俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ht1.jpg
平日特典のポストカードはこんなんです。(写真光っちゃってスイマセン。どうしても光るんだもん)
見た瞬間ちょっと笑ってしまいました(笑)
大下さん何してんのん!?羨ましいぞ!!(笑)
このシーンはとても笑えるようなシーンではないんだけど、大下さんの演技にちょっと和みました。
平日特典の写真はもう1種類、RQさんの集合写真がありました。

ポスターは300円。
チラシとかと全く同じなのですが、記念にGET☆
ぶっちゃけもう綺麗に貼れる場所がなく、陽も当たってピン刺さなきゃどうしようもない場所しか残ってないんですが、300円なので余分に買って貼っちゃいました(^-^)
良心価格ナイスです♪
ただ、映画館ではポスターを袋に入れてくれません。
一応丸めてビニールには入ってますが、そのまんま。
まぁでも映画館ってそんなもんですよね(^^;
買いに行かれる際は、大きい袋のご用意を。
私は急遽ダンボール筒を買いましたよ(笑)

パンフは700円。
値段的には普通に感じますが、実は8ページしかありません(^^;
写真も特に目新しいものはなかったんですが、読む所が面白かったんです!
パラパラッと見て、こんな文章が目に入ったんで閉じました(笑)
ht2.jpg
『*ネタバレ注意!』
この気遣いに感謝です(^-^)
観終わってから読んだのですが、なるほど、ネタバレ満載(笑)
12問ほど質問があって、色んな秘密が書かれています!
『ガラスのヒールの意味を教えて下さい』
『殺人鬼が言うシシカバブって?』
『いずみについて』
『白銀貴志について』
などなど・・・。
いーっぱい裏設定があったようです。
殺人シーンも、実はもっと残酷だったとか・・・コワーーー!!
舞台挨拶の司会をして下さった吉岡市雄さんのコメントもありました。
この吉岡さん、パンフをよく見たらマジカルの社長さんだぁ~~っ!!
映画にも少し出演されているそうです(^-^)
イベントのシーンかな?今度意識して見たら気付くと思います!
見所としては、『F1開催を控える富士スピードウェイ』『本物のレース』『本当のチーム』『美女軍団』『イケメントリオ』(贅沢にも3人ご出演いただきましたが、その反響の多さに驚いています)『不気味な廃校』『猛暑と徹夜』『パンチさんの熱演』などなど。
イケメントリオ(笑)に対するコメントが嬉しいですね(^-^)
イケメントリオ目当てがこんなにいるとは思わなかったんでしょうか(笑)
ぜひぜひ、パート2、パート3にもイケメントリオを出演させて下さいね♪
このメンバーで設定を変えてやったら面白いと思います!
テルくんオカママネージャーやらないかな・・・(笑)

がんば君発見☆
エンドロールで気になった『ぬいぐるみの三英』を調べてみました。
ギミック、パペッコペットにがんば君がいます(^-^)
http://www.cnet-sb.ne.jp/spais-go/sanei2006/
やっぱり君は犬だったのか!!
犬だとは思ったけど、いまいち確信が持てなかったんで(^^;
テルくんもきっと、一度はがんば君に手を通したに違いない(笑)
メイキングにそんな映像があればいいなぁ~~。。。

明日はFrittoについて書きたいなと思っています。
HPあったんだよこれが!!
これ見て行けばよかった(^^;
http://www.fritto.net/

あ~~~・・・このポスターの南條と白銀って・・・ラストのあのシーンの表情だったんだ・・・(;_;)
いや、これよりもっといい表情する。
2人とも、素晴らしかった!
いやいや、映画の感想についてはまた今度。
スポンサーサイト
<< 【italian restaurant Fritto フリット】 // HOME // ガラスのヒール舞台挨拶レポ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/133-b1a630ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
