俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
竹財輝之助ファッショントークショー | ならファミリー
narafa6.jpg
■開催日/2013年9月29日(日)
■時間/①13:00~ ②16:00~
■場所/1F らくだ広場
※1Fらくだ広場でのご観覧をご希望のお客さまは、当日①9:00~②11:00~整理券(各回先着500名)を配布いたしますので、1Fらくだ広場マクドナルド側出入口までお集まりください。1Fらくだ広場への入場は整理券をお持ちの方のみとなります。

【整理券について】
整理券をお持ちのお客様は、整理券記載の集合時間に1Fらくだ広場マクドナルド側出入口にお集まりください。整理券番号順に会場へご案内となります。
※集合時間におられない場合は、次の番号のお客さまをご案内させていただきます。
※整理券1枚でお一人様のみご入場いただけます。整理券はイベント当日のみ有効です。いかなる場合(紛失・焼失・破損等)においても再発行は出来ません。
※再入場の場合、整理券が必要となりますのでイベント終了まで必ずお持ちください。再入場の時は、必ず再度整理券の確認をさせていただきます。


みなさまのつぶやきを参考にさせていただきます。
勝手に申し訳ありませんm(__)m
内容は色々違うと思いますが、雰囲気で(^^;
トークの順番もバラバラだと思います!
間違いや、つけたしがあればコメント下さ~い!

以下、長~~いです(^^;
ならファミリーは近鉄大和西大寺駅徒歩3分!
近鉄電車に乗ってますと、中吊りポスターがあります♪
混んでたので車内で写真は撮れませんでしたが、駅構内にはもっと大きなポスターがっ!!
narafa1.jpg
いや~~ん(*/∇\*)

narafa2.jpg
「半沢直樹」にも出演していたイケメン俳優!!
でも写真と島田さんの雰囲気違いすぎる!!
きっとわからない方も多いでしょう(^^;

お天気は晴れるはずだったのですが、着いてみると曇ってて寒い( ̄Д ̄;)
お腹もすいてひもじかったです(笑)
並んでる間に大きなチラシもらいました♪
今ならPDFでそのチラシが見れます!
てるてる~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
しかしすきっ腹にこの北海道味めぐりはキツイ!(笑)

結局1回目が配られる9時までに並んだのは200人ちょっと?
案外少ないなぁという感じ(^^;
まぁ奈良ってちょっと不便な感じしますもんね~(^^;
京都から40分ぐらいなんですけどね?
ま、そんな奈良の割には集まったと思います!

で、そのまま2回目の列に並び、イオンが開いたので朝ごはんゲット♪
そうこうしてるうちに今度は晴れてきて暑い(笑)
ちょっとくらい屋根があるだろうと思ってたんですが、なんもないの!
雨が降ったらたぶん大変だったと思います(^^;
暑かったですが、そろそろテルくんがこっちに向かってきてるから晴れてきたんだな~って事で納得♡

2回目に並んでたのはもっと人数少なかったですね~。
まぁね、始まるの夕方4時ですもんね(^^;
ここに集まってるのは本気のテルファンの皆様って事でしょう(*゜∀゜)=3!!

11時に2回目が配られ、12時にはもう1回目の集合時間なので、あまり時間がありません。
あっという間にらくだ広場へ!!

narafa3.jpg
やっぱりブルーシート!まさかの靴脱ぎ!ウケる(笑)
そしてステージが近すぎる~~~( ̄Д ̄;)
番号順に自由に座るのですが、チキンな私は正面を避けて端っこに・・・(笑)
絶対正面恥ずかしいよ~~(^^;
結局シート内に入ったのは300人ぐらい?
でもそれでもシート内はいっぱいなんですよ!
ここに500人入れるつもりだったのか!?
ほどよくスペースが取れてちょうど良かったんじゃないかな~?
最後列(と言っても近い)に腰掛けられるところがあって、そこも見やすそうでした(^-^)
開始時間が近づくと、立ち見の方も増えてきます。
結局誰でも観覧OK、マクドの2階からの眺めも良さそうでした(*´∀`*)
開始時間には立ち見がすごい人!
吹きぬけの2階、3階、4階からも見てる方が!!
やっぱり待ってるのも大変ですもんね、直前にドバッと増えた感じでした!

そして11時の鐘が鳴ります!ドキドキ(*´д`*)
でも地べたに座ってるからでしょうか?お茶の間?(笑)
なんかリラックスできて、いつもよりは緊張しませんでした(*´∀`*)
握手する訳じゃないですからね♪
司会のお姉さんは、見るからに喋ってくれそうで安心(*´∀`*)
大人しいテルくんを安心してお任せできます!と勝手に思ってました(笑)

注意事項のあと、いよいよ登場!!!
司会のお姉さん『竹財輝之助さんで~~す!!』
『キャ~~♡(*゚▽゚*)』
どこから来るのっ??とキョロキョロするみなさん!
私は背後のエレベーターから降りてくるんじゃないかと思ってたんですが、そっちじゃなさそう?

