俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2013年9月15日(日)放送
日曜劇場『半沢直樹』 9話
22日の最終話は25分拡大放送です!!

『半沢直樹』瞬間で40%超えた! 第9話平均35.9%『ミタ』『GOOD LUCK』に迫る勢い (オリコン)
半沢直樹:「腹をくくるしか……」今までにないピンチに 第9話見どころ - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
撮影日報 2013年年9月14日 半沢直樹 金融庁検査最終日に臨む
撮影日報 2013年年9月15日 半沢直樹 黒崎駿一を黙らせる

9月22日(日)ひる2時~『「半沢直樹」ダイジェスト』
これまでのダイジェストをお届け、そして最終回の見どころも!
TBS、TBC、TUF、BSN、SBS、CBC、MBS、TYS、ITV、RKB


かっこいいスライドショーです!!


金融庁検査 最終聞き取り調査 当日
hn901.jpg
hn902.jpg
おぉぉっ!!いきなり島田さんっ(*゜∀゜)=3!!
今週は期待できますねっ♡♡

hn903.jpg
hn904.jpg
白い廊下でもいい所に居ます!
なんか半沢さんを連行してるみたい(笑)

hn905.jpg
先頭でドアを開けて颯爽と!

hn906.jpg
島田『ではこれより、伊勢島ホテルへの与信判断に関する最終聞き取り調査を始めます』
お!だいぶ強く言った!!
なんちゅーか、金融庁の方々はだいぶ立場が上のようですね?
とても偉そうです(笑)
さぁいよいよだ!!と思ったら、42時間前に話は戻りました(笑)
う~~ん!焦らすのね~~~(*´Д`)=з

hn907.jpg
黒崎『まだわからないの?疎開資料の隠し場所!!』
やっぱり島田さんデカイなぁ~♡
頭出てるから見つけやすいです(*´∀`*)

hn908.jpg
hn909.jpg
島田『申し訳ありませんっ!』
わぁ~すごい!ぴっちり整列!!
私も整列した~い(*゜∀゜)=3!!
後ろの方に1人ぐらい紛れてもわからないと思う(笑)
でもこのシーンの前にあんな出来事があったんだと思うと笑えます(笑)

撮影日報 2013年年9月10日 黒崎駿一 部下に疎開資料を探させる

hn910.jpg
島田『半沢の妻の実家からどこに移動したか、現在徹底的に行方を探しています』
黒崎『どこかの貸し金庫を使った形跡は!?』
島田『今のところありません』
島田さんも頑張ってるのよ~~!!
テルくんも頑張ってる!
結構な早口だし大変だと思うよ~(^^;

hn911.jpg
黒崎『たとえ貸し金庫であろうと、場所さえわかれば、何らかの理由をつけて開示請求できるのよ』
あぁぁ来たぁぁぁ~~~!!( ̄Д ̄;)

黒崎『何がなんでも今日中に見つけなさいっっっ!!!』
のシーンは詳しく行きます(笑)
hn912.jpg
島田さんビビッてます!(笑)

hn913.jpg
そんなに勢いつけなくてもっ!!
ボウリングじゃないんだからっ!(笑)

hn914.jpg
ひぃぃ~~~!!ヘ( ̄□ ̄;)ノ

hn915.jpg
はうっ!!( ̄Д ̄;)
お尻がひけてプリッとなってんの~~♡♡♡

hn916.jpg
歌舞伎役者みたいな顔になってしまった島田さんでした~~(笑)

hn917.jpg
黒崎『・・・いいわね?♡』
ふるふる震えてるの~~!かわいそう~~~。゚(゚´Д`゚)゜。

・・・なシーンを細かく再現してゴメンナサイ(笑)
だって面白かったんだもん♡♡♡
テルくん、頑張りましたね(*゜∀゜)=3!!
きっと人々の記憶に残ったよ!!

hn918.jpg
てな訳で半沢さんの尾行!
すごいギャラリーに囲まれて撮ってたんですよね!

hn919.jpg
今度は覗き(笑)
広い背中~~(*´∀`*)

hn920.jpg
金融庁の職員だったら何らかの理由をつけて許されるんだろうな(笑)

hn921.jpg
よし、行くぞ!
大変だね~(^^;目が離せない!

hn922.jpg
島田『どうだ?』
『呑気にカツ丼食ってますよ』
あ、初めてジャケット脱いだ(*´∀`*)
ええカラダやぁぁ~~~(*´Д`)=з

hn923.jpg
銀行に戻ってももちろん追跡!

