俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
天誅~闇の仕置人~
2014年1月24日(金)スタート
毎週金曜よる7:57~8:54 フジテレビ系



サナ(本名:セン)24歳 … 小野ゆり子(謎の女)
村田正子 66歳 … 泉ピン子(サナを助ける)
松田竜次 48歳 … 京本政樹(松田流古武術の第十三代師範)
八巻辰 48歳 … 柳沢慎吾(食事宅配の配達員)
東条ミツ子 55歳 … 三ツ矢雄二(オネエのママ)
一之瀬大和 30歳 … 竹財輝之助(刑事)
首藤重吉 58歳 … 嶋田久作(刑事)
村田加奈子 14歳 … 葵わかな(正子の孫)
村田ゆかり(ユウ) … 南乃彩希(正子の娘(サナの妹))
村田丈朗 42歳 … 乃木涼介(正子の息子)
村田恭子 38歳 … 白石美帆(丈朗の妻)
三平弥生 … 鷲尾真知子(正子の友達)

金曜ドラマ『天誅~闇の仕置人~』 - とれたてフジテレビ

Dragon Ash、初の連ドラ主題歌 主演・小野ゆり子「寂しさと希望が詰まってる」 (オリコン)

三ツ矢雄二の“グレーゾーン”満開! 新ドラマ「天誅」の笑撃会見! (webザテレビジョン)

東京「エキストラ」NOTES フジTV系金曜連続ドラマ「天誅 闇の仕置人」登録ボランティア・エキストラ募集☆現代にタイムスリップした女忍者が闇の悪を裁く!


いよいよ今週金曜よる7:57~スタートです!
8時より3分早いのがややこしいっ(笑)
ちょうどお風呂から上がってのんびりしてる時間なので、毎回オンタイムで見れそうです♪
番宣もちょこちょこあるのですが、まだ一之瀬刑事は出て来ない・・・。
初回はインパクトで来るだろうから、出番少ないかもね(^^;
徐々に恋愛に発展していくんだろうし♡
なので、これからもっとテルくん忙しくなるんじゃないかな~?
風邪ひかないように、健康第一で頑張っていただきたいです!
もう恋するミナミの舞台挨拶は諦めたから!(笑)
<< 竹財輝之助出演★舞台「OLei!!」(オーレイ) // HOME // 竹財輝之助クリスマストークショー 2部 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