司会『どうぞ~!!』
『キャ~~♡♡(*゚▽゚*)』
う~~~ん、なかなか来ない!(笑)

司会『こちらから登場される予定なんですけどね~!みなさん拍手で繋いで下さ~い♪』
『キャ~~♡♡♡(笑)パチパチパチ』
結局私達が出入りしていた入口から、外からいらっしゃいました♪

『きゃ~~~~!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ』
姿が見えると大歓声!!!
ニコニコキラキラなテルくんが控え目に手を振りながらステージに!!
そしてしばらくお手振りタイム♡♡

司会『カッコイイですね~~♡しばらく見ときましょっか♡』
ステージが近いので、「どうも~♡」とか笑い声とかが聞こえます♡
ステージの端から端までウォーキングしてもらって、しばらく姿を堪能させていただきました♡♡♡

テルくんの衣装は、白の大きなシャツの上に、もう一枚大きなネイビーのシャツ、グレーの柄入りニットステテコに黒の革靴でした♡
ゆるっとしたシャツのライン、裾のカーブがとてもカワイイですっ!!
ステテコは足首のところがきゅっとなってて、ちょっとだけ絶対領域出てました(笑)
このまま昼寝できそうなくらい楽そうでしたね~ (*´∀`*)

ちょっと落ち着いたところでお姉さんがテルくんの紹介をしてくれます(^-^)
司会『今大人気のイケメン俳優と言えば、竹財輝之助さん!』
輝『ひゃはは(照)』
出身、年齢、デビュー作など、結構詳しくご紹介♪

司会『どこから見てもカッコイイ!!誰が見てもカッコイイですもんね!』
輝『いやいやいや・・・(困)』
褒め殺しに困るテルくん(笑)
なんだか耳が赤かった気がします(*^^*)

輝『今日はこんなにたくさん集まって下さってありがとうございます(^-^)すごぉい上の方まで!アリーナー!とか言いたくなりますね(笑)』
ステージ上からの光景は結構すごかったんじゃないかと思います (*´∀`*)
まだ始まったばかりですが、司会の方とすっかり打ち解けてる感じがしました(^-^)
打ち合わせも楽しかったんじゃないでしょうか(*´∀`*)

司会『今大ブレイク中の竹財輝之助さんです!』
輝『ぜんっぜんブレイクしてないですよ~!細々とやってます・・・(笑)』
まぁブレイクと言うのは、誰かが言いだして広まったりもするので、言ってしまうのも手なんじゃないかと思いますよ♪

司会『素敵ですねぇ~、輝様!言われませんか?』
輝『そんなん言われた事ないですよ~(笑)』
司会『じゃあ流行らせましょうか?輝様!』
輝『・・・(苦笑)』
正直苦笑いの輝様でした(笑)
このあともず~っと輝様って呼ばれます(笑)

司会『奈良に来られた事は?』
輝『小学校か中学の修学旅行で来たと思うんですが、大仏見たのと友達にしかせんべいくっつけて遊んだ記憶しかないです。もう20年ぐらい前?』
司会『それ確実に奈良ですね』
隣県の私でも、奈良の記憶はそんなもんです(笑)

そして今の話題と言えば、やっぱり倍返し!と言う事で・・・
輝『僕ちょっとしか出てないんでね~、みんな気付いたかなぁ?』
司会『気付いた方~?』
『はーーーーいっ!!!!!』大挙手!!
気付くに決まってるやろ!!ナメとんか!!!(笑)

司会『撮影はどうでした?』
輝『いや~、ドラマの雰囲気のそのまんまでしたね。あの、大和田が土下座するシーン、あれワンカットで撮ってるんです。10分ぐらい長回しで、それを何回も撮ってるので、緊張感ありました』
ん?もしかしてテルくん現場に居たのかな?
そのシーンは出てないけど、撮影を見てた可能性もありますね?

視聴率がすごかった、関西では瞬間50%出たという話も。
司会『関西の人こういうの好きなんです。お金が絡んでるの!でも奈良と大阪はちょっと違いますからね?奈良の方はもうちょっとお上品なんです。大阪とは一緒にしないでいただきたい。とか言って私大阪出身なんですけど』
輝『ひゃっひゃっ(笑)どうりでグイグイ来ると思った(笑)』
司会のお姉さんの話が面白くて、お姉さんの話も結構覚えてたりします(笑)

それからデビュー当時の話も。あ、こっちが先だったかも?
輝『伊勢谷友介さんが好きで、モデルになりたくて。一緒の雑誌に載りたいと思って、調べたら東京に行かなきゃいけなくて。バイクでぶ~んと上京しました』
司会『そんなフラッとした感じで?』
輝『そうです。かぁちゃんに「行ってきま~す」って』
かぁちゃんって言ってたと思うんですけど、お母さんだったかな~~??
フェリーにバイク乗せて上京したっていう話は前にありましたね(^-^)
バイクだけで上京した事もあったのかな?

輝『上京して、俳優の友達ができて、それからですね、俳優をやりたいと思ったのは。それから半年で仮面ライダーのオーディションに受かって。やったぁ変身できる!と思ったら変身しない役だったんですよ!』
司会『じゃあここで変身していただきましょう!』
『きゃ~~~♪♪♪』拍手!!
輝『いやいやいやいや、できませんって・・・・・変身♡』
『きゃーーーーーっっっっ♡♡♡♡♡』
左手をちょこっと上げて、カワイく変身♡ってやってくれました(*´∀`*)
めっちゃカワイくて死ぬかと思った・・・(;´Д`A ```

司会『最初は右も左もわからず?』
輝『そうです。なんでこんな人が居る前で芝居しなきゃいけないんだろうって』
あれから10年、順調に来たと思う、とか仰ってたと思います(^-^)
振り返るともう10年、色々あっただろうけど、全部含めて順調だと言えるのは素晴らしい事ですね(*´∀`*)
全てがいい経験だったんでしょう!
あ、半沢直樹もいい経験でしたと仰ってました(^-^)
『もうオッサンですよ~』もここだったかな?