hn924.jpg
そこへ渡真利さんが・・・

hn925.jpg
逃げたっ!!

hn926.jpg
追いかけます!

hn927.jpg
かぁっこいい~~~(*゜∀゜)=3!!

hn928.jpg
チーン♪
島田『上だ!』
そこは上と見せかけて乗ってないパターンですよ!
まだまだ甘いねぇ~~♡
いやもうヒドイ目に遭ったから必死なのよ(笑)

hn931.jpg
hn932.jpg
階段は一段飛ばし!
たぶんスーツの形がいいんだろうね~♡
動くとカッコよさが際立つ!!
きっとオーダーでしょうね(*´∀`*)
たぶん衣装一着だろうし(笑)
撒かれてしまった島田さん、お仕置きされなかったかしら(^^;

hn933.jpg
さてお時間です!
結局疎開資料は見つからなかったけど、福山次長から密告があった様子・・・?
いや、密告したのは他の誰か!?

hn934.jpg
いいわぁ~♡この無表情(*´Д`)=з
ゾクゾクします♡♡

hn935.jpg
そしてやっと冒頭のシーンに戻る!

hn936.jpg
頭取登場!
さすがに金融庁のみなさん(黒崎さん除く)も起立するのね!

hn937.jpg
座る時に太もものあたりの生地をキュッとするのに萌えた(*´д`*)
足が太いからか(笑)

hn938.jpg
今日はギャラリー多いわね♡

hn939.jpg
黒崎『この損失はどうするつもり!?』
ここで長い間下向いてるなぁと思ったら、湯浅社長からメールが来てたのね!
しかも渡真利さんにメール打ってたのね!!

hn940.jpg
どどーーん!!
これはヤラれたね~~!!

では地下2階に行きましょう!
hn941.jpg
hn943.jpg
おぉぉ~~~(ノ゚ο゚)ノいい所にいる~~!!

hn944.jpg
黒崎さん楽しそう(*´∀`*)

hn945.jpg
大和田常務に押された!何すんねん!(~゚ロ゚)/

hn946.jpg
黒崎『さぁ、開けてちょうだい?半沢次長♡』
うほっ♡カッコイイ~~(*´∀`*)
ちょっと怒ってます?
怒ってますよね?半沢さんのせいで握られたんだから(笑)

hn947.jpg
箱の中身は何かしらね~?

hn948.jpg
隠匿資料でしょ!
・・・あれっ??

hn949.jpg
黒崎『ちょっとぉぉっっ!!!』
ちょっとぉぉ!!って、ここが一番大爆笑でした(笑)

hn950.jpg
島田『はいっ!!!』
島田さん必死!(笑)

hn951.jpg
黒崎さんはもちろん、島田さんも結構な形相で(笑)

hn952.jpg
ちょっと滑りつつ箱の元に!
ホントに滑って転んだらNGかもしれないので、絶妙な計算だっ(*゜∀゜)=3!!たぶん!(笑)

hn953.jpg
hn954.jpg
島田さんはセーラー服引っ張り出しましたよ(笑)

hn955.jpg
黒崎『やってくれたわね・・・!』
ちょっと忘れてましたけど、そもそも疎開資料が半沢さんが持っているという情報はどこから??
それも最終回で明らかになりますよね!?

hn956.jpg
さぁ帰りますよ!!
例によって片付けていかない金融庁のみなさんでした(^^;
またお仕置きされないように気をつけるのよ~~~(*´д`)ノ~~~


そしてついに明日最終回!!!
果たして島田さんの出番はあるのか!?ないのか!?(笑)
だって出番としてはもう終わってるからねぇ(^^;
ちょっとでもあったらいいなぁ♡♡
スポンサーサイト
<< テレビでイタリア語 Lezione23 // HOME // テレビでイタリア語 Lezione22 >>
はじめまして☆
すごく面白いブログでいつも楽しく読ませていただいてます^ - ^
砂時計で竹財さんのことを知って以来、かっこいいなーって思いながら今に至ります^ - ^
倖田來未さんのPVが一番萌えました♡
【2013/09/23 Mon】 URL // くみ #- [ 編集 ]
つっちぃ
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
砂時計からもう6年!どんどん素敵になられますね♡
MoonCryingも結構古いのに、今でも語り継がれてますね!
またPVにも出て欲しいです♡
【2013/09/26 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
