかもね?
黒崎さんに怒られないように頑張ってるのかな??
花ちゃんに突き飛ばされた島田さんがその後どうなったのかが気になりますね~(笑)
頑張れ島田さんっ!!(笑)

hn715.jpg
島田『宅配業者を調べたところ、今朝早く半沢宅から要請があり、段ボール箱3つを受け取りに行ったそうです!』
テキパキ喋らなきゃいけないから大変そう(*´д`*)
ダラダラしてたら黒崎さんに怒られそうだもんね(^^;
立ち姿もピシッとね!!

疎開資料はもうなかった!
hn716.jpg
黒崎『そう、わかったわ!』

hn717.jpg
hn718.jpg
島田『っ・・・申し訳ありませんっ!』
黒崎さんに睨まれただけなのに、失敗したのがわかったのね(^^;
めっちゃビビッてる~~(笑)
私はここで、黒崎さんに○○掴まれるフラグが立った気がしました(笑)

hn719.jpg
頭を下げる姿勢もステキね~~(*´∀`*)
青ネクタイのみなさん頑張れ~~(笑)

hn720.jpg
第2回聞き取り調査、ここでももちろん島田さんの出番はありません(笑)
引き立て役に徹しましょう!


今回は少しセリフがありましたが、ちょっとイメージが変わったかも??
イメージと言っても写真とこの説明だけでしたけどね(^^;
『金融庁検査官。黒崎の指示に、顔色ひとつ変えることなくつき従う。 』
実は顔色は変わるんですよね(笑)
なんか半沢さんに弱み握られたら面白いのにな~(笑)
半沢さんの敵側にまわってしまったんだから、色々覚悟しとかないとね!
次回も楽しみです~~♡♡

ところでこのドラマって、10話で終わりなんですかね?
最終回は2時間ぐらい、しかも特別編とかあったらいいなぁ~~(*´∀`*)
映画もあっても面白そうですね♪
スポンサーサイト
<< テレビでイタリア語 Lezione21 // HOME // テレビでイタリア語 Lezione20 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