それからプライベートの話も♡
司会『ベタな質問ですけど、お休みの日は何をされてますか?』
輝『え~~っと、基本家でゴロゴロ・・・』
司会『外に出るのは嫌?』
輝『誘われればどこでも行きますけど、自分からは出ないですね~。ベッドから降りないでゴロゴロしてます』
と、お決まりの答え(笑)
耳を触る、耳に指を突っ込む、お尻を掻くなど、動きもいつものテルくんです(*´∀`*)

輝『今ちょっとバタバタしてて休みがないんですよね~』
司会『1日休みがあったら何がしたいですか?』
輝『ゴルフしたいです!!(即答!)言ってる事と違うやろ~って思ってるでしょ(笑)』
思いました!ものすごい矛盾でしたよ(笑)

司会『アベレージは?』
輝『言ってもわからないと思うんですけど、83くらいですね~』
司会『すごいじゃないですか!ちゃんと回って70でしたっけ?』
私は正直わかりませんが、どんどん上達されてるようですね♪

司会『スポーツは他には?』
輝『え~、野球、サッカー、乗馬、ボルダリング・・・ぐらいですかねぇ』
司会『すごい!万能ですね!』
輝『何にでも手を出しちゃうんです』
で、そこそこ出来てしまうからスゴイんですよ!!

司会『逆に苦手なスポーツは?』
輝『ゲートボール!(これも即答!)あれ難しいんですよ!こ~んなちっちゃい枠に、10mぐらい転がして入れるんですよ。足でボール踏んで』
司会『でもゴルフお上手なのに?』
輝『いや~~難しいです。僕には無理だと思いました』
ちっちゃい枠を一生懸命表現してくれてました(*´∀`*)

1回目の話はこんなもんだったかな?
続いてファッショントークへ♪

司会『今日はファッショントークショーと言う事で、ファッションチェーック!』
(後ろのマネキンの所まで下がるテルくん)
輝『・・・あ、僕のですか!?』
そうですよ~vテルくんのファッションチェックですよ~(*´∀`*)

司会『これはご自分で?』
輝『いえスタイリストさんに。テレビでイタリア語をやってた時に、ずっと同じスタイリストさんで』
だから今日もそのスタイリストさんに選んでもらった、と私は解釈したんですけど?
イタリア語がずっと同じスタイリストさんだってのに驚きました!
だって回によって全然雰囲気違うんですもん!

帰ってからテキストを調べてみましたら、スタイリングがディアグランツの大石裕介さんという方でした(^-^)
なんとなく女性のスタイリストさんだと思ってたんですが、男性だったのにもビックリです!
俳優さんの欄にテルくんの名前もありますね(*´∀`*)
まぁこの方はもしかしたらテキスト担当で番組担当ではないかもしれませんけど、テルくんと同い年のようですし、きっと気が合ったんでしょうね(*´∀`*)

輝『シャツ・オン・シャツですね』
司会『ゆるっとしたのお好きですか?』
輝『好きですね~、楽な服が好きです』
司会『そして下は、これは輝様じゃないと着こなせない!』
輝『ひゃはは(笑)これは~、ニットの、ももひき?ステテコ?』
とても着心地良さそうでした(*´∀`*)
そしてハードな靴で締めるみたいな事を仰ってたと思います。
衣装の事ももっと詳しく説明してくれてましたが、覚えられませんでした(^^;

輝『靴はいいものを買ったりします。オーダーしたり』
司会『じゃあコーディネート決める時は靴から?』
輝『いや、まずメインの一品を決めて、次に靴とかですね』
服選び好きそうですね~(*´∀`*)

そんな感じでファッションコーナーへ♪
最初からステージ後方に4体のマネキンに素敵な洋服が飾られてました(*´∀`*)
っていうかね!マネキンの事をトルソーって言うんですね!!
実は私はなんじゃらホイでした(笑)
話の流れてマネキンの事だと気付く(笑)

洋服の事はホントに覚えられなかったので申し訳ない(--;
面白かったテルくんのリアクションなどを(笑)
4つのショップの店員さんが、洋服を紹介してくれます(^-^)

店員さん『このビジューが・・・』
輝『すいません、ビジューって何ですか?(笑)』
私もわかりませーん(^∀^)/
キラキラの、いわゆるビースの装飾の事みたいですね?
私ホントに何も知らないな・・・(^^;

輝『へぇ~!ビジュー!びじゅー!(笑)』
司会『今日覚えた単語、ビジュー(笑)』
輝『びじゅ~♡へへへっ(笑)』
びじゅーという単語がとても気に入ったようです(笑)
唇尖らせる言い方もカワイかったぁ~~♡♡

ブーツにミニスカートのコーディネートでは、
輝『いいですね~この絶対領域!下の方ばっかり見て申し訳ないですけど、大好きです!』
やっぱりテルくんはふわふわモコモコが好きらしく、手触りよさそうなものはもれなく触って撫でてました♡
ブラウンのコート(だったかな?)の襟を触りまくりでした(笑)

ローリーファームの中に着てるTシャツ(?)の胸元に「pop」と書いてあり、
輝『ポッッ!!って書いてありますね』
司会『え?もう1回言ってもらっていいですか?』
輝『ポッッ!!!(笑)』
何がおかしいのかご機嫌さんのテルくんです(笑)

司会『この洋服を着た彼女をどこに連れていきましょう?』
店員『金融庁検査なんていかがですか?』
いいフリだ!!(笑)

輝『え~っとねぇ(笑)島田くんはねぇ~、僕変態だと思うんですよね』
会場爆笑(笑)たぶんここで初めて変態の話が出たと思います(笑)

輝『普段押さえつけられてる分、家では変態だと思うんですよね~、だからこんな綺麗な服を着た女性は連れて歩かないと思います』
それはどういった部類の変態!?(笑)
そうかぁ~~島田さんは変態かぁ~~♡♡
どんな妄想しながら花ちゃんの寝室を荒らしたんだ!?
何か持って帰ってないだろうな!?(笑)

足首がちょっとだけ見えてるコーディネートでは、
司会『輝様ごめんなさい!絶対領域が見えないんです!』
輝『ちょこっとだけですね』
指で5ンチ程を表現してくれました(笑)
あ、足首でもいいんだ(笑)

ボーダーを取り入れた洋服もありました。
司会『ボーダーは着られますか?』
輝『前は着てましたけど・・・』
いや絶対今も着てると思うな(笑)
今年も冬になったらあのボーダーが出てくるんじゃないかと・・・??

カジュアルなコーディネートでは、
輝『遊園地に連れて行きたいですね。絶叫系オンリーで!』
司会『絶叫系お好きですか?』
輝『大好きです!香港のなんとかかんとか(何でしたっけ?)がめちゃくちゃ楽しかったです!』
なんか行った事あるような口調だったと思うのですが?

輝『富士急ハイランドだったら行きます。ネズミの国のところはちょっと・・・どうもメルヘンになりきれなくて・・・(笑)』
いやでも女子はね、ネズミの国に行きたいんだよ・・・いくつになってもね(笑)
私は絶叫系全く乗れないのでムリーー!!
テルくんと付き合うには、三半規管を鍛えないとね!(笑)

あとは映画とかショッピングとか、パンツだったらバイクに乗せたいけどスカートだからドライブ、などと仰ってました(*´∀`*)
なんとなく、絶対領域を見せつつ、少しは動ける服装が好きなのかな?と思いました(*´∀`*)
それぞれの衣装を触ったりめくったり色々しながら、結構真剣に考えてたと思います!
トルソーと壁の狭い隙間に入って後姿をチェックしている姿はちょっと変態でしたね(笑)

輝『後ろ姿重要です!結構見てますよ、男は』
だそうです(笑)
そうだわね~、私もテルくんの後ろ姿好きだし~~♡♡

そんな感じでファッショントークが終わり、サイン色紙(2枚)の抽選コーナー!
輝『よろしければ、ですけど・・・こんなん欲しいですか?』
『欲しいーーーっっ♡♡♡♡』
輝『よかったぁ~♡ありがとうございます♡』
欲しいに決まっとるやんか!ナメとんか!!(笑)
当たった方の名前をその場で入れて、握手もできるという抽選会です♪

箱から番号をひいて、当たった方が前に呼ばれます。
自分の番号をアピールする方々が面白かったです(笑)
お客さんの持ってる番号が見えるほど近いっていうのを改めて感じましたね~~(*´д`*)

当たった方と隣に並んでヒュ~ヒュ~♪
名前の漢字を聞いて、すぐにスラスラ書いちゃうテルくん(*´∀`*)
司会『すごいですね~、漢字すぐわかるんですね!』
時々マイクを持つのを忘れて喋って、「マイク持ってもらっていいですか?」と突っ込まれてました(笑)
当たった2名のお客さん、めっちゃ幸せそうな顔しててこっちまで嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

そして『恋するミナミの』とSPドラマの告知。
輝『大阪のミナミが舞台の映画です。冬に恋がしたくなるような映画なので、よかったらご覧下さい(^-^)』
輝『まだ詳しくは言えないんですけど、お正月、1日、2日、3日ぐらいに放送のSPドラマを今撮っています。こちらも見て下さい・・・って言ってもわかんないですよね(笑)有名な作品ですので』
有名な作品でお正月と言うと、時代劇ですかね??
お正月からテルくんに会えるなんて幸先いいわ~~♡♡

司会『紹介した洋服も、お店でご覧下さいね』
輝『いいお店があるんで買い物して下さい。この4着全部着てくれたら・・・何かしようかな?』
結局冗談だったみたいですが、お店の宣伝を頑張ってらっしゃいました(*´∀`*)

司会『2回目も見られる方?』
『はーーいっ♪♪♪』大挙手!!
輝『うわぁ~ありがとうございます!・・・なんか・・・ヒマなんですね(笑)』
こらぁ~~!!(笑)みんながウットリしてる所にドS発言すなーーっ!(笑)
いいよ、ちょっと雰囲気に慣れてきてくれたった事ですよね?そうですよね!?
テルくんのドS発言は信頼の証です☆☆

司会『では最後に、愛のメッセージをお願いします!』
輝『愛のメッセージ・・・(笑)愛してるよ、とかですか(笑)』
司会『いいですね~!お願いします!3,2,1,キュー!』
輝『(愛してるよ♡)』
『きゃーーーーーっっっっ!!!!!!』
や~ら~れ~たぁ~~~!!!!>┼○ バタッ
これが声に出さない囁き声で!でもしっかり聞こえる強さで!!!
ドS発言のあとに、とろける愛の囁き・・・♡♡♡♡
いやホントね、罪な男だね・・・(*´Д`)=з

輝『ひゃっひゃっひゃっ(笑)ありがとうございました(笑)』
そんな罪な余韻を残しつつ帰っていく輝様でした・・・(*´Д`)=з



1回目はたっぷり50分以上ありました♪
そして2回目の集合が3時です!
1回目よりも人数少なめ、スタッフさんも慣れた感じでリラックスしてらっしゃいます(*´∀`*)
並んでるメンバーもさっきと同じだからねぇ(笑)
さっきよりは気持ちの余裕があったので、2階から写真撮ってきました♪
こんな感じで3階、4階かからも見えます(^-^)

narafa4.jpg
右のみなさん、きっちり整列!

narafa5.jpg
左のみなさん、ちょっと適当(笑)
お客さんは右から入るので、右がきっちり埋まっていくんでしょうね(^-^)
こうやって見ると改めて近いですね~!!
これはまだまだ集まってない時間で、やっぱり4時前になるとブルーシートも埋まって、立ち見もたくさん増えてました!
まぁそれでも1回目の方が人数多かったですね(^-^)

narafa0.jpg
ポスターはいたるところに(^-^)

そして4時になってテルくん登場!
『わぁぁ~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ 』
また会えたね~♡♡さっきよりも和気あいあいな感じ(笑)
そしてお手振りタイムとウォーキング♪
子供にはたくさん手を振ってました(*´∀`*)

司会『カッコイイでしょ~?輝様!』
輝『・・・(苦笑)』
やっぱり輝様と呼ばれる事に笑って首をかしげるテルくん(笑)
ここでお姉さんが何かに気付きます!

司会『輝様さっきこうやって(頭横にして)寝てました?』
輝『寝てないですよ?』
司会『頭にかわいいホコリが・・・』(取ってくれる)
輝『あ、ありがとうございます』
司会『も~ホコリついててもカッコイイ!もっかいつけとこかな』
輝『ははっ(笑)』
寝起きな感じはしなかったけど、ちょっと寝たのかな?
でも衣装はシワもなく綺麗だったので、一回目終わってすぐ脱いだんでしょうね(*´∀`*)
そうそう私はワキ汗もチェックしてたのですが(笑)、そんなに目立つほど汗も掻いてらっしゃいませんでした!
ゆったりシャツで通気性良さそうでしたもんね♪

司会『さっきも見た方がたくさん・・・一回目も見て下さった方!』
『はーーいっ!!』たくさん挙手!
ブルーシートに入っている方は、ほとんど二回目だったようですね(*´∀`*)

1回目で紹介した洋服を早速買って着ている方が居て、
輝『すごぉい!やっぱりトルソーより人間が来た方がいいですね。まいど!店の人か!(笑)』
テルくん宣伝上手でしたもんね(*´∀`*)
ファッショントークお上手でした♪

そんな訳で、テルくんの紹介も短かめに。
司会『奈良はいかがですか?』
輝『空気が綺麗ですね。空気が、あったかい?』
雰囲気があったかい、みたいな事を仰ってました(^-^)

司会『イタリア語講座をやってらっしゃいましたけど、ちょっとイタリア語喋ってもらっていいですか?』
輝『え~~?Buongiorno♪』
『Ciao~♡』
輝『Ciao~♡』
結局そんだけ(笑)こんな舞台で咄嗟に言われても無理よね~(笑)
でも正直、ずっと続けてないと忘れちゃいますよね(^^;

もちろん半沢直樹の話もします!
立ち見の方で、テルくんが出てるのに気づかなかった人がいて、
司会『出てはったんですって!この人!』
輝『ちょっとやめてもらっていいですか(笑)淋しくなってくるんで』
大丈夫!ステージのテルくんがキラキラすぎて島田さんと結びつかないだけだから!(笑)

1回目よりも詳しく、役作りの話なども。
輝『いつもは自分に足し算していくんですけど、今回はマイナスから入って、どんどんマイナスしていきました。友達・・・かな?知り合いに官僚の方がいて、その方に聞いたりしました。本当にこんな事言うのかとか』
司会『すごいですね!官僚のお友達がいるんですか!』
輝『いや友達の友達なんですけど(^^;でもまぁ友達の友達は友達って事で(笑)』
テルくんって、一般の交友関係がすごそうですね~~!

司会『先ほど島田さんは変態だという話も出ましたけど』
輝『まぁ役者はみんな変態だと思います』
司会『そうですよね。堺雅人さんも?』
輝『堺さんも変態ですね~・・・いいんですかねこんな事言っちゃって(笑)』
司会『いいんじゃないですか?愛之助さんも変態ですか?』
輝『え~~と(笑)あの方は役が変態なだけで、ご本人はとても、関西の方で楽しい方です。ラブリン♡って感じで。いい男です!』
・・・・で!掴まれた話が出ないんだなーーっ!!!(笑)
まぁ自分から言うもんでもないけどね~(^^;

司会『セリフはどうやって覚えるんですか?』
輝『ベッドでゴロゴロしながら、テレビつけて』
司会『えっテレビつけるんですか!?』
輝『雑音がないとダメなんです・・・なんか変態ですね(笑)』
確かになんか不思議だな~と思いますけど、兄弟が多い家庭の末っ子は、どんなにうるさくても寝れるという話を教えてもらった事があるんですよ。
テルくんは4人姉弟の末っ子だから、お母さんのお腹の中に居た頃から賑やかなのに慣れてるのかもしれませんね(*´∀`*)
別に雑音の中で台本覚える自分が好きとかいう変態ではないと思います・・・たぶん(笑)

司会『昨日の敦士さんは?』
輝『彼とはGainerという雑誌でよく一緒になって。飲みに行ったりはします。何日か前に電話かかってきました。「ならファ行くんでしょ?ならファ~!」「あぁ、はい」みたいな(笑)彼はめちゃイケのそのまんま、芸人さんですね。いつもTバック履いてるんです』
司会『えっ!脱がはるんですか!?』
輝『個室ですけどね(笑)』
個室なら脱ぐんだ(*´д`*)参加してみたいその飲み会(笑)

司会『カラオケとかは?』
輝『あんまり歌わないっすねぇ~~』
司会『18番とかあるんですか?』
輝『18番!?う~~んと・・・「酒よ」とかですかね~。でもよっぽどお酒入らないと歌わないです』
司会『お酒お好きなんですか?』
輝『好きですね~、最近は日本酒ばっかり飲んでます』
司会『(後ろのスタッフさんに向かって)日本酒ですって~!出ますか~?』
輝『えっ?マジで!?』
司会『冗談ですけど(笑)』
輝『なんだよ!(笑)たぶんお酒入ったらもっと饒舌になりますね(笑)』
まぁまだ夕方ですからね(笑)
でもお酒入ったテルくん見てみたいね~~♡♡

司会『また日本酒が似合うわ!浴衣に日本酒とかね♡浴衣は着られますか?』
輝『今年のカレンダーでちょっと着ましたね~』
司会『じゃあ来年の夏は、浴衣で来て下さると言う事で!』
『きゃ~~~♡♡♡』拍手!
輝『呼んでいただけるなら(笑)』
浴衣テルくん見たい~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
素足で下駄とか最高やないのっ!!(*´Д`)=з

そしてさらにプライベートトークに・・・輝様の一日♡
司会『家に帰ってきたら、まず何しましょ?』
え~!朝起きるところからやって欲しかった~!(笑)

輝『まず~、服を脱ぎ捨てる』
司会『スッポンポン?』
輝『いやいや(笑)上着脱いで~、ズボンも脱ぎますね』
司会『それから?』
輝『う~~ん、風呂に入る。疲れてる時はお湯を溜めるところから始めます』
司会『あ~やっぱり疲れてる時はお湯につかりたいですよね~』
輝『そうなんです。30過ぎてから節々が・・・(笑)』
司会『コンドロイチンとかグルコサミンがいいらしいですよ』
輝『ぐるぐる?』
司会『そうそう!』
ヒザぐるぐるをちょっとやってくれました(笑)
あと、見るものがなくてもテレビはつけるそうです(^-^)

司会『お風呂に入って、どこから洗いましょ?』
輝『・・・いいんですかこんな話で(笑)』
司会『OKですか?マネージャーさん?・・・OK出ました!』
彦さんが横の方にいらっしゃったみたいですね(*´∀`*)
結局「頭から洗う」ぐらいしか情報は引き出せませんでしたが(笑)

司会『最後にこれだけ聞かせて下さい!寝る時の格好は?』
輝『・・・(笑)そんなもん聞きたいですか?』
『聞きた~~い♡♡♡』
輝『え~っと(笑)今はTシャツ着てますけど・・・』
司会『Tシャツだけ?』
輝『それは変態ですね(笑)』
パンツの有無よりも、私は「今はTシャツ・・・」ってのに反応しました!
夏はぱんいちだったんですかっ!!??そうなんですねっ!!!???(;´Д`A ```ハァハァ
何ならまっぱでもいいんですよ♡♡♡

輝『冬はトレーナー着ちゃいます』(スウェットだったかな?)
司会『だけ?』
輝『・・・下も履きますよ(笑)なんか下履かないヤツみたいじゃないですか(笑)』
司会『今みなさん妄想してるでしょ?』
ええもちろん!!下履かずに部屋をウロウロしてるテルくんを妄想・・・♡♡♡

司会『他に自分は変態だなぁと思うところは?』
輝『う~~ん、掃除をやりはじめると止まらないですね。とことんやっちゃいます。松井棒って知ってます?(うんうん!)あれ自分で作って1日中やってます』
下履かずに床に這いつくばって松井棒で掃除するテルくんを妄想・・・♡♡♡
いや履いてるって!(笑)

なんかこういう話を聞くと綺麗好きな感じがしますが、テルくんの部屋って、そんなに綺麗じゃないような・・・(笑)
昔の携帯日記をご存じの方は見た事あると思うのですが、結構散らかってましたよね(^^;
掃除はあまりしないけど、やり始めると止まらないタイプなのかな?
でも引っ越しもした事ですし、今は綺麗にしてらっしゃるのかもしれませんね(*´∀`*)
とても楽しいプライベートトークでした♪♪

あ、好きなタイプの女性も聞いてくれました♪
輝『え~っと、ちっちゃくて、笑顔がカワイくて、抱き心地のいい子ですね』
抱き心地!!!正直な事を言ったな?(笑)

輝『ふわっとした・・・ぬいぐるみみたいな・・・トトロいいですね。メイちゃんみたいに、ぽふって抱きつきたい♡』
司会『好きなタイプはトトロ!』
輝『そうですね(笑)』
トトロのような安心感、癒し系の女性って事でしょうね(笑)
150センチぐらいのトトロのぬいぐるみを贈ったら抱いて寝てくれるんじゃなかろうか?とか思いました(笑)

そしてファッションコーナー♪
今度は1回目よりもちょっと大人向けの2着をご紹介。
店員さんのマイクが不調で、さっと自分のマイクを渡してらっしゃいました(*´∀`*)
お姉さんが直ったマイクを渡そうとしてるんですが、洋服に夢中で全然気付かないテルくん(笑)

1着目は、コートを脱いだら中は黒の無地のワンピース。
輝『あっ、中は半袖なんですね。コート脱いだら半袖ってエロイですね♡』
司会『お好きですか?』
輝『好きですね~、色もシンプルで。シンプルになればなる程、エロくないですか?』
なるほど、その理屈はわからんでもない(笑)
男性も装飾の少ないシンプルな服は体のラインが出ていいですよね♡
そういう事だな(笑)体のラインを見せろと(笑)

輝『ワンピースの上下で生地が違うんですね』
司会『どうぞ触って下さい』
手を伸ばすけど体にフィットしたワンピースなので触れる所がない!(笑)
ちょっ迷ったあげく、おっぱいを触ろうとするテルくん(笑)
『きゃ~~~~(*ノ∀`)』
「だってここしかないよね?」みたいな視線をお姉さんに向けてました(笑)
仕方ないので唯一触れそうな袖を触ってました(笑)
ええなぁ~~(*´∀`*)いい感じにオッサン化してきたぞ~~(笑)

司会『この洋服の彼女をどこに連れて行きましょう?オペラとか?』
輝『オペラはここまで頑張らなくていいです』
どうやらエロいワンピースにコートは頑張りすぎなようです(笑)
見るのは好きなくせに(笑)

2着目は迷彩のセットアップにジャケット!抑え気味だけど関西っぽい!(笑)
前後の生地の違いをチェックするテルくん!
しゃがんで下から覗くテルくん!(笑)
ジャケットの袖のドレープが気に入ったようで、何度も触ってました(*´∀`*)
ジャケットを脱いだら迷彩が目立つ!
輝『これは~、サバイバルゲームに行けそうですね』
テルくんとサバイバルゲームも楽しそうだなぁ~♡♡♡

2回目のショップの店員さんが、お2人とも最後にテルくんと握手して帰られたのが面白かったです♪
とても幸せそうで、気持ちわかる~~って思っちゃいました(*´∀`*)
仕事でこんないい男に会えて握手できるなんて幸せすぎますよねっ♡♡♡

司会『お洋服によってこれだけ雰囲気変わるんですね』
輝『男は大変ですね。全部に合わせなきゃいけないっていう・・・』
あ、そんなリアルな考え方?(笑)
それぞれに合わせたメンズのコーディネートとか紹介してくれたら面白いのにな~~(*´∀`*)
まぁお客さんはほとんど女性だったので意味ないけど・・・(^^;

そしてサイン色紙プレゼントコーナー♪
正面の方の番号アピールが半端なくてウケてるテルくん(笑)
「○番、○番・・・」と番号を読み上げてくれてました(*´∀`*)

当たってステージに上がる方に手を差し伸べようとするテルくん(*´∀`*)
名前が難しい方と綿密にお話するテルくん!
握手前に服で手を拭くお客さん&テルくん(*´∀`*)
2回目もとても楽しい抽選会でした♪

恋するミナミの告知。
輝『よかったら観て下さい・・・でも僕あんまり褒められた役じゃないんですけどね~(^^;』
司会『それはどういう?』
輝『・・・不倫しちゃうんです』
司会『わかる~!不倫しちゃう~!』
こんだけカッコよかったらね、不倫でもいいかなとか思っちゃうかもね(笑)

輝『韓国語でぺらぺら~っとね』
司会『えっ!韓国人の役なんですか?』
輝『そうです、在日の』
韓国語は台本がないと喋れないそうです(笑)
そりゃそうだわね(^^;

お正月ドラマの告知。
司会『こちらはどんな役で?』
輝『こっちはいい人ですね。まだ何も話せないんですけど・・・(考える)やっぱり話せないです、すいません(笑)』
いいんですよ~(*´∀`*)お正月のSPドラマと言ったら限られてくるからね♪
三が日は酒びたりなので(笑)、飲みながら見ますわ~♡

そして最後のご挨拶!え~~淋しい~~~!!
輝『すっごく緊張して何喋ったかああんまり覚えてないんですけど・・・僕は、楽しかったです!この後もならファミリーで買い物を楽しんで下さい。僕も今度はプライベートで来ます』
どこだか忘れましたが、どこかで噛んじゃって、
輝『あぁ~噛んじゃったぁ~~・・・』
かっ!!Σ( ̄口 ̄*)かわいいっ!!!!!
締めの大事なとこで噛んじゃいましたね~~♡♡

輝『せんとくんに会いたかったですけどね』
司会『あ~、たまに居ますけどね。今度呼んどきます』
輝『楽しかったです!ありがとうございました!!』
最後は元気よくお礼を言って、さようなら~~(*´∀`*)/゛
最高に幸せなひとときでしたぁ~~♡♡♡

50分ぐらい×2回!ずっと立ちっぱなしでお疲れ様でした!
緊張もしたし、疲れたと思いますよ~(^^;
あ、地べたに座ってる私達を見て、『すいません上から・・・』と仰ってました(^-^)
お陰さまでよく見えましたよ♡
椅子があったら足元までは見えなかったかもしれないです!
靴も足首もしっかり見させてもらいました♡♡

でも最後の、「すっごく緊張した」にはちょっとビックリしました!
そこまで緊張してるとは思わなかったなぁ~~(*´д`*)
確かに耳触りまくりでしたけど、一見緊張してるようには見えない!
これも緊張してるように見せない技なのかしら?

控室に帰って、皆さんにお礼言って、ならファを出てようやくハァ~~~(*´Д`)=зって感じでしょうね♡
まだ夕方だったので、そのまま東京に帰るんだと思います。
彦さんのブログ更新もないので、きっとお忙しくしてらっしゃるんだと思います。
お忙しい中、奈良まで来てくれてありがとうっ!!
撮影中の、ちょっとした気分転換にでもなってくれれば嬉しいです(*´∀`*)

終わった後の、ツイッターの皆さんのつぶやきも面白かったです♪♪
とても楽しい空間でしたね(*´∀`*)

最後に・・・どうしても思い出せない事がふたつ。
抽選コーナーでマイク通さずに大きな声出してたのは何だったのか?
片方の口角だけ上げてニヤリと笑ったのはいつだったか??
たぶん悪い話をしてた時だったと思うんですけどね~?
いずれも、とても楽しい、面白いお話でしたよね(*´∀`*)

長々と読んで下さってありがとうございました!!!
スポンサーサイト
<< FLY ME TO MINAMI ~恋するミナミ~ ちょっとまとめ // HOME // テレビでイタリア語 Lezione23 >>
お久し振りです!
レポありがとーございます(^^)レポだけでも楽しさ伝わりました☆トークショーとかは言ったことがないので、羨ましいです(><)
久し振りに輝さんに会いたいなぁ…今なら何かちゃんと話せる気がします(笑)
【2013/10/05 Sat】 URL // きよ #- [ 編集 ]
きよさんお久しぶりです~♡楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
近頃のテルくんは、いい感じに人間味が出てきて、より親しみやすくなったと思います♡
私も今年こそは、ちゃんと話せるかも・・・やっぱり無理かも・・・(笑)
握手会があったら検討してみて下さいね♪
【2013/10/06 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
つっちぃサンこんにちは♪
イベントの様子、すごく楽しく読んじゃいました☆
その日は『どんな感じなのかなぁ~』って気になって気になって(笑)
つっちぃサンのツイッターをチョクチョク覗いちゃったりして
そしたら『輝クンの好みのタイプはトトロ』って書いてあって
私の中で『えっ?トトロ?人間じゃないし(笑)
もしかするとマツコデラックスさんとか。。白鵬関みたいな人??』
と、かなり気になっていたので(笑)
流れがわかってかなり納得でした♪
輝くんがトトロみたいな人が好みなら
私はマックロクロスケみたいな人が好み♪なぁ~んてしちゃおうかなとか(笑)
ホントに楽しく読みました♪ありがとうございました☆
NANBA ZEEPも当たるといいですね♪
【2013/10/06 Sun】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
キラキラ星さま☆
読んで下さってありがとうございます!
テルくん、トトロに詳しそうでしたよ(笑)
トトロに抱きつくそぶりをする時、相当大きいトトロに抱きついてらっしゃったので、もしかしたら大きい人でもいいのかもしれませんね(笑)
司会のお姉さんが面白かったので、テルくんからも面白い発言が結構出てました♪
ZEPPなんばはもう諦めてますが(^^;、誰か、テルくんファンの方に当たって欲しいですね~~(*´Д`)=з
【2013/10/07 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
私もこの日行ってました!
お仕事でですけど…ヘアメイクしに行ったんですけどね…
【2013/10/09 Wed】 URL // ゆう #790CxkE6 [ 編集 ]
ゆうさま☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)
わっ!テルくんのヘアメイクで行かれたんですか!?なんて羨ましい・・・(*´Д`)=з
ゆうさんのお蔭でキラキラセクシーなテルくんに会うことができました♪
素敵な1日をありがとうございました~(*´∀`*)
【2013/10/09 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
